お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

【先出し!】2020年ロイヤルハワイアンセンターの福袋情報!ディーン&デルーカなどの人気5店に中身を詳しく聞いてきました!&元旦のイベント・キャンペーン情報

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2019/12/24 17:30 2020/04/03 14:35 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターでは2020年元旦も福袋の販売を行います。ラグジュアリーブランドから、ローカルブランドまでたくさんのお店が参加しますが、今回は特別に人気の高い店5店に、事前に福袋の情報を先出しで教えていただきました!そしてお正月イベントの情報もあります。

ロイヤルハワイアンセンターでは2020年も40店舗以上のセンター内のお店が参加し、福袋販売をします。

人気の店舗に関しては、開店前からすでに行列ができます!

今回は人気のお店に直接伺い、福袋の中身を少しだけ教えてもらいました!全てのお店が福袋販売に参加するわけではないので、現時点で参加予定のお店をご紹介。
※各店舗数量限定、売り切れ次第終了
※2019年12月20日現在の情報ですので予告なく変更することがあります。

 

 

現時点でわかっている、ロイヤルハワイアンセンター内の福袋販売参加店一覧

●ファイティングイール
●フルラ
●ハワイアン・アイランド・アーツ
●アルーア・スイムウェア&パイナップル・プリンセス・ランジェリー
●アイランド・スリッパ
●アイランドソープ&キャンドルワークス
●ケイトスペード・ニューヨーク
●レザーソウル
●レスポートサック
●ラブ・ルネッサンス
●オアフ・キルト
●ロイヤル・ハワイアン・ブティック
●シンプリー・ウッド・スタジオ
●ワイキキ・ハーレー・ダビッドソン
●ディーン&デルーカ
●コイ・ホノルル
●サルヴァトーレ・フェラガモ
●トリーバーチ


この中から人気店5店に直接、福袋の中身について聞いてきました!

2020ロイヤルハワイアンセンター人気店5店の新春福袋情報

ファイティングイール

最初にご紹介するのがハワイのローカルブランド、ファイティングイール。場所はロイヤルハワイアンセンターのB館1階です。

ファイティングイールのマネージャーさんに伺ったところ、ファイティングイールではトータルで50個の福袋を販売。値段は、半分が$100、残りが$200と、1つだけ$400のものがあるそう。そして各福袋は値段の約2倍の物が入っているので、$400の物に関しては約$800の価値の物が入っているとのこと。
中身の詳細までは明かしてもらえませんでしたが、お洋服やアクセサリー、バッグや小物などファイティングイールのアイテムが入っています。

「いい物を手に入れたいなら早めに来るのをお勧めします。」とマネージャーのメリッサさん。オープン前から列ができていることもあるので、いい物をゲットしたいならお早めに!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ファイティング・イール

ハワイで大人気のセレクトショップ☆おしゃれな女子は必見!カハラ、ダウンタウンとカイルアに店舗があります。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

オリビア・ハワイアン・エアルーム・ジュエリー

ロイヤルハワイアンセンターB館3階にある、ハワイアンジュエリーの老舗の人気店、オリビア・ハワイアン・エアルーム・ジュエリー。人気のジュエリー店が2020年も福袋を発売します。

昨年の福袋の内容は、Gucciやルミノックスなどのブランド時計が入っていまして、福袋の値段は時計の半額だったそうです。
オーナーさんにが「今年は時計に加えて、ジュエリーの福袋もやってみようかな〜」と言っていたので期待大!!

オリビアの素敵なハワイアンジュエリーが入った福袋が超お得に買えてしまうかもしれませんよ~
気になる方は元旦にお店に直行してください! 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

オリビア・ハワイアン・エアルーム・ジュエリー

30年以上オーダーメイドジュエリーを作り続けるお店で、あなただけのハンドメイド・ハワイアンジュエリーが入手できるハワイアンジュエリー専門店。現在はオンラインストアでのみ営業中!ラインでのオーダーも可能!(LINE ID: 8089236633)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ディーン&デルーカ

今年のロイヤルハワイセンターの福袋で、争奪戦必至!とKAUKAU編集部でも噂しているのが、ディーン&デルーカ。

トートバッグが大人気のロイヤルハワイアンセンターの店舗はB館1階にあります。

ディーン&デルーカの福袋は2種類。
$50で販売の福袋は50個限定販売で、$100相当のディーン&デルーカの商品入り
$100で販売の福袋は40個限定販売で、$200相当のディーン&デルーカの商品入り
そしてなんと、クリスマスシーズン限定で発売されている赤いバージョンのトートバッグ。これが全ての福袋に含まれているそう!

