お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイでオススメのまつエクが受けられるサロン3店!日本の高い技術でウェディングや長期滞在の方にも好評

マッサージ&ビューティー
2022/05/06 17:00 2023/04/10 11:42 UPDATE

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイではウェディングはじめ写真を撮るシーンが多いし、海やプールなどでアイメイクも落ちがちです。おすすめはまつエク(アイラッシュエクステンション)!また日本でまつエクしてきたけど、トラブル発生などのときために、信頼できるハワイのまつエクサロンをご紹介します。
もちろん、ハワイに長期滞在している方やハワイ在住の方にオススメのお得な情報もあります♪

まつげ本舗

日本のまつげ本舗と同様、高い技術とこだわりのまつげエクステを使用して理想の目元を叶えてくれるまつげ本舗のハワイ店。使用しているエクステは、自然のまつげに近い質感をもつセーブルエクステ。自まつ毛に馴染みやすい柔らかな素材なので、エクステの持ちが良い、最高級のエクステです。

カールは、ストレートで毛先がカーブしたJカール、キュートな目元になれるCカール、そしてくるっとカールしたDカールの3種類。 
デザインは、キュートスタイルとフェミニンスタイル。その中でもナチュラル系からゴージャス系まで豊富なバリエーションからあなたにピッタリのデザインをご提案。

自然な仕上がりなら、キュートスタイル
可愛らしい目元から、黒目がくりっと強調されてお人形さんのような目元に。
<キュートスタイル 120本>

 

こちらは切れ長の目元のフェミニンスタイル
フェミニンでも、伏し目がちな目元からセクシーな目元まで、本数を変えるだけで、印象がガラリと変わります。
<フェミニンスタイル 120本>

 

ウェディングを控えているなら、ゴージャスミックス。
目元にも幸せが溢れる素敵な花嫁さんになれそう♡ナチュラル系な自然な仕上がりなので、オフィス仕様にも◎。
<ミックススタイル 120本>

 

こちらはマネージャーのともみさん。
どんな目元が理想か、目の形や好みを丁寧にカウンセリングしてくれるので、初めての方も、安心です。 

 

サロンはワイキキショッピングプラザ内3階。(アラモアナのマカロア通りにも店舗あり)
店内は、ホッとリラックスできる優しい雰囲気。そしてメイク台があるので、マツエクが終わった後にメイクをして帰ることも可能!

 

今ならKAUKAUクーポン利用で
新規のお客様限定!
高級マツエク1時間コースが$100→$80、1時間半が$150→$120、フラットラッシュ$110→$90!

まつげ本舗のご予約やお問い合わせはこちらのページから!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

まつげ本舗

日本の老舗エクステチェーン「まつげ本舗」のハワイ店!日本のエクステサロンで経験を積んだ技術力の確かなアイデザイナーがお好みのスタイルをしっかりカウンセリング♡日本製の最高級セーブルを使用!

クーポン一覧 全4種類 一覧へ
【新規のお客様限定】高級マツエク 100本コース $120→$100
【新規のお客様限定】ケラチンリフト(まつ毛パーマ)上のみ $130→$110
【新規のお客様限定】ケラチンリフト(まつげパーマ)上下 $160→$140
カマアイナの方はさらに10%OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

レメディースパ

ハイパーキャビを使ったボディ痩身やまだ日本では珍しいマイクロチャネリングなどを使用した美肌メニューなど頭からつま先までのトータルケアを行ってくれる「レメディースパ」。こちらではまつげのメニューもあります。

まずはフルレッテ・ラッシュ。こちらはマツエクではなく従来のまつ毛パーマのラグジュアリーバージョンといった感じ。まつ毛が自然に伸びたようなスタイリングをしてくれ、ケラチントリートメント&ケラチンコーティングでさらに健康的なまつ毛に。
そして、ティントも行なってくれるので、自まつげでもしっかり太く華やかな印象に!下まつ毛は潤いを取り戻すマスクでトリートメントまでしてくれるのでこれ1つのメニューでまつ毛のケアはバッチリ。
極限まで自然な見た目で、かつ華やかな目元にしたい方におすすめです。
今ならKAUKAUクーポンで$118 →$106.20

 

続いてはマツエクメニュー。
マツエクのメニューは4種類あり、クラシック、ハイブリッド、ボリューム、メガボリュームの4段階となっています。
どのメニューもKAUKAUクーポンで10%オフに!

