お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020年9月現在のレストラン・ショップ閉店情報

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産 レストラン&カフェ
2020/09/05 12:00 2020/09/04 15:50 UPDATE

2020年9月現在のハワイの閉店したレストラン、ショップ情報です。コロナ禍の中、ハワイの地元民も悲しむ人気店の発表が相次ぎました。

2020年9月現在の閉店情報

らーめん山頭火 インターナショナルマーケットプレイス店

インターナショナルマーケットプレイスにある日系スーパー、ミツワ内にあったラーメン山頭火。残念ながら閉店してしまいました。
カヘカのドン・キホーテ並びにある山頭火は現在も営業中です。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

らーめん山頭火

北海道発祥の日本の有名ラーメン店、らーめん山頭火!秘伝の豚骨スープを使ったスープは、濃厚なのにあっさり。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

カピスパ

アラモアナセンターすぐ近く、ローカルにも人気のレストラン食堂の隣にあったパスタ専門店、カピスパ。昨年暮れに開いたばかりでしたが残念ながら閉店を発表。

 

チャートハウス

52年の歴史があったレストラン、チャートハウスですが、今回閉店を発表。お店のHPによると追って通知があるまで一時休業となっていますが、レストランは現在のところ無期限の閉店状態に。また新たな場所で開けるのかどうなるのかは現時点ではわかっていませんが今回の発表に悲しむローカルもたくさん。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

チャートハウス

愛されて創業48年。ヨットハーバーに広がるサンセットが目の前!ハワイアンミュージックの生演奏を聴きながらステーキやロブスター、アヒポキ等ハワイ名物料理が楽しめる。ヒルトンの花火も見れます。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ノブ(NOBU)

ワードエリアのコンドミニアム内にあったノブ ホノルルですが閉店を発表。オバマ前大統領夫妻が訪れたことでも話題になったレストランでした。

 

 

GNC インターナショナルマーケットプレイス店

インターナショナルマーケットプレイス内、ミツワの向かいにあったサプリメントやスポーツ栄養製品などを販売していたお店GNCが閉店。ここの跡地が何になるかは現在まだわかっていません。

 

 

以上2020年9月の閉店情報でした。
過去の閉店情報はこちら>>

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事