お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターに2021年新しくオープンしたグルメスポット4店紹介!本土からやってきた本場ロブスターロールや、アメリカで大人気のフライドチキンチェーンなど大注目のお店ばかり!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2021/12/03 14:30 2021/12/02 13:19 UPDATE

ワイキキのロイヤルハワイアンセンターに2021年に新しくオープンしたグルメスポット4店と、そのお店の人気メニューを大紹介!今ハワイで大人気のロブスターロールのお店がアメリカ本土から上陸、アメリカ全土で人気のフライドチキンチェーン、ハワイの新ポケショップ、フレッシュなサトウキビを使ったケーンジュースのお店など盛りだくさんでお届けします。

ロイヤルハワイアンセンターの新グルメスポット4店

ハワイアンケーンジュース

2021年11月にオープンしたばかりの「ハワイアンケーンジュース」。2年ほど前にロイヤルハワイアンセンターのキオスクでポップアップストアをオープンしていたお店です。
KCCをはじめオアフ島の様々なファーマーズマーケットに出店している人気店で自家農園で栽培されているサトウキビとトロピカルフルーツを使用したケーンジュースは絶品!
全て注文を受けてから作るので搾りたてで、自然な甘さが楽しめます。ハワイらしいリリコイ(パッションフルーツ)やパイナップルを使ったケーンジュースもあります。

 

 

 

ここからの3店は、ロイヤルハワイアンセンターのパイナラナイフードコートにオープンした新店舗です。

 

ウィケッドメインロブスター

続いてご紹介するのは、こちらも2021年11月にオープンしたばかりの「ウィケッドメインロブスター」。
メイン州出身のオーナーが19歳の時にファーマーズマーケットに出店したのがこちらのお店の始まり。

 

こちらでは、ロブスター本来の甘みを味わえるようにこだわった溶かしバターのシンプルなロブスターロールと、マヨネーズのかかったロブスターロールが楽しめます。

 

そのほかにもパンの中にクラムチャウダーが入ったニューイングランドクラムチャウダーや、ロブスタータコスなどものメニューもあり!

 

 

ポケワイキキ

2021年4月にオープンした「ポケワイキキ」。ハワイで採れた新鮮なマグロを使用した美味しいポケが楽しめます!

 

まずは看板メニューのポケボウルから。アヒポケ、サーモンポケ、もちこチキンから好きな組み合わせが選べ、そこにレタス、枝豆、トマト、カニカマ、オーシャンサラダ、パイナップルなど10種類のお野菜、フルーツのトッピングが可能。
お野菜がたっぷりとれる具だくさんのポケボウルが嬉しい!

 

そして、もう一つのメニューはポケブリトー。上記でご紹介したポケや野菜をご飯と一緒に海苔で巻いた巻き寿司のような一品。片手でサクッと食べられるので急いでいるランチタイムなどにぴったり。

 

 

レイジングケインズ

2021年8月にオープンした「レイジングケインズ」。鶏の胸肉を使ったフライドチキン、”チキンフィンガー”が楽しめるお店でハワイでは6店舗目。

 

品質にこだわり一度も冷凍されていない新鮮な鶏胸肉を使用していて、注文してから揚げられるので出来立て熱々が楽しめます。
胸肉というとぱさつきがちなイメージですが、レイジングケインズのフライドチキンは胸肉とは思えないほどジューシー。
こちらの写真はボックスコンボ!

 

 

 

いかがでしたか?
次回のハワイ旅行ではぜひこれらの新店舗でお食事をお楽しみください!

現在、ロイヤルハワイアンセンターのパーキングは$10以上ご利用のレシート提示で最初の1時間が無料に、以降2時間まで$2、3時間まで$4となります。
また、カマアイナやミリタリーの方は$10以上のご利用で、ID提示の上最長3時間までパーキングが無料となります。詳しくはセンターのヘルモアハレ・ゲストサービス(808-922-2299)までお問い合わせください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、140店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事