お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのローカル御用達!ワードエリアにあるカフェレストラン「パンヤ ビストロ」から新メニュー登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/07/01 17:00 2020/07/01 15:46 UPDATE

ハワイのワードエリアにあるレストランカフェ、パンヤ ビストロ
日本テイストの焼き立てのパン、ケーキにアジアンテイストの料理がどれも美味しいと評判!
テラス席もあり、ワードの街並みを眺めながら食事を楽しめます。場所はワードにあるコンドミニアムのホクアの1階にあります。
現在は火〜日曜の10:30〜20:30の時間帯で営業しております。月曜日はお休みです。

 

今回は気になるメニューを一部ご紹介!
こちらが新メニューのシーフードラクサシチュー($26.00)
新鮮なカウアイシュリンプやアサリ、イカ等、シーフードをふんだんに使用。ピリ辛のカレーラクサシチューはクセになる美味しさ。ライスもついています。
看板メニューのラクサはたくさんのローカルが通うほどの大人気ですが、こちらも人気爆発すること間違いなし!

 

こちらハイナンチキンライス($20.00)
香り豊かなライスと旨味が凝縮されたチキンがとにかく美味しい!
生姜ソースとチリソースをお好みで。味をみながら自分好みに混ぜて調整していけるので、最後まで飽きずに楽しめます。

 

こちらは台湾スタイルのビーフヌードル($17.00)
しっかり煮込まれたビーフとスパイスが効いたスープがベストマッチ。辛いもの好きの方に特におすすめ。

 

元々は焼きたてのパンを提供するお店として人気の出たパンヤにはたくさんの種類のぱんが揃います!おやつや朝食用に買って帰るのもおすすめ。

 

また、ケーキもたくさんの種類があります。
日本のケーキ屋さんのようなマンゴームースケーキ、ティラミス、ニューヨークチーズケーキ、パンナコッタなど。

 

他にもあるたくさんのメニューはこちらからご覧いただけます。

日本のパンやケーキ、アジアン料理が食べたくなった時はパンヤ ビストロへ♪
店内飲食のご予約は、808-946-6388までお電話ください。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

パンヤ ビストロ

カカアコでアジアン料理とパン&ケーキが楽しめるレストラン&ベーカリー!シンガポール、タイ、ベトナム、台湾などのアジア料理が揃い、日本人の舌にも合うお料理がたくさん。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事