・クラシック $180→$162
1番ナチュラルなスタイルで、長さを出したい時にお勧め。自まつ毛1本につき1本のエクステをつけることでナチュラルな仕上がりとなります。

・ハイブリッド $240→$216
ボリュームと長さを重視しつつもナチュラルに仕上がる人気のメニュー。ボリュームとクラシックをミックスすることで派手すぎず、かつぱっちりとした目元を演出。

 

・ボリューム $240→$216
しっかりとまつ毛全体のボリュームと長さを出したい方にぴったりなメニュー。自まつ毛1本あたりに対して約3〜5本のエクステを施します。

・メガボリューム $300→$270
密度が濃く、とにかくボリュームを出したい方にはこのメニューがお勧め。しっかりとまつ毛を長く、かつボリュームも出してくれるので目元の印象が1番変わるスタイルとなっています。自まつ毛1本に対し約5〜10本の超軽量、超極細のエクステを施してくれるので、しっかりとボリュームがありながらも重すぎない印象の目元に!

 

レメディースパのご予約やお問い合わせはこちらのページから!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

レメディースパ

【ワイキキDFS隣】一回で即効ヤセ実現!「レメディスパ」の高出力キャビテーション+即効性のある独自のリンパ流しの手技でギュッとサイズダウン!

クーポン一覧 全10種類 一覧へ
①初回限定/ハイパーキャビ・ピンポイント 60分 $250→$149
②初回限定/ハイパーキャビ即効痩せSuper 120分$420→$218
③EMSCULPTNEO(エムスカルプトネオ)
④【クラシック】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑤【ハイブリッド】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑥【ボリューム】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑦ワックス脱毛施術【10%OFF】
⑧マイクロチャネリング PRO/MD
⑨レメディフェイシャル 10%OFF
⑩リピート回数券割引あり!無料カウンセリングもあります。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

カラスパ・ハワイ

2020年に施術メニューや店内のインテリアなども一新してリニューアルオープンしたビューティーサロン「カラスパ・ハワイ」。まつげエクステを始め、フェイシャル、ボディマッサージなども受けられるサロンです。
場所はアラモアナビルディング9階。モダンでおしゃれな雰囲気のサロンです。日本人経営なので、予約も施術も全て日本語で対応してもらえるのが嬉しい!

 

マツエクのカールはJカール、Cカール、Dカールから選べ、デザインはナチュラル、フレア、ウィスピーから選べます。
ナチュラルはその名の通り、自然な仕上がりのデザイン、フレアは切長な印象のセクシーな目元を演出、そしてウィスピーはミックススタイル。
お好みのデザインに合わせて、スタッフの方が組み合わせを考えてくれるのでマツエク初心者でもOK!

 

素材はシルク、ミンク、もしくはセーブルから選択可能。どれも日本製で柔らかくハイクオリティ。ちなみにこちらはナチュラルのCカールのデザイン。自然な見た目でありながらも存在感があります。

 

もっと存在感のあるマツエクをしたいという人には3Dがおすすめ。3Dは、地毛が短く細い方におすすめで、極細エクステ3本が1束になっているので、一本つけるだけで通常のエクステよりボリューム感が出ます。

また、カラスパ・ハワイでは上まつげに加え、下まつげのエクステをつけることも可能。下まつげは20本で$40です。

カラ・スパのご予約やお問い合わせはこちらのページから!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

カラスパ・ハワイ

まつげエクステ・フェイシャルが受けられるハワイのビューティーサロン。特に人気のまつエクは日本人の顔立ちに似合う「ナチュラルビューティー」がコンセプト!丁寧なカウンセリングでなりたい憧れの目元に!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ハワイでのウェディングフォト前にメンテナンスしたい方や、長期滞在予定の方、在住の方は是非参考にしてみてくださいね!

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事