お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの人気カフェ「カイコーヒー・ハワイ」がワイキキ内に新店舗をオープン!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/09/26 17:00 2023/09/26 15:53 UPDATE

ハイアットホテルやアロヒラニホテルなどをはじめ、ワイキキに3店舗、2022年にはカパフル通りにも焙煎所をオープンした「カイコーヒー・ハワイ」が新たにワイキキに新店舗をオープンしました!
ワイキキの真ん中ワイキキショッピングプラザの1階、以前スターバックスのキオスクがあった場所です。

 

先日行われたイベントには、オーナーのサムさんと、ハワイで1位のバリスタに選ばれたカイコーヒーのロウさんの姿も!

 

新しいワイキキショッピングプラザの店舗の前にはテーブル席もいくつかあり、ワイキキでお買い物中や散策中に疲れた時に美味しいコーヒーを楽しみながら休憩ができる場所となっています。しかも朝の6:30〜21:00までと営業時間が長いのも嬉しい!

 

 

カイコーヒーは自社の焙煎所で毎日焙煎した香り高いコーヒーを取り扱っており、カフェで飲むドリンクが美味しいのはもちろん、コーヒー豆もこだわりたっぷりでお土産におすすめ。写真はコールドブリューとカイラテです。

 

コーヒーと一緒にペイストリーやパウンドケーキ、クロワッサンなども美味しいのでぜひ食べてみてください!特にクロワッサンとスコーンがおすすめです。

 

また、ワイキキショッピングプラザの店舗でも、カイコーヒーこだわりのシングルオリジンのコーヒー豆が買えます。豆が大きくコナコーヒーの最上級と言われているエクストラファンシーや、ハワイ島のカウ地区でとれるカウコーヒーなど、ハワイ産のコーヒーが手軽に手に入ります。

 

 

マグカップやタンプラーなどのグッズも販売していましたよ!コーヒーとセットにしてお土産にしたら喜ばれそう。

 

お店はまだソフトオープン中で、今後リノベーションなども行い、さらにおしゃれな雰囲気に変化していくそう。リノベーション中もお店は開いているのでご心配なく!
現在アロヒラニの店舗でしか食べられないクレープメニューも今後こちらの店舗でも提供を考えているとのことで、ますます楽しみな新ロケーションです。さらに!暑い夏にぴったりな冷たいジェラートの提供も開始予定です。

 

カイコーヒーは今ならKAUKAUクーポンで10%オフになるので皆様この機会をお見逃しなく!!

 

 

カイコーヒー・ハワイ ワイキキショッピングプラザ店
住所:2270 Kalākaua Ave, Honolulu, HI
営業時間:6:30〜21:00
https://kaicoffeehawaii.com/

STORE INFORMATION

店舗イメージ

カイコーヒー・ハワイ

ハワイの実力派カフェ、カイコーヒーでこだわりのコーヒーを!アロヒラニリゾートホテル1階、ABCストア隣、オーシャンビューカフェの店舗前にはワイキキビーチが広がります。2022年10月にはカパフル通りに焙煎所がオープン!こだわり抜いたハワイ産のコーヒー豆は、ハワイ土産にぴったり。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事