お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

気になる裏側お見せします!楽園ハワイでウェディングフォト♡

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2016/02/18 11:00 2020/03/27 16:06 UPDATE

tLOVEを深めるハワイ旅♡

ハワイ、ウエディングフォト、裏側、ハネムーン

ハネムーンでハワイに来たなら青い空と青い海を背景にウェディング・フォトを撮って二人のハッピーを形に残しておきましょう♡

054

今回は元宝塚娘役スターの白華れみさんと、とことんナイスガイな旦那様と一緒に
チアーズウエディングさんのウェディングフォトの様子をお届け!

048

気になるドレス選び、ヘアー&メイクアップの様子など撮影準備の段階から実際の撮影の様子まで、すべて見せます!!

ハワイでウェディングフォトを撮りたい♡と計画中の皆様。
これさえ読めばあんな不安やこんな疑問による心配もダイヤモンドヘッドのクレーターへ吹っ飛んじゃいますよ〜。

 

それでは早速ドアを開いてウェディングフォトの世界を覗いてみましょう♡

015

 

 

楽園ハワイでウェディングフォト

チアーズウエディングさんのウェディングフォトの様子をお届け!

場所はDFSギャラリアタワーの8階
ワイキキのどこのホテルからもアクセスが便利な立地です。

扉を開けると目に飛び込んできたのは女性なら誰もが心ときめく純白のドレス達♡

019

もちろん、男性のタキシードも負けじとたくさんあります!

016

まずは花嫁のドレス選びから始まります。

今回ご用意してくださったのはFOURSIS&CO.さんのウェディングドレスの数々。

道端ジェシカさんや梨花さんがドレスをプロデュースされたりと日本でも大人気のブランドです。

サイズは予約時におおまかに伝えておくと見合うサイズのものを揃えておいて下さいます。
さらにサイズ調整も可能なのでサイズについては心配無用!

ドレス選びにはドレスコーディネーターのAikoさんがアドバイスをくださいました。

009

ドレスの場合、自分が実際に見て気にいるものと、着てみて自分にあうものは違う場合もあるので、フィッティングはとっても大事。

こちらでは気になるものがあれば何点か試着することも出来ます。

実際にサロンに来てから自分のイメージが固まる方も多いそうですよ♡

013

れみさんもお気に入りの一着を決めたようです。

一生の記念になるウエディングフォト。
普段着る機会のないドレスだからこそ、専門の方に相談して客観的な意見を聞きながら決めることができるのは安心ですよね♡

ドレスが決まったら続いてはメイクに入ります。

この日、ヘアメイクをご担当下さったのはBilinoのShinoさん。
チアーズさんでは異なる会社からスタッフが結集。
各分野のプロフェッショナル達が総力を挙げて二人の特別な一日を演出してくれます。 

003

Shinoさんはファッションショーや芸能人の結婚式のメイクも手がけた経験のあるヘアメイクアーティスト♡

お顔のパーツや肌の色などを見ながらお化粧をしてくださいます。
しのさんの手にかかると、厚化粧感は全くなく、自然なのに写真映えするメイクアップがみるみるうちに出来上がっていきます。

022

お化粧や身だしなみは女の子の時間。
きゃっきゃと楽しそうな声がメイクルームから聞こえていました。

さぁ、最後に花冠をかぶせて完成♡

別室で準備をしていた旦那様と対面です。

033やっぱり純白のドレスは女性をさらに美しく見せますね!

清楚で可憐な魅力に旦那様ももう一度ノックアウトされた様子♡

ハッピーなムードの中、いよいよ撮影地に向かいます♪

移動に使う車は贅沢にベンツ!

撮影地はアラモアナビーチほか、お好きな場所を指定できます。

明るいスタッフの方々とわいわいとお話ししているうちにあっと言う間に撮影地のアラモアナ・ビーチに到着しました。

075

この日は眩しいほどの快晴!
これぞハワイ!
青い海と青い空をバックに撮影が始まります。

撮影をしてくださったのは
Amera Creativeのカメラマンの梶田さん。
ウェディングの撮影の他、ハワイ撮影ツアーの講師を務めるなど、風景写真の分野でも活躍中のカメラマンさんです。

早速撮影がはじまりました。
ポーズも自然に生まれたものから、今度はこうしてみよう、次は少し向きを変えてみよう、など指示をしてくださいます。

DSC_0007

実はこの日、撮影地はご覧のように、決して人は少ない訳ではなかったのですが、
梶田さんの腕にかかると・・・

041

047

このとおり!
絶妙な撮影アングルでまるで二人の世界です。

途中、お化粧や髪の毛が乱れた時は
Shinoさんがすかさずフォロー。
(ヘアメイクさんのビーチアテンドには別途追加料金がかかります)

059

完璧な連携で花嫁は安心して撮られることだけに専念できます。

048

そして男性のみなさま、

衣装プランの中にカジュアルアロハ、って書いてあるけれど、カジュアルアロハってなんだろう?とハテナが飛んだ方も少なくないハズ。

これです!これがカジュアルアロハ。
上着はハワイらしくアロハシャツ、下は白の半ズボン、または長ズボンから選べます。
緑の葉っぱのレイや、ククイの木の実のレイをかければ装いが途端に締まりますよ♡

チアーズさんでは今流行りのフォトプロップスを使用した写真も豊富。

052

とってもキュートでアクセントの効いた写真に仕上がりますね♡ 

そして海辺でだけではなく、公園での撮影も。
DSC_0042

082

ハワイの日差しを浴びた美しい緑は最高の背景!
外国感もたっぷりです。 

098

大満足で全ての撮影を終え、DFSへ帰ってきました。

最後にカメラマンの梶田さんとパチリ。

皆さん、お疲れ様でした♡ 

DSC_0047

チアーズウェデイングさんでは様々な形態、状況のカップルを応援してくれています。

人前式や、同性婚などカップル1組1組にあった要望に応えてくれるそうですよ!

