お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ディーン&デルーカの大人気パンがロイヤルハワイアンセンターの店舗でも購入可能に!そしてあの大人気トートバッグの最新情報もお届け!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/12/07 17:30 2020/12/08 16:44 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターのディーン&デルーカが12月1日から営業を再開。営業再開に際して、あのファーマーズマーケットで人気のパンが買えるようになったとのことで早速お店に行ってきました!

ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ14th_

 

 

お店はすっかりクリスマス仕様!黒や白などの落ち着いた色をベースにしたクリスマスデコレーションがとってもおしゃれ。さすがディーン&デルーカのセンスです。

ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ1th_

 

 

今回は、ロイヤルハワイアンセンターの店頭でも買えるようになったパンのご紹介をします!
ディーン&デルーカは一時休業をしている時に、カカアコのファーマーズマーケットへ進出しました。ハワイ在住の方にも大人気で、そこで購入できるパンを求めて長蛇の列ができるほど。
特に人気なのが食パンで、ミルキーな味わいとしっとりふわふわな食感が日本人にも大ウケ。
今回ディーン&デルーカの刻印が入り、素敵ビジュアルは、まず食べる前に写真撮影になってしまう可愛さ!
左側の食パンにはハイビスカスの刻印が、DEAN&DELUCAの文字が入っている右側のローフはカラマタオリーブ&チーズのパンとなっています。

 

 

それでは食パンからご紹介!$5.00

ハワイで売っているパンは生地の気泡が大きくてスカスカ、パサパサしたものが多い中、感動のクオリティのパンがハワイに登場しました♡
最初にこの食パンを受け取ったときに感じたのが、予想したよりも手にずっしりと感じたその重み。切ってみて、その理由がわかりました。このディーン&デルーカのパン生地、とにかくパン生地のきめがこまかく、しっとりと密度が濃いんです。日本の生食パンのようなもち肌の食パンは、もちろんそのままでも最高ですが、ちょっとぶ厚めにスライスしてトーストしてバターをたっぷり乗せて、外のカリッと感と、中のモッチリ感の対比を楽しむのがおすすめ。日本で流行しているフルーツサンドなど生クリーム系サンドイッチなど、とろける食感の具材を、ふわっと包み込む、優しい柔らかさです。

 

 

そして、カラマタオリーブ&チーズのパンは中がこんな感じになっていて、中にオリーブとチーズがたっぷり。$6.00
ちなみにカラマタオリーブはギリシャのオリーブで、オリーブの中でも特に高値がつけられる最高級のもの。オリーブの酸味と芳醇なチーズがたっぷり練り込んであり、かつ、パン生地全体もバターの香りがしっかりするので、ジャムやバターなどは付けないでどんどん食べ進められちゃいます。おうちでは5秒ほど温めるのがオススメだそうですが、編集部はちょっと長めの10秒ほど温めてもっちり食感で楽しんでみました!温めることで、オリーブとチーズの香りがより際立ちます。

 

 

そしてもう一つご紹介したいのが、こちらのローフツイストチョコレートパン。$6.00
マーブル状にチョコレートが入っているこちらもしっとりとしたパン。中のチョコレートはビターなので甘すぎず、
気をつけないと1ローフぺろっと食べちゃいそうなほど!こちらも少しだけ温めてから食べるのがオススメ。コーヒーと一緒に朝食に食べるもよし、冬はホットミルクと一緒に楽しんでも美味しそう。ちなみに、冷蔵庫で保管していても食べる前に10秒ほどチンすればほかほかもちもちが復活します。



 

なかなか日本のパン屋さんクオリティの美味しいパンに出会えないことが多いハワイですが、ディーン&デルーカのパンはお値段は比較的お手頃なのも魅力!
店内ではそのほかにもクロワッサンやブラウニーなど、毎朝リッツカールトンの店舗で焼かれている焼きたてのものが楽しめます。

 

 

ちなみに、ディーン&デルーカといえばあの、ハワイ限定のトートバッグ。特に小さめのサイズのトートバッグは大人気で、早朝から長蛇の列に並び、整理券をもらわないと購入できないのはご存知な方も多いですよね。
ここで朗報!今なら列に並ばず、しかも1人あたりの購入制限数もなく、手に入れることができます!

dean & deluca トートバッグ ハワイth_

 

KAUKAUでも何度か紹介してきましたが、店頭にこのサイズのトートバッグが並んでいるのを初めて見たと言っても過言ではありません!もしハワイへ来られる予定がある方や、お知り合いがハワイに住んでいる方などは今がチャンス!
お店に来て、トートバッグと一緒にお土産や美味しいコーヒーなどを楽しんでほしいというオーナーの思いから、現在でもオンラインストアなどでの販売は一切しておらず正規で買えるのはハワイのディーン&デルーカの店舗だけなので是非、お店で手に取ってみてくださいね。

ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ7th_

 

 


また、店頭ではコーヒーや、はちみつ、パンケーキミックスに、ギフトにぴったりのお茶のセットなども販売しています。

  • ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ9th_
  • ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ10th_
  • ディーン&デルーカ ハワイ ロイヤルハワイアンセンター トートバッグ4th_

 

 

ちなみに今年は店頭でのホリデートートバッグの販売は行なっておらず、オンラインストアで事前注文ができるギフトセット「オヒアセット」に含まれています。
通常$300以上する、オーパスONEやワイングラス、ローカルの人気チョコレート店、チョコレアのスイーツなど盛りだくさんのギフトセットが$867→$595とかなりお得に。こちらはお店受け取りのみなので、在住の方対象となりますが、クリスマスにはぴったりのセット。

 

トートバッグは含まれていませんが、こちらのギフトセット以外にも$60〜ギフトセットが用意されているので、ぜひディーン&デルーカのウェブサイトをご覧ください。ギフトセットで選べるトートの中には、店頭では売っていない赤いハイビスカスと、赤でレザーの持ち手のトートが入っています。

 

現在ロイヤルハワイアンセンターの店舗は11:00〜18:00、リッツカールトンの店舗は7:00〜15:00で営業中。
是非、今回店頭で発売開始になったパンと一緒に、トートバッグやコーヒー、ギフトショッピングもお楽しみください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ディーン&デルーカ

ハワイ限定のトートバッグが人気のディーン&デルーカは毎朝開店前から行列ができ引換券をゲットしないと購入できないほどの人気。トートバッグのみならず、ハワイ限定の食べ物土産や、カフェメニューも揃います。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事