 しかも$100の福袋には、上のトートに加え、レザーハンドルのホリデー限定トートバッグも含まれています!これはバカ売れの予感!!ロイヤルハワイアンセンターに福袋を買いに行く人は真っ先にディーン&デルーカへ行った方がよさそうですよ。福袋の販売開始時間は9:00ですが、きっとその何時間も前から人が並んでいると思われます。
 
 ちなみに、元旦当日も通常通り、ブラックハイビスカスの定番トートは売り出されているようで、こちらは朝6:45から整理券が配られます。
 
2020元旦からバトルの予感ですが、みなさんのご健闘を祈ります!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ディーン&デルーカ

ハワイ限定のトートバッグが人気のディーン&デルーカは毎朝開店前から行列ができ引換券をゲットしないと購入できないほどの人気。トートバッグのみならず、ハワイ限定の食べ物土産や、カフェメニューも揃います。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ティムホーワン

ロイヤルハワイアンセンターB館3階にあるミシュラン星あり飲茶レストランのティムホーワン。え、レストランで福袋?!と思われるかもしれませんが、こちらのレストランではとってもお得な商品券入りの福袋が販売されるんですよ~!

福袋自体のお値段は$40ですがその中には$80相当のロゴ入りアイテムと商品券が入っています!商品券は滞在中に使うも良し、次回ハワイに来た時に使うもよし♪お楽しみ満載の福袋になっています。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ティムホーワン

美食の街・香港発祥の「世界一安いミシュラン星付きレストラン」 と称される、飲茶専門店「ティムホーワン」がワイキキにオープン!絶品飲茶をお手頃価格で堪能。ロイヤルハワイアンセンター3階でアクセス抜群!ハワイでもイリマアワード受賞!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
「ベイクドチャーシューバオ」を無料進呈

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

P.F. チャンズ

ロイヤルハワイアンセンターA館1階にある、チャイニーズレストラン、P.F. チャンズでも福袋を販売いたします。

こちらの福袋は$25。中には最大$100分の商品券が入っているものもあり。その他にもP.F. チャンズオリジナルのカップなども入っています。人気のモンゴリアンビーフなどを食べに行くついでに、P.F.チャンズの福袋も要チェックです!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

P.F.チャンズ

ハワイのモダンな中華料理&アジアン・ビストロ「PFチャンズ」!結婚式の2次会や団体・社員旅行、三世代のディナーにもぴったり!ロイヤルハワイアンセンターA館1階とアクセス抜群!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

2020新年のイベントやキャンペーン情報

新年を祝う太鼓パフォーマンス

元旦の朝9:00からは、ロイヤルグローブにて、ケニー遠藤&太鼓センターオブパシフィックによる新年を祝う太鼓のパフォーマンスが披露されます。ハワイにいても日本のお正月気分が味わえるこちらのイベントは見逃せません。

ホリデー限定トート or スカーフがもらえる!

1月6日(月)までの期間中、ロイヤルハワイアンセンター内でお買い物をすると、プレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

●合計$500お買い物をすると、今人気のローカルアーティスト、Kim Sielbeckさんデザインのオリジナルスカーフ

●$1,000以上お買い上げで、オイヴィーオーシャンギアのホリデー限定ジュートトートバッグ

thRHC_HIBISCUS_OIWI_NATURAL_BAG

●$1,250以上で両方もれなくプレゼント!

※利用したお買い上げレシート (合算OK) をヘルモアハレ&ゲストサービスまで、持参ください。
※なくなり次第終了。

 

ロイヤルハワイアンセンターは2020年に40周年を迎えます。それを記念して、特別商品なども発売予定。ますます目が離せないロイヤルハワイアンの40周年の情報はKAUKAUウェブでも追ってご紹介します!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事