お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ロイヤルハワイアンセンターで頬張るボリュームたっぷり肉料理!ステーキやバーガーなどをウルフギャングステーキハウス、マハロハバーガー、チャンピオンズステーキ&シーフードからご紹介

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2022/09/02 15:00 2022/08/31 12:32 UPDATE

ハワイに来たら楽しみたいボリュームたっぷりのお肉料理。分厚いステーキや背の高いハンバーガーなどアメリカを感じられるお肉料理をロイヤルハワイアンセンターの人気店、ウルフギャングステーキ、マハロハバーガー、チャンピオンズステーキ&シーフードからご紹介。

美味しいお肉料理が楽しめるロイヤルハワイアンセンターのレストラン3店

ウルフギャング・ステーキハウス

まずロイヤルハワイアンセンターでお肉と言ったら忘れてはならないのがこちらのレストラン「ウルフギャングス・テーキハウス」。ハワイでステーキを食べるなら一度は訪れたいお店です。

 

ウルフギャング・ステーキハウスといえば写真のポーターハウスはマストオーダー。T字の骨の左右にはヒレとサーロインがついているのでお肉の食べ比べを楽しむことができます。
28日間も熟成されたお肉は旨味がたっぷり。バターで焼かれているのでまずはそのまま、二口目はウルフギャング・ステーキのオリジナルソースにつけて味の違いをお楽しみください。

 

ステーキはもちろんですが、ハワイらしいメニューも忘れてはなりません!ステーキ屋さんのロコモコは肉肉しいしっかり目のパテにとろーっとした卵の黄身がたまらない!
ミニサイズのロコモコはハッピーアワー時には$8で楽しめるのでお見逃しなく。

 

そしてランチタイムに楽しめるハンバーガーもウルフギャングの目玉メニュー。ご覧ください、このずっしりとした肉厚パテ。シンプルなバーガーですがこのお肉のボリュームとジューシーさ、そしてサイドのさっくりオニオンリングとホームメイドのフレンチフライは他のレストランとはひと味もふた味も違い、リピート確定の美味しさ!

 

現在ウルフギャング・ステーキハウスでは朝食の提供も行っています。朝食時はエッグベネディクト、アボカドトースト、パンケーキ、フルーツヨーグルトなど朝食に食べたいメニューが勢揃い。
朝食メニューのベネディクトにはクラブケーキ、カナディアンベーコン、またフィレ肉が乗ったものも!朝から贅沢気分でお楽しみください。

ウルフギャングステーキハウスの詳しい朝食メニューはこちらから>>

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ウルフギャング・ステーキハウス

レストラン&カフェ ウェディング・2次会歓迎 ステーキ・シーフード 団体・グループ歓迎 記念日・ちょっと贅沢

【ロイヤルハワイアンセンター3階】美食家もうならすハワイのステーキの名門店「ウルフギャング・ステーキハウス」のご予約はこちらから。1枚目の写真が看板メニュー「ポーターハウスステーキ」。

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
オリジナルデザート進呈

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

マハロハ・バーガー

ロイヤルハワイアンセンターのパイナラナイフードコートに入っているマハロハ・バーガー。2010年に誕生したハワイ生まれのハンバーガーショップ。
お肉の大きさは1/3lb (150g) と1/2lb (約230g) の2種類が選択可能。がっつり食べたい時はハーフパウンドで!

こちらは1番シンプルなマハロハバーガー。シグネチャーバーガーで牛肉の旨味をしっかり楽しむことがで来ます。

 

ブルーチーズベーコンバーガーは、さらにボリュームタップリ。牛肉のパテに加えカリカリに焼かれたベーコン、濃厚なブルーチーズで大満足間違いなし。

 

何を頼むか迷ったらお店1番人気のロコモコバーガーをどうぞ!その名の通りハワイのソウルフード、ロコモコがバーガーになった一品で、半熟目玉焼きとグレイビーソースがかかっています。

 

ちなみにサイドオーダーのフライドポテトはスイートポテトフライドポテトがおすすめ!ほんのり甘いスイートポテトフライでますますバーガーを食べる手が進みます。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

マハロハ・バーガー

ハワイのロイヤルハワイアンセンター2階、アラモアナセンター2階のフードコート&カイルアに店舗あり。ハワイ島の自然豊な牧場で育った牛のパテを使用!脂身がすくなくさっぱり、それでいて食べ応えのあるジューシーなオリジナルハンバーガー♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

カジュアル&手軽に美味しいステーキを食べたいときには、パイナラナイフードコートのチャンピオンズ・ステーキ&シーフード。
高級レストランで食べるステーキの味を気軽に味わってほしい」という気持ちから、仕入れから調理まで徹底的にこだわって行っているので、そんじょそこらのステーキプレートランチではありません!

 

ナイフでさっくりと切れるリブアイステーキは口に入れるとぶわっと肉汁が溢れ出すほどジューシー。フードコートでこのクオリティーは嬉しい!

 

中でもおすすめはステーキとシュリンプのセットメニュー。お肉が美味しいのはもちろんですが、このシュリンプがまた美味しい!殻がついていないので食べやすく、手も汚れないのも嬉しい点です。

 

ちなみに、お店で提供される厳選されたお肉は毎日お店でカットされています。フードコートでこんなに美味しいステーキが食べられるの!?とびっくりしてしまうチャンピオンズ・ステーキ&シーフード。是非サクッとご飯を食べたいときに行ってみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

これがチャンピオンズ・ステーキ!!
本格ステーキをフードコートでお手頃価格で食べたいなら、ここ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

 

 

ロイヤルハワイアンセンターで美味しいお肉料理たくさんお楽しみくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事