お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

レンタカー&ツアーでキレイな景色を見に行こう

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2016/01/15 00:00 2016/02/15 00:02 UPDATE
139_rental_Top1139_rental_Top2139_rental_Top3

 

ハワイならではの美しい風景は写真を撮ってすぐにInstagramにアップ

専門的な知識がなくたって、大げさなカメラがなくたって、ハワイの景色をスマホで撮るだけで 一流カメラマンの仲間入り! 撮ったその場でInstagramなどにアップして世界中のみんなに見せちゃおう!

 

139_rental_01KauKau マノアの滝、マカプウ灯台、ココヘッド、ダイ ヤモンドヘッド、ラニカイ・ピルボックスなど、初心者で も楽しめるトレイルコースがオアフ島にはいっぱい。

139_rental_02KauKau No Rain No Rainbow。雨が降ってもがっかりしないで! ハワイでの雨の後には虹があります! 虹が見られる確率はかなーり高いよ!

139_rental_03KauKau ファーマーズマーケットもハワイの名物。おいしいフルーツやプレートランチ、スイーツをぱくつく姿を写真に収めて日本の友だちにたーっぷり自慢しちゃおう!

139_rental_04KauKau ワイキキ、アラモアナ、カイルア、ラニカイ、ワイマナロ…。オアフ島のどこを切り取っても絶景ビーチばかり! 2016年の自分カレンダーをつくっちゃおう!

139_rental_05KauKau たとえその波がヒザコシだったとしてもね、「ハワイの波に乗った」「ハワイでサーフィンしてきたよ!」はホントだもん。思いっきり自慢しちゃおうね!

139_rental_06KauKau 夕暮れ時はビーチへ出かけてみて! 時間の移りでオレンジ、紫、青と表情を変えるサンセットを目に焼き付けよう。こんなビューティフルな写真も簡単に。

 

139_rental_07
139_rental_08
レンタルバイクで自分の足で。レンタカーを借りて 機動力をつけて。オプショナルツアーに参加して詳しい人に 案内してもらうといった方法があります!
139_rental_09

 

 

RANKING人気の記事