お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

アロハライフ協会が設立15周年記念を迎えました!今後のイベントも続々発表!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2022/03/31 10:45 2022/03/31 10:46 UPDATE

日本とハワイの架け橋になるべく、ハワイ好きな方、ハワイによく訪れる方など日本とハワイ両方に軸足を置いてユニークな活動を広げてきたNPO団体「アロハライフ協会」が今年で15周年を迎えました!

アロハライフ協会公式サイト

キャッチコピーは「スポーツも人生も後半戦が面白い。分かち合おうアロハの心」。リタイヤされたあともアクティブに人生を楽しむ会員の数は約1000名を超えています。

会員同士の交流を図る様々なアクティビティやボランティアチャリティー活動を活発に行ってきたこのハレの会。
15周年記念の記者会見が先日行われ、当日は、坂井諒三会長のコメントを始めとして、15周年記念ロゴや、15周年グッズ、記念イベントスケジュールなどが発表されました!またプロゴルファーの笹生優花選手からのメッセージビデオや、ウクレレ販売をプロデュースした人気ウクレレ奏者ブルース・シマブクロさんからのお祝いメッセージビデオなども上映され、盛りだくさんの内容で行われました。

目玉イベントとしては、7月2〜9日に行われる「ハレウィーク 2022」。久しぶりに日本からの会員がハワイに来るイベントで、多数のアクティビティが企画されている一週間。久しぶりのハワイでの再会をお祝いし、ハワイ住人でも知らない名所なども多く巡ります。ハワイ地元からの参加も歓迎だそうです。

 

また8月20日には、ハレクラニで記念晩餐会が開催予定。 ハレクラニのハウテラスでコースディナーパーティーとなり、功労者への記念表彰が実施されるそうです。

その他気になる方は、こちらの公式のサイトをご覧ください。

アロハライフ協会公式サイト

RANKING人気の記事