お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターのティムホーワンとつるとんたんから次回のハワイで絶対食べて欲しい人気&おすすめのメニューを大紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/01/07 14:00 2022/01/07 18:35 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターのティムホーワンとつるとんたんから次回のハワイで絶対に食べて欲しいお店の人気&お勧めメニューをご紹介!
ティムホーワンで絶対に頼みたいマストオーダーなメニューから、つるとんたんからは超贅沢な人気メニューをお届けします。
ちなみにこちらの内容は、日本時間1月8日にKAUKAUのインスタグラムでもライブでご紹介。ライブやアーカイブはこちらからご覧ください。

ティムホーワンとつるとんたんのおすすめ&人気メニュー!

ティムホーワン

ロイヤルハワイアンセンターのレストランで外せないと言ったらティムホーワン!「世界一安いミシュラン星付きレストラン」と称されるこちらのレストランはほとんどのメニューが$5〜$6と絶品本格飲茶が格安に楽しめるのが特徴。
ティムホーワンは飲茶の種類が豊富ですが、その豊富さゆえに何を頼もうか悩んでしまう方も多いのでは?そこで、ティムホーワンからはマストトライな飲茶メニューを厳選してご紹介します。

まずはメニューの中でも特に人気でもある「BBQポークバンズ」。
まるでメロンパンのようなちょっとサクッとした皮の中にはBBQポークがたっぷり。甘いしょっぱいの組み合わせがクセになる絶対にオーダーしたいメニューです。

 

飲茶メニューも超充実。
まずはこちらのエビニラ餃子!もっちりとした皮の中にプリップリのエビと香り高く歯応えも楽しいニラがぎっしり詰まっています。

 

飲茶の餃子といったらエビの蒸し餃子も外せない!こちらは上記でご紹介したエビニラ餃子とはまた違った味わい。エビのみが餃子のタネとして入っているのでそのプリプリ感がより一層たまらない蒸し餃子です。

 

もっとしっかりお肉を楽しみたいという方にはポークとエビのシュウマイがおすすめ!エビが入っているので食感も良いのですが、ポークが加わることで旨みとジューシーさが倍増。
このシュウマイと一緒にチンタオビールを流し込めばもう気分は本場香港!

 

ぜひハワイのティムホーワンで、ご家族やお友達と美味しい飲茶をお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ティムホーワン

美食の街・香港発祥の「世界一安いミシュラン星付きレストラン」 と称される、飲茶専門店「ティムホーワン」がワイキキにオープン!絶品飲茶をお手頃価格で堪能。ロイヤルハワイアンセンター3階でアクセス抜群!ハワイでもイリマアワード受賞!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
「ベイクドチャーシューバオ」を無料進呈

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

つるとんたん

ワイキキで日本の美味しいおうどんが食べられるつるとんたん。ロイヤルハワイアンセンター3階にあるワイキキ店では、ハワイ限定メニューもあるのでハワイに来たら1度は行っておきたいレストラン。

そんなつるとんたんからはちょっと贅沢な人気&おすすめメニューをご紹介!
まずはこちらのウニ和牛寿司($22/ハッピーアワー$20)。
口の中でとろける大きな薄切り和牛の上には贅沢に濃厚なウニが乗ったお寿司は相性ぴったり。

 

アメリカらしいロール寿司もいかがですか?
サーモンクラブロール($17/ハッピーアワー$14)は、寿司メニューの中でも一番人気のメニュー。見た目にも華やかで美味しい一品です。

 

おうどんのメニューからも贅沢な逸品をご紹介。
和牛坦々デラックスうどん($27/ハッピーアワー$23)。少しピリ辛な坦々うどんのトッピングは大きな和牛スライスが2枚もトッピングされています。日本のつるとんたんにはないおうどんメニューです。

 

ハワイ旅行中は意外と日本食が恋しくなることがあるはず。そんな時は、ハワイのつるとんたんでホッと美味しいおうどんや一品ものをお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

つるとんたん

有名人もご用達の極上うどん専門店「つるとんたん」ハワイ店!場所はロイヤルハワイアンセンターB館3階!毎日お店で作る自家製手打ち麺と厳選されたこだわりの食材が味の決め手。ハワイ店限定メニューも豊富に揃う!

クーポン一覧 全5種類 一覧へ
10% オフ
①4種類の人気うどんをメインで選べるAコース 4名様向け/1人$40 税・チップ別
②6種類の人気うどんをメインで選べるBコース 6名様向け/1人$40 税・チップ別
③8種類の人気うどんをメインで選べるCコース 8名様向け/1人$40 税・チップ別
④10種類の人気うどんをメインで選べるDコース 10名様向け/1人$40 税・チップ別

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

次回ハワイへ来たら、グルメなレストランがたくさん揃うロイヤルハワイアンセンターで美味しいお食事をお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事