お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの人気焼き鳥店「とりとん」からKAUKAU特別クーポンが期間限定で登場!!狙い目時間もご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/07/06 17:00 2020/07/06 17:40 UPDATE

ハワイでも炭火で焼き上げる絶品焼き鳥と美味しい居酒屋メニューが楽しめると、いつも日本人やローカルの人達で賑わっている、とりとん場所はローカルの人気店が集まるグルメ通り、サウスキング・ストリートとアイゼンバーグ・ストリートの交差点の手前にあります。

 

現在ランチ11:00〜14:00はテイクアウトのみ(日曜日を除く)、店内飲食&テイクアウト17:00〜23:00で営業中。テイクアウトは22:00まで受け付けております。

店内はまるで日本に帰ってきたかのような、どこか懐かしい感じの店内は落ち着く空間。日本の居酒屋そのものです。

 

今回は人気&いちおし串メニューを3品ご紹介!

●肉巻き
お店で出されるお米はこだわりの山形の「つや姫」を使用。その美味しいつや姫のお米にタレのついた豚肉が巻かれた一品。実は人気ナンバー1のこちら、注文必須です!

 

●つくね
迫力満点の大きなつくね。二度つけした絶品焼き鳥ソースとシャキシャキ食感の〇〇が入ったつくねが、とにかくウマイ!何が入っているかはお店で実際食べてみてのお楽しみ!

 

手羽先
香ばしい炭の香りがする手羽先はとってもジューシー。パリッと焼かれた皮の部分も絶品。

 

そのほかにもつや姫を使った釜飯はシメに頼んで欲しい一品!

 

とりとんは人気店なので週末はあっという間に席が埋まってしまいます。
平日のディナーは比較的空いているので狙い目!また、現在23:00まで営業しているので2軒目使いもできます。

そして今回はとりとんからKAUKAU読者だけに、スペシャルクーポンが登場!!

『シェフのお任せおつまみ1品プレゼント』
有効期限:2020年7月31日(金)まで
※店員さんにKAUKAUを見たとお伝えください。
※店内飲食の場合のみ

 

日本の味が恋しくなった時、ちょっと一杯呑みたいときに最適なお店です♪

 

とりとんへのお問い合わせは808-260-1478までお電話で。
デリバリー情報>UbereatsBitesquadDoordash

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

とりとん

サウスキングストリートにある、本格焼き鳥居酒屋!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事