お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

サシと赤身のバランスが抜群!まずは豪快にステーキで。

お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

もっと見る

和州牛をメインに良質なお肉を取り扱うハワイの精肉卸店が小売を開始!有名レストランで使う高品質な和州牛をハワイで直接購入できるのはここだけ。宮崎A5和牛、カナディアンポークの麦富士など、幻のお肉をご自宅で。BBQやステーキ、焼肉、お鍋に最適です。

■米国本土のオレゴンに自社牧場をもつ精肉の卸販売店。ハワイの有名なレストランにも多数卸しているお肉はジューシーで上質な味わい。普段は一般販売されていない幻のお肉を、個人で購入することができます。取り扱い肉はサシと赤身の旨味を兼ね備えた和州牛をはじめ、宮崎のA5ランク和牛、きめ細かくジューシーなカナディアンポークの麦富士など、ハワイではここでしか手に入らないブランドばかり!
■バーベキューや焼肉、しゃぶしゃぶなど、お肉が主役のメニューに最適!丁寧に1パックずつ冷凍保存されているため、使いたい時に必要な分だけ解凍できるので賞味期限も安心。柔らかい上質なお肉を自宅でいつでも味わうことができます。卸販売なのでレストランで食べるより、お手頃なのも魅力的。
■オンラインでご注文、またはお電話でのオーダーで、受け取り希望時間の2時間前までご注文可能。お受け取りはカカアコのオフィスにて。

オンラインオーダーはこちら

<和州牛>
純血和牛の但馬牛とUS BLACK ANGUS BEEFの掛け合わせで生まれたUS和牛。
和牛と同じように穀物中心で育てられ、赤身と脂肪が程よく混ざりあいジューシーな味わいです。オールナチュラルにこだわり、遺伝子組み替え飼料も使用していません。生産管理をしているオレゴンの牧場から直接仕入れています。通常、成長ホルモン剤を投与して生産されますが、和州牛では一切使用せず、27〜30ヵ月という、超長期穀物飼育が、程よい霜降りと柔らかく良質な赤身をつくります。

<カナディアンポーク麦富士>
広大な土地と澄んだ水を有する国、カナダの大自然で育った豚。
カナダの限定農場で、動物性たんぱく質を一切使用せず、良質な大麦と小麦をたっぷりと与え、穀物中心に育て上げた豚は、一頭ずつ測量をし規格を守ることで、安全安心を保障します。きめ細かく保水力のあるジューシーなピンク色の赤身と、臭みの少ない、甘みとコクのある白くしまった脂肪。上品で洗練された味わいをご堪能ください。

アメリカ国内でのみ味わうことのできる和牛の但馬牛のサシ、US BLACK ANGUS BEEFの赤身の旨味を兼ね備えた和州牛を、ぜひご堪能ください。

店舗概要

ATMインターナショナルUSAATM International USA Inc.

業種・事業内容
精肉卸店
店舗名
ATM インターナショナル USA ATM International USA inc.
住所

826 Queen St., #102 Honolulu, HI 96813

地図を見る
行き方
カカアコのワイキキブリューイング向かい
電話番号
808-591-2900
営業時間
9:00〜16:00
定休日
土・日・祝日
絞り込み条件
日本語OK・日本語メニューあり / 無料駐車場あり /

STORE OFFCIAL SNS

  • instagram

STORE TAG

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE