お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのローカルに大人気!ふわふわ新食感シェイブアイス「フロストシティ」

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2019/10/18 16:45 2019/10/22 13:02 UPDATE

ハワイのローカルに大人気のふわふわ新食感シェイブアイスのお店、フロストシティ。もともとハワイ大学の近くにあることから、地元の学生から大人気なお店です。

遠くてもわざわざ足を運ぶ方も多い人気店ですがついにワイキキに2店舗目をオープン!

 

雪のような食感の氷にハワイ産のフルーツが盛りだくさん。実はこのふわふわシェイブアイス、元は台湾発祥なんです。なのでトッピングにはタピオカやモチなどのちょっとアジアンテイストなものも!タワーのようにに盛られたかき氷はボリューム満点で$5.75〜!

 

フレイバーも約20種類と豊富に選べます!フルーツティーも品揃えたくさん。

 

そして、なんとなんとタピオカもあるんです!しかもミルクティーに入った普通のタピオカドリンクではなく、スムージーの中にタピオカが入っています。

 

優しい店員さんがお待ちしております!種類が多くて迷ったらぜひお勧めをきいてみてくだいね!店内には涼しいイートインスペースもあります。

KAUKAUのクーポン使用でお会計から10%オフになるのでこの機会にぜひ!
お得なクーポンはこちらから。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

フロストシティ

ハワイ大学の学生に人気のシェイブアイス店「フロストシティ」がついにワイキキに2店舗目をオープン!ふわふわ食感♡安くて美味しいとYelpで★4.5と高評価の実力派!約20種類のフレーバーにハワイ産フルーツをトッピング♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事