KauKauのクーポンを使えば
豊富な衣装と専属のヘアメイクまで、
すべてが揃った人気N0.1の大満足プランが$680♥

※FOURSIS&CO.のドレスには別途アップグレード料金($160〜)がかかります。

 また、ヘアメイクアーティスト、カメラマンを指名の場合にも別途指名料を頂戴しております。
 予めご了承ください。

所要時間は約3時間30分です。

043

素敵なフォトツアー
素敵なウェディング
素敵なことを作っていきたいという情熱を熱く感じるチアーズウエディングさんでした♡

皆さんもハワイに来たらウェディングフォトやりましょう!!
一生の記念になること間違いなしです♡

今回ご協力いただいたお店
チアーズウエディング

東京サロンもあるので
サポート体制は万全です♡

STORE INFORMATION

店舗イメージ

チアーズウェディング

【ハワイ旅行の新定番♪】プロのカメラマンによるスペシャル撮影体験! ウェディングからファミリー、お友達同士の撮影まで、どんなご希望にもピッタリなフォトプランをご用意。 お手軽なのにクオリティの高さが大好評♡翌日の撮影希望もOK!!まずはお気軽にご相談を♪日本人スタッフがフルサポートいたします!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

その他ウエディングフォトを行っているお店

プロジェクト エム

e8e8633669902bdfbd38c6699fe2793b-500x332

申込みの時点で、綿密に打ち合わせを行い、二人の挙式や撮影が華やかにそしていつまでも鮮明に残る思い出になるよう演出してくれます。
写真だけの結婚式を楽しめる『ビーチフォトプラン』ビーチフォトプランに挙式を加えた、大人気の欲張りプラン『ビーチフォトウェディングプラン』、その他『サンセットフォトプラン』などバリエーション豊富なプランから選べます。

★KauKauクーポンレンタル衣裳(ドレス&タキシード)
ヘアメイク付のビーチフォトデータプラン$680⇨660

STORE INFORMATION

店舗イメージ

プロジェクト エム

数々の芸能人の撮影も手がけてきたプロカメラマンが撮影するフォトプラン!!リピーターが多いのは信頼の証!全て日本人対応♪ワンランク上のハワイウェディングフォトやビーチフォトを始め、お得なファミリーフォト(クーポン利用で$350)が人気!!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

マークフォトファクトリー

SYOGO-ERIKA-31_R-267x400

手ぶらでOK!
お女性なら何度でも着たいウェディングドレス♡
日本で結婚式をしたけれど、せっかくのハワイだからもう一度お写真を撮りたい方、今度はお子様と一緒に撮りたい方、ご要望に合わせて願いを叶えます❤
ドレスは100種類以上ご用意!
ご自身のドレスを持ちこんでもOK。
シューズはヒール2cm~7cmまでをご用意。
身長やドレスに合わせてを選んでもらえます。

★KauKauクーポンシンプルプランなら
ヘアメイクなしの
最短2時間でサクッと撮影50カット!
新婦:ドレス、造花ブーケ、アクセサリー
新郎:アロハスタイル$400

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

マークフォトファクトリー

短時間で作れる一生の思い出。ハワイでもう一度ウェディングドレスを着ませんか?ハネムーンでお越しの新婚さんから前撮りまで大歓迎◎手ぶらでOK!ウェデングフォトの費用が安く、日本人が対応する為もちろん日本語でOK!ハワイで後悔や失敗をしたくない方におすすめ!家族写真や七五三撮影プランも大人気

クーポン一覧 全10種類 一覧へ
【基本プラン】1ロケーションプラン $499
【基本プラン】2ロケーションプラン $599
チャペルプラン $1099
好きな場所が選べる1ロケーションプラン $599
好きな場所が選べる2ロケーションプラン $899
好きな場所が選べる3ロケーションプラン $1199
好きな場所が選べる4ロケーションプラン $1499
期間限定キャンペーン!ファミリービーチフォト $250
シネマティックMovie(ロケ地2ヵ所)$1199
七五三着物撮影プラン $550→$499 ※兄妹でのご予約さらに割引あり!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ハッピーツアー

091415-400x267

要望、ご予算に応じたプランを丁寧、親身になって、日本人スタッフが対応してくれます★
挙式パッケージプランがオススメ!
キャルバリー、セントラルユニオン教会、カワイアハオ教会、プリマリエ教会、ユニティ教会など、オアフ島の主要ウエディング教会を数多く取り扱っています。
パッケージ詳細はコチラをチェック!
気になった方はお気軽にお問い合わせください。

★KauKauクーポン新婦ヘアメイク、
ドレス、タキシード
サロンから
ビーチの送迎込みで
ビーチ撮影$495!!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ハッピー・ツアー

ハワイハッピーツアーは3つのパッケージプランで人気!①【シンプルプラン】②【スペシャルプラン】③【夢のハワイ・ウエディング】

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

自分の好みやプランにあった
ウエディング・フォトを見つけて
是非トライしてくださいね。

その前の記事はこちら。

ハワイ、デート、おすすめ、レストラン、ロマンチック

ハワイ、カップル、ラグジュアリー、マッサージ、スパ

この後の記事はこちら。

ハワイ、カップル、ハネムーン、お揃い、ペアルック

お土産、ハワイ、新店、ロマンチック、香り、ギフト

RANKING人気の記事