お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ホノルルマラソンの疲れを癒すシューズはこれで決まり!ワイキキにあるサンダルショップ「フリップ・フロップ・ショップス」♪

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2019/12/03 17:00 2019/12/09 11:35 UPDATE

今年もホノルルマラソンの時期がやってきました。走る直前まではケアできていますが、走り終わってからしっかりとリカバリーしていますか?

今回は日本でもこの夏多くのお店で完売になっ他と噂のリカバリーサンダルの「OOFOS(ウーフォス)」を取り扱っているサンダルショップ「フリップ・フロップ・ショップス」をご紹介♪ワイキキの中心部のインターナショナルマーケットブレイスの2階にある黄色い文字が目印のお店です。

 

 

この時期のオススメはもちろん「OOFOS(ウーフォス)」!
はじまりは2011年にリカバリーシューズブランドとして米国のマサチューセッツ州にて誕生。一流のアスリート選手やトレーナー、靴職人で構成されたベテランの開発チームが約2年半の歳月をかけ完成したのが全く新しいリカバリーサンダル!

 

 

履き心地は今までに体験したことの無いような感じ♪まるでトランポリンの上を歩いているようなクッション性の高いソールは是非一度お店で体感してください!

 

もちろんランニングの後だけでなく、ヨガの後、競技スポーツの後、家での室内履きなどのシーンで利用している方も多数います。

 

もちろん、レディースのデザインも用意♪

 

 

その他にも日本のセレクトショップで人気の「レインボーサンダル」も取り揃えています。こちらも日本では売り切れ続出と噂ですが、Flip Flop Shoes なら品揃え豊富なうえにクーポンを使用して購入ができます!!ハワイ限定のデザイン(左下)もとっても人気です♪

 

こちらのサンダルはレザーでできているため経年変化を楽しみながら履くことができます。水に濡れても天日干しをすれば大丈夫!

 

他にもキッズ用のhavaianas(ハビアナス)も取り揃えています♪親子でお揃いもできるデザインもあります。

 

 

店内には壁一面のサンダルが敷き詰められているのできっとあなたのお気に入りが見つかるはずです!
ハワイといえば、ビーチサンダル!数もたくさん揃っているのでぜひワイキキのフリップ・フロップ・ショップスに足を運んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

フリップ・フロップ・ショップス

インターナショナルマーケットプレイスの2Fのサンダル専門店。
ハワイアナスなど人気のブランドが10種類!レディース、メンズ、キッズとサイズも豊富に取り揃え★2020年の最新モデルを早速ゲット♪

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事