お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターが全面的に営業を再開!センター内取り組み、お得なパーキング情報、日本からでも楽しめるイベントをご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/10/19 17:00 2020/10/20 14:16 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターは10月14日から本格的に営業を再開!ほとんどのお店が営業を再開しました。(一部店舗除く)そこで、現在センター内で行われている取り組みを動画で、また今年いっぱいのキャンペーン、日本からも参加可能なイベント情報もご紹介します。

現在のロイヤルハワイアンセンターの取り組みとキャンペーン

ロイヤルハワイアンセンターの取り組み

現在ロイヤルハワイアンセンターは、レストラン、フードコート、リテールストアほとんどの店舗が元気に営業を再開しました。(一部店舗を除く)
現在、センター内各地にハンドサニタイザーが設置されたり、床にはソーシャルディスタンスを保つためのステッカーが貼られていたりします。

 

ロイヤルハワイアンセンターの取り組みは以下のビデオをご覧ください。

また、日本語での詳しい新型コロナウィルス感染防止対策はこちらからご覧ください。
営業中の店舗の情報はこちらから。

 

 

お得なパーキング情報

現在、ロイヤルハワイアンセンターでお買い物をすると3時間までパーキングが無料になります!お買い物はコーヒー1杯でも、ランチでもOK。最低利用金額はありません。
ちなみにこちらのキャンペーンは今年いっぱいまで開催中。ワイキキでパーキングが必要な際にはロイヤルハワイアンセンターでお買い物をして、3時間まで無料パーキングをご利用ください。

 

また、センター駐車場3階に「Park & Go」専用駐車スペースを設置。事前注文したお料理のなどの受け取りの際に20分間まで駐車することが可能です。短時間利用のためのパーキングで、レストラン階にあるので駐車スペースを探す手間なども省け、スムーズにお料理などを受け取ることができます。

 

 

 

日本からでも参加できるロイヤルハワイアンセンターのイベント

ケイキ(子供)フラレッスン

ロイヤルハワイアンセンターのほとんどの店舗は営業を再開しましたが、ソーシャルディスタンスやギャザリングのこともあり、しばらくの間イベントの開催は行なっておりません。ですが、日本からでも楽しめる無料オンラインレッスンがあるのでそちらをご紹介!

センターウェブサイトにはハワイのテレビ局で司会やお天気お兄さんを務めるカマカ・ピリによるお子様向けのフラレッスンビデオが公開されています。

パート1

 

パート2

 

パート3

 

英語のみのレッスンとなりますが、わかりやすくまたハワイ語の意味や音楽の意味なども説明しながらフラを教えてくれます。
お家でお子様と一緒にフラダンスを練習してみてください!

 

ハロウィンコスチュームコンテスト開催!

ロイヤルハワイアンセンターで10月に行われているケイキハロウィンコスチュームコンテスト。今年はバーチャルでの開催が決定しました。参加ができるのはオアフ島在住者のみとなりますが、お気に入りのコスチュームに投票することは日本からも可能です!

毎年センターで開かれる本格的なハロウィンコスチュームコンテスト。ぜひ今年はこちらのリンクのページ一番下に行き「View Gallery」から参加者の写真をご覧ください!素晴らしいと思った参加者には「Vote」ボタンで投票を。投票は10月28日(水)まで。日本から投票で参加してみてくださいね!

RHCハロウィンコスチュームコンテストth_

 

 

日本から旅行に来れるのはもう少しかかりそうですが、その間はぜひロイヤルハワイアンセンターの無料レッスンやイベントに参加してみてくださいね。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】今年で40周年!ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、140店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事