お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの「ハウツリーラナイ」からKAUKAU限定のお得なコースが登場!クーポン利用で$69→$49に!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/08/19 17:00 2020/08/19 17:58 UPDATE

ハワイのニューオータニカイマナビーチホテル内にあるハウツリーラナイ。朝食やブランチでのエッグベネディクトが有名なレストランですが実はディナータイムがロマンティックでとってもおすすめ。特にサンセット時は、こんなに素敵な景色が楽しめます。

 

今回そんなディナー時にハウツリーラナイで楽しめるKAUKAU限定の特別コースが登場したので早速ご紹介していきます!こちら、通常のメニューには載っておらず、KAUKAU読者限定なのでこちらの記事の提示、またはクーポンの提示をお忘れなく。

 

まずはメニュー。今回のコースはアペタイザー、サラダ、コンビネーションアントレー、デザートの4つのコースとなっています。

 

また、食事に合うワインペアリングを3種類(60ml×3杯)$15〜つけることも可能です。今回はコースメニューと一緒に楽しめるワインもご紹介します。

 

アペタイザーはハワイらしいアヒポキ。ハワイ産のマグロを使ったアヒポキは新鮮そのもの!レッドペッパーとゴマ、醤油で和えてシンプルにどうぞ。こちらのアペタイザーにはフランス産のジャン・ルイという辛口スパークリングがぴったり。

 

 

続いてサラダはシーザー!シャキシャキのロメインレタスに香り高いパルメザンチーズと食感が楽しいクルトンがたっぷり。シンプルなサラダですが、間違いない逸品。こちらはドイツ産の白ワイン、ベックスリースリングと一緒にお楽しみください。

 

 

続いて今回のコースの目玉!コンビネーションアントレーです。
なんとこちらフィレステーキと味噌バターフィッシュの2種類のアントレーが1つのお皿で楽しめます。ナイフでサッと切れるほど柔らかいフィレはオールナチュラル。スピナッチペッパーコーンのソースがかかっています。
そしてリッチな味わいでほろっと身がほぐれるお魚に甘めの味噌ダレがかかった味噌バターフィッシュは、閉店してしまった「都レストラン」のレシピを継承したものなんだそう。さすが都レストランの味、文句なしです。
アントレーには、渋みが少なく程よい酸味の楽しめる赤、ピノ・ノワール、またはパイナップル、マスクメロン、シトラスのようなフルーティーな味わいが楽しめるニュージランド産のソーヴィニヨン・ブランがオススメ。

 

 

そして最後のデザートは、アイランドフルーツのソルベ。
使われるフルーツは日によって異なりますが、パイナップルやライチなどがあるそう。食後にさっぱりとしたソルベをどうぞ。こちらは淹れたてのコーヒー、または紅茶と一緒に。

 

以上の4コースがついて$69のところ、KAUKAUのクーポンを使えばなんと$49に!$20もお得にコースを楽しむことができます。特別な日やデート、ちょっと贅沢したい日にはもってこいのこちらのコース。ぜひこの機会にお楽しみください。
ご注文の際は、KAUKAUのクーポン提示をお忘れなく!素敵なディナータイムをお過ごしください。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ハウツリーラナイ

【絶景オーシャンビューレストラン】朝食のエッグベネディクトが有名な人気店!美しいサンセットを見ながらのディナーは一生忘れられない思い出に。幸せを呼ぶ樹齢200余年のハウツリーの下でロマンティックなひと時を♡KAUKAUクーポンで限定コースが$69→$49!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
店内飲食のみ★KAUKAUスペシャル★4品の特別コース$69⇨$49

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事