お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

結婚式の会食・二次会・打ち上げで千房ハワイを選ぶ4つの理由。名店で味わうお好み焼き&鉄板焼き

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/10/15 08:50 2020/02/25 16:08 UPDATE

親族や大切なゲストが揃うハワイウェディング前の会食や顔合わせ、集まってくれた友人との挙式後の二次会など、特別なひとときを過ごしたい時にオススメなのが日本で言わずと知れた有名店「お好み焼・鉄板焼 千房」のハワイ店。日本でも人気のレストランなら、ゲストもきっと喜んでくれるはず!
特別な日のお食事会だからこそ千房を選ぶ4つの理由とKAUKAU読者限定の"カウカウ ウェディングコース"も合わせてご紹介します!

※こちらの記事は2019年10月のものです。クーポン内容やメニュー・価格は変更となっている場合がございますので、直接お店にお問い合わせください。

その① 老若男女に愛される老舗の味とお馴染みメニューに安心感!

創業45年、日本に72店舗を構える老舗の千房。ハワイ店はワイキキビーチウォークにあるレストラン・ビルズのお隣。

子供から祖父母まで世代を問わず愛される名店の味がハワイでも楽しめるとあって、幅広い世代が揃う会食にピッタリ!

その中でも人気なのは、千房不動の看板メニューふわっふわお好み焼き。

そして、お子様も大好き、特製ソースが絶妙に絡まる本場大阪の具たっぷりの焼きそば。

名物とんぺい焼きもあります♪とろっとろ玉子に豚肉が巻かれたハワイでも大人気の一品。

日本でお馴染みメニューが揃うハワイ店では、どのメニューを食べてもハズレなしで安心◎
日本語対応なのも嬉しいポイント♪

 

その② 鉄板席を囲んでパフォーマンスを楽しみながら、アツアツを堪能できる!

シェフの華麗な手さばきを目の前で楽しめると大人気の鉄板席。醍醐味は、何といっても目の前で焼き上げられる新鮮な食材を、出来たてほやほやで味わえるところ♪

鉄板焼きで外せないお肉とシーフード!千房こだわりの上質なステーキ、ぷりっぷりの海老やロブスターを熱々で召し上がれ。

鉄板の上で焼きあげる焼きそばは格別。もっちもちの麺に絡まるソースの香りが堪らない♪

キッズが喜ぶこと間違いなし!名物マヨビーーームのパフォーマンスも!!熱々のお好み焼きにかかるマヨネーズが食欲をそそります♪

大人も子供も一緒に鉄板を囲んで楽しみながらお料理を堪能できるのは千房ならではの醍醐味!

 

その③ ハワイ店限定のフォトジェニックなメニューもあります◎

南国を感じる色とりどりのトロピカルカクテルはハワイ店ならでは♡バーメニューが充実しているのも嬉しいポイント。フォトジェニックな見た目がパーティーや会食を盛り上げてくれます♪ノンアルコールカクテルに変更も可能!

ドドーーーーーン!ロブスターがと丸々一尾とプライムリブステーキを使った迫力満点のお好み焼き♪

ゴージャスな見た目はお祝いの席でのメニューにも抜群♪写真映えもバッチリ!
ここでしか味わえないハワイ店限定の一品です。

 

その④ コスパが最強!おすすめは1人$88のカウカウ・ウェディングコース♡

挙式前後の会食やパーティーにぴったりの「カウカウウェディングコース」がKAUKAU読者限定で登場しました♡

♥カウカウ・ウェディングコース $88/名♥
  〈全7品コース〉
 ①牛フィレステーキ
 ②ロブスターテイル
 ③ハート型お好み焼き or 焼きそば
 ④アヒポキ
 ⑤とんぺい焼き
 ⑥デザート(黒ゴマパイorマカデミアパイ)
 ⑦ロゼ・スパークリングワイン1杯
   ※お子様はソフトドリンクに変更可!

前菜は大人気のハワイ産マグロのアヒポキ。

厳選されたこだわりの牛肉を使用したプライム牛フィレステーキ。

ぷりっぷり、身がたっぷりの贅沢なロブスターテイルの鉄板焼きは絶品♪

カウカウ・ウェディングコースだけの特別サービス!お好み焼きは二人の門出を祝福するハート型に♡

みんなで頬張れば、思わず笑顔があふれる家族と家族をつなぐ幸せのお好み焼きです♪

全7品が楽しめるカウカウ・ウェディングコースは豪華にステーキやロブスターテイルも付いて1人$88とまさにコスパが最高!食べ応えも十分です。

おふたりの特別な日は千房ハワイで大切な人たちと素敵なひとときを。きっと大満足間違いなしです♡

是非この機会に早めのご予約を!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

お好み焼・鉄板焼 千房

ボリュームたっぷりのカウカウコースが大好評!牛フィレステーキ・ガーリックシュリンプ・名物のお好み焼きなど全6品がお二人で$150→$130!本場大阪さながらの熱々お好み焼き&鉄板焼きをお楽しみください♪

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
KAUKAUコース$20 OFF! $150→$130(2名)!
デザート無料進呈!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

 

 

RANKING人気の記事