お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ウェディングフォトじっくりインタビュー♡フェイシズスタジオ&サロン編

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2016/05/19 15:02 2019/09/14 09:31 UPDATE
wedding-photo_4-1

20年にわたりヘアサロンとフォトスタジオを経営しているフェイシズスタジオ&サロンさん。ヘアメイクはおまかせ!また子供用のアロハウェアやドレス・タキシードがたくさん揃った数少ないサロンなので、ハワイらしいファミリーフォトを撮るならピッタリですね!また花冠やブーケなどの小物類もオプショナル料金が一切なしの、ぜんぶコミコミで、選び放題なのも嬉しいところです。

faces

◆ここが自慢!&得意なフォトスタイル

20年にわたってヘアメイク&フォトスタジオをやってきたフェイシズだから、ヘアメイクには自信があり!またフォトスタジオにはフラダンサーの方たちなどハワイが大好きなお客様が多いので、花冠や、ハワイアンな花の髪飾り、レイなどハワイアン小物も種類が豊富で使い放題なので喜ばれています。

 

◆撮影場所について

アラモアナビーチ、マジックアイランドがメイン。最近$799で、ビーチ+タウンの2か所撮影のプランをスタートして、人気です。そのほか、カハラやワイマナロビーチなども追加可能。料金は場所によって違うのでお問合わせ下さい。

 

◆女性の衣装について

常に新しいドレスを入荷中。ビスチェタイプなどちょっとセクシーなタイプのものが人気です。ハワイアンドレスもご用意があります。衣装の持ち込み可。持ち込みの場合$50ディスカウントいたします。

 

◆女性の小物類について

花冠(ハクレイ)、レイ、花の髪飾りなどハワイアンな小物が、カラーバリエーション豊富に揃っており、すべてプラン内料金で選んで頂けます。ご予約時に、お好きなカラー(ピンク系、など)伝えてもらえれば確保しておくことも可能。ジュエリー類もたくさんご用意してあります。小物の持ち込みも歓迎です。

 

◆男性の衣装について

タキシードはもちろん、男性のアロハシャツも色・柄もたくさん揃っています。

 

◆子供の衣装について

ベビーや子供用の衣装も充実しています。お姫様ドレス、子供用タキシード、ムームーやアロハまで、色・柄もたくさん揃ってます。ファミリーフォトのときに、お子さんと一緒にハワイアンテーマで撮影も可能です。追加レンタル料はありません。

 

◆同行者・ベビーシッターについて

お子さんは、基本的にはどなたか同行のご家族の方に見ていただく形になります。ご同行いただいたお子様・ご家族・お友達の撮影の参加は大歓迎です。同行の方のヘアメイクも$99~130で別途お受けできます。

 

◆送迎・データの渡し方・オプション

ホテルまでの送迎はございませんので、ロイヤルハワイアンセンター2階のサロンへ直接お越しください。ヘアメイクののち、撮影場所へは弊社の車で移動、という流れです。データはCD-ROMで翌日渡し。日本への郵送も可能です。

 

◆キャンセル料・その他

悪天候の場合、別の日に振り替えをいたします。キャンセルについてはご相談下さい。

 

いかがでしたか?
ハワイらしいアロハシャツやムームー、レイなどで撮影をしたい方は、ハワイアン小物が充実しているこちらのサロンは嬉しいですね。花嫁さん、花婿さんだけでなく、一緒に参加するお母さんやお父さんにもヘアメイクをプラスしてあげれば、家族みんなできれいなお写真が撮れるので親孝行もかねて、いかがでしょうか?
268-400x267

フェイシズ・スタジオ・アンド・サロン 
住所 2201 Kalakaua Ave
行き方

ワイキキDFS徒歩2分.(ロイヤル・ハワイアン・センターA館2F、フェンディ真上)

電話番号 808-923-3223
営業時間 10:00-20:00
定休日 無休

 

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事