ヒルトンハワイアンビレッジにある初花では、朝食は和食バイキング、ランチやディナー時には本格和食が楽しめます。伝統的な日本料理に加え、モチコチキン、ガーリックシュリンプ、アヒステーキなどハワイのローカルも大好きなメニューが楽しめるのがハワイらしい!
店内は広々としているので、団体はもちろん、家族連れでもゆっくりと楽しんでいただける空間となっています。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
紅花
広い店内でゆっくりとお楽しみください!

STORE INFORMATION
紅花
現在こちらには、ロッキー・ジャパニーズ・ステーキ・鉄板レストランがオープンしています。
ようこそ紅花へ!当店のリニューアルメニューからお好きなコース料理、お飲み物をお選び頂き、シェフのパフォーマンスをご覧になりながら、楽しいひと時をお過ごしください。
※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。