お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイでレンタカーを借りるなら「ワンズレンタカー」がおすすめ!コロナ禍でも安心安全な理由とお得な特典をご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レンタル&サービス
2021/05/03 17:00 2023/06/12 08:55 UPDATE

ハワイでレンタカーをするなら、「ワンズレンタカー」がおすすめ!コロナ禍でも安心安全で利用できる理由と嬉しい特典をご紹介します!

ワンズレンタカーを大紹介!

コロナ禍のハワイのレンタカー事情

現在ハワイにあるレンタカー店は値上げをしているところが多いのが現状。というのも、ロックダウンになったり観光が一時ストップしたりして、レンタカー会社も車の維持費などを払い続けるのが難しくなったため車数を減らしていました。ところが2021年春以降、アメリカ本土から急速に観光客が戻ってきている今、レンタカーの需要と供給のバランスが合っていないのです。
1日のレンタル代が$300以上になっているから代わりに引っ越しなどに使うトラックをレンタルしている人がいるなんていうニュースが流れたのも記憶に新しいところ。

ですがワンズレンタカーは、コロナ前と変わらない格安価格でレンタカーを提供してくれています!
コンパクトカーなら、通常$75のところ、KAUKAUクーポン利用で1日$55に!(KAUKAUクーポン利用で全クラス$20オフ)

いつでも変わらぬ低価格でレンタカーを借りれる安心感!ワンズレンタカーならではです。

 

 

ワンズレンタカーは借りるのも楽々!

ワンズレンタカーハワイは空港店とサンドヴィラ店の2店舗があります。
今回は利用も多い、サンドヴィラ店で借り方の流れをご紹介!
※サンドヴィラ店(現ウェイファインダーホテル)は移転し、現在はシーサイド通りに店舗が移っています。

 

 

まずは、KAUKAUのワンズレンタカーのページで予約します。

お名前、連絡先、滞在先などの基本情報を入力し、予約希望時間を入れます。
この予約希望時間は、お店に行って車をピックアップする時間なのでお間違い無く!

 

ご利用人数の下にある、「ご利用の希望コース・商品」で、必ず車種を選択するのをお忘れなく!

その後、予約フォームからの「店舗からのご質問」で、返却場所の選択(3日以上の利用でサンドヴィラで借りた場合でも空港店で返却可能)、利用日程(2日間、3日間など)を記入してください。

予約の手順はたったこれだけ!全て日本語なので、安心ですよね。
あとはお店から届く予約確認メールで予約確定です。

ちなみにご不明点などがあれば、KAUKUAのワンズレンタカーのページの「お問い合わせ」ボタンから日本語で問い合わせもできます。
そして予約当日はお店に行って、予約した旨を伝え、受付で簡単な手続きをしたらすぐに車を借りることができます。

サンドヴィラ店は、ホテルの入り口から入り、左手奥にあります。スタッフの方はみんな日本人なので安心!分からないことも日本語で質問ができます。

 

 

 

コロナ対策もバッチリ!

ワンズレンタカーは日本人スタッフの方が丁寧な消毒・除菌を行なっているので、安心して車を借りることができます。
頻繁に触るハンドルの部分はもちろん、

 

細かい部分までしっかりと毎回クリーニングしてくれています。たくさんの人が利用するバスなどよりも安心して利用することができますよね。

 

 

嬉しい特典もいっぱい!

そしてワンズレンタカーはお手頃価格なだけでなく、嬉しい特典もいっぱいあるんです!
例えば、空港店利用の場合は、空港出口までのお迎えあり!空港から少し離れた位置にあるのでそちらまで送迎をしてくれます。
また、空港店で車を借りた場合、お荷物を預かってもらえてその荷物をワイキキのサンドヴィラ店で受け取ることができるサービスも。
空港で車を借りても荷物の心配をせずに、すぐに行きたいところへ行くことができて効率的♪
こちらが空港店。

 

また、チャイルドシートを2台まで無料で貸し出してくれるサービスは、小さいお子様がいるご家族には嬉しいですよね。

 

 

また、オアフ島でお勧めの観光地などはスタッフの方に伺ってみてくださいね!ハワイ在住だからこその穴場スポットも教えてもらえるかも。

 

今後まだ付き合って行くであろう、新型コロナウィルス。ハワイでの移動はバスなどの公共機関よりも、レンタカーの方が安心です。
ぜひ、次回のハワイではワンズレンタカーで車を借りてハワイでの観光を快適なものにしてみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ワンズレンタカー・ハワイ

【ワイキキ・シーサイド通りに移転しました!】節約プラン$80〜/日!日本発、あの格安でおなじみ「ワンズレンタカー」がハワイでも利用できる!安心の日本語対応!日本人スタッフ常駐!簡単な手続き! 空港店オープン!空港ピックアップ・ワイキキ返却もOK!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
日本語ナビ&チャイルドシート2個まで無料貸し出し!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事