お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの創作和食居酒屋、ジグが店内飲食営業を再開!最新メニューとお店での取り組みをご紹介。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/06/15 12:00 2020/06/15 16:56 UPDATE

ハワイの食材を使った創作和食が人気のレストラン、ジグ。テイクアウトでの営業は続けていましたが、6月5日より店内飲食の営業も再開しました!今回は最新メニュー&お店での取り組みをご紹介。

 

テイクアウトメニューについてはこちら>

ハワイのジグ、店内飲食営業再開!

ジグの最新メニューと期間限定キャンペーン

店内営業を再開したジグではメニューも一新!

こちらは新メニューの鯖とハワイ産生姜の押し寿司 ($15.00)。

 

そして少しずつ、ジグの人気の前菜を楽しむことができるジグ前菜4種盛り($16.00)も登場!少人数で行くから色々な前菜が頼めない!なんて悩みも解決ですね。

 

また、週末には嬉しいキャンペーンも実施中!
ケイキウィークエンドと題したこのキャンペーンは、土日限定でお子様メニューが無料になるサービス。 
待ちに待った店内再オープンをご家族みんなで楽しんで頂きたい!そんなジグの想いで実現したキャンペーン。ディナータイムはキッズメニュー、ランチテイクアウトタイムにはキッズボウル(ミニ丼)が無料でもらえちゃいます。
*12歳以下の無料サービス対象のお子様数は1グループ3名様まで
*ランチテイクアウトの際、12歳以下のお子様同伴ピックアップで、キッズボウル(ミニ丼)を無料サービス

こちらがお子様メニュー。

 

 

そして、ジグの新しくなったメニューはこちら!

人気メニューも残りつつ、一新したジグのお料理、お店で試さないわけには行きませんね!

現在ジグでは、期間限定でカマアイナの方は店内飲食15%オフ

また、営業時間は11:30〜14:00、16:00〜21:30 (20:30 フードラストオーダー) で、16:00〜18:00の間はハッピーアワーも行なっています。

 

 

店内飲食営業再開!お店での取り組みをご紹介!

店内営業に際し、もちろんお店でも徹底した取り組みを行なっています。

 

まずは、入店時に手の消毒。

 

そして、お客さんの検温を行います。

 

アルコールは店内に常備しているので、いつでも使用することができます。

 

店内の席の配置も徹底しているので、ソーシャルディスタンスを守りつつ、安心して美味しいお料理を楽しむことができます。

 

 

今の時期、席数には制限があるので、予約がオススメ。ぜひ店内飲食の営業を再開したジグで、美味しいお料理を楽しんでくださいね。元気なジグのスタッフが、皆様を元気に迎え入れてくれます!

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ジグ

ハワイで絶対行くべき、いま話題の最新レストラン!ハワイ産の新鮮食材を贅沢に使ったこだわりの創作和食が目白押し。リゾートムード漂うおしゃれなオープンテラスでのディナーはデートや女子会、2次会パーティーにもおすすめ。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事