お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイでビーチヨガやSUPヨガを受けるなら、ヨガワイキキ!思いっきり楽しめるデニス先生のクラスが大人気!クラスがお得になるクーポン情報&予約方法もお届け!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2021/06/10 17:00 2021/06/11 17:53 UPDATE

ハワイのアクティビティの1つといえばヨガ。ハワイでヨガを受けるならおすすめしたい、ヨガワイキキのビーチヨガとSUPヨガの魅力に迫ります!
デニス先生による楽しいレッスンがお得に受けられるクーポン情報もお届け♪

ハワイのヨガクラス「ヨガワイキキ」を大紹介!

ヨガワイキキがお勧めな理由3つ

ワイキキビーチやハイアットリージェンシーワイキキに入っているスタジオでヨガが受けられる、ヨガワイキキ。お勧めな理由を3つご紹介!

お勧めの理由①日本語でわかりやすい!
ヨガワイキキのインストラクターの先生、デニス先生はアメリカ人ですが、日本での指導経験もあるため日本語が堪能。日本語で分かりやすくクラスを行なってくれるので、英語が苦手な方や、英語はできてもヨガに使う専門的な英語はあまり自信がないという方でも安心して受けることができます。

 

お勧めの理由②とにかく楽しい!
クラスを受けた人の感想が「とにかく楽しい!」。
デニス先生のクラスは先生のユーモアを交えたクラスでは、初心者の方でも緊張せず楽しんでクラスを受けることができるんです。
特に楽しかったのは先生と行うアクロバティックポーズ!という方も多数。
通常のヨガクラスではなかなか行えないこんなポーズも、経験豊富なデニス先生となら安心して行えます。

 

SUPヨガのボードの上でもアクロバティク!

 

お勧めの理由③KAUKAUクーポンで15%オフ!
今なら、オンラインストアからのご予約の際、クーポンコード「KAUKAU」を入れると全レッスン15%オフに!
かなりお得にヨガクラスを受けることができます。

 

 

ヨガワイキキのデニス先生プロフィール

ハワイ大学でダンスを専攻後、ステージダンサーとして活躍していたデニス先生。ある日行ったヨガのクラスにハマり、その後は長年のダンス経験を取り入れたストレッチ性の高い独自のヨガを考案!
また、マッサージセラピストとしての経験もあるデニス先生。体のことをよく知っている彼だからこそ行えるヨガクラスは楽しいと観光客の方や在住の方にも大人気。リピーターの方も数多くいます。

 

 

砂浜で行なうビーチヨガ

ヨガワイキキのクラスの中でも特に人気なビーチヨガとSUPヨガをご紹介!
砂の上で行うヨガなので少しバランスを取るのが難しいビーチヨガ。その不安定な砂の上でバランスをとろうとするのでインナーマッスルをたくさん使うそう。

 

「波打ち際でびしょびしょになりながら行うヨガもあって、それもすごくインナーマッスルにいいんだよ〜!」とデニス先生。

波打ち際に座り、波が顔に当たるのを避けようと自然に取る行動や、波に打たれている時の姿勢が筋肉に効くんだそう!
このようにハワイの海と一体になってできるヨガだから楽しみながらできるんですね。

 

スタジオで行うヨガとはまた違った筋肉を使い、自然の中で行うのでリフレッシュ効果も抜群♡
ハワイのあの綺麗な海目の前にヨガなんて最高ですよね〜!リラックスできるアクティビティを探している方には絶対にお勧めです!

◆ビーチヨガ詳細
ビーチヨガの所要時間:1時間程度
ビーチヨガの日時:火・木(2021年6月現在)、朝7:00〜8:00
集合場所:ワイキキのサーファーボーイ像の前


◆ビーチヨガに必要なもの

ビーチタオル

◆ビーチヨガの際の服装
動きやすい濡れてもいい格好

 

 

海の上で行なうSUPヨガ

ハワイでヨガをするなら外せないSUPヨガ!
SUPヨガとはスタンド・アップ・パドル・ヨガの略称。
サップヨガは海の上で行うヨガなので通常のものとまた違う雰囲気でリラックス効果も抜群。
海の上でボードを使って行いますが、泳ぐことはないので泳ぎが苦手な人でも十分に楽しんで行えます。初心者でももちろんOK!

 

常に水の動きがある海で、しかもボードの上でバランスを取るのは結構難しいもの。楽しみながらレッスンを終えた後は、しっかり体を動かした達成感も!

 

◆SUPヨガの詳細
SUPヨガの所要時間:
2時間半程度
実際のクラスは75分ほどですが、スタジオからビーチの往復を入れると2時間半ほどになります。
SUPヨガの日時:月・水・金・土・日(2021年6月現在)、朝8:00〜10:30
集合場所:ハイアットリージェンシー2階のスタジオ

PG6Yogawaikiki-hawaii-waikiki-yoga-supyoga-activity


●ビーチヨガに必要なもの

ハット
日差しが強く暑い日もあるので、ハットはお忘れなく!とのこと。

●ビーチヨガの際の服装
動きやすい濡れてもいい格好

 

 

ヨガクラスの予約方法

今ならビーチヨガ、SUPヨガ含む全てのクラスがKAUKAUクーポンコードを使うことで15%オフになります。
まずはホームページトップにある「予約する」のボタンをクリック!
そうするとこちらのページが出てくるので希望のクラスをクリックしましょう。

 

希望の日付を選択し、カレンダーの下に出てくる
「○月○日 7午前 ビーチヨガ」
という部分をクリック!

th_ヨガワイキキ ハワイ ワイキキ

 

そして次のページに出てくる①の部分でクラスを受ける人数を選択、そして②の部分に15%オフになるクーポンコード「KAUKAU」を入れてくださいね!

 

 

 

観光客の方にもローカルにも人気のデニス先生のヨガレッスン、ぜひこの機会に参加してみてくださいね!その魅力にハマってしまうこと間違いなし♪

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ヨガワイキキ

【KAUKAU限定15%OFF!!】ハワイで癒しのヨガ体験!大人気のワイキキビーチでのヨガで気持ちのいい一日を。ハワイならではの自然をいっぱい取り入れた、爽快感あふれる楽しいヨガを日本語で楽しもう!初心者歓迎・当日参加もOK!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
【KAUKAU限定】Web予約でビーチヨガクラス15%OFF!$15→$12.75
【KAUKAU限定】Web予約でスタジオヨガ15%OFF!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事