お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

豪華な盛り付けが自慢の活ロブスターのお刺身$38。ほどよい歯ごたえと口に広がる自然の甘さにうっとり。

お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

この店舗は現在閉店しております

もっと見る

吉家は9/30を持ちまして、閉店いたしました。長い間ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

■1995年創業。本格的な和食を堪能できるワイキキの老舗店。厳選された新鮮な素材を活かした料理を、広くて開放的な店内で味わうことができる。
■日本からの空輸とハワイ近海で獲れた新鮮な魚介を使用したお料理が特におすすめ。日本の寿司店にも引けを取らない活きの良さが自慢。一番の売れ筋のロブスターは、毎日仕入れ、生簀で管理し、ご注文のたびに生簀から取り上げ調理している。
■ハワイに来る度に足を運ぶリピーターが絶えない理由は、日本にいるような落ち着ける雰囲気。お子様やお年寄りのお客様でも安心してくつろげる。ゆったり旅の疲れを癒すことができる♪
■ワイキキ中心、シェラトンホテル内でロケーションも抜群。4時間無料の駐車場、無料Wi-Fi使用可など嬉しいサービスもいっぱい!

お客様に、笑顔で「美味しい」と言って頂けた時がとても嬉しいです。一生懸命、サービスを提供させていただきます。ご来店、お待ちいたしております。

店舗概要

吉家YOSHIYA

業種・事業内容
和食
店舗名
吉家 YOSHIYA
住所

2255 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

地図を見る
行き方
シェラトンワイキキホテル2階
電話番号
808-922-8877
営業時間
朝食 6:00~10:00、昼食 11:30~14:00、夕食:17:30~22:00
定休日
無休
絞り込み条件
クレジットカードOK / 日本語OK・日本語メニューあり / 無料駐車場あり / お子様・ファミリー歓迎 / ウェディング・2次会歓迎 / ディナーあり / ランチあり / 個室あり / 団体・グループ歓迎 / 朝食あり / 記念日・ちょっと贅沢 /

STORE OFFCIAL SNS

STORE TAG

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE