お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワンズレンタカーでハワイを大満喫!ワンズで車を借りると使える嬉しい無料特典5つ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レンタル&サービス
2020/01/10 17:00 2022/05/04 13:01 UPDATE

ハワイでレンタカーをするなら、スタッフ全員が日本語で対応をしてくれる、ワイキキのワンズレンタカーがおすすめ!ワンズレンタカーで車を借りると使える嬉しい無料特典5つをご紹介!

ハワイのワンズレンタカーの嬉しい特典5つ

①日本語対応のレンタカー店

ハワイでレンタカーしたいけど、英語ができない。という方でも安心して借りられるのが、ワンズレンタカー。なぜなら完全日本語対応だから!
車を借りるときは、交通ルールだったり、保険のことだったり、結構細かい疑問が生まれてくるはず。そんなときにわかりやすく日本語で説明してもらえるのはとっても嬉しいですよね。

 

 

②ワイキキ内に利用者専用の駐車場あり

ワイキキに滞在中、ホテルの駐車場は高いし、ストリートパーキングを見つけるのは難しい&ちょっと不安。でもワンズなら心配無用!サンドヴィラホテルの店舗すぐ近くに無料の駐車場があるので、駐車場の心配はなし。朝7:00〜19:00であれば出し入れ自由!場所はアストンワイキキサンセットホテル隣です。

 

 

③ガゾリン満タン返し不要

駐車場の他に不安要素としては、ガゾリンの入れ方なのでは?ワンズレンタカーなら、ガソリン満タン返し不要のプランも!

 

 

④空港で借りてワイキキで返す、その逆も◎

ハワイでの運転や移動に慣れている方なら、空港到着時から車で目的地に向かいたいはず。ワンズレンタカーはワイキキのみならず、空港でもレンタル可能!空港店で借りた車をワイキキ店で返却したり、ワイキキ店で借りた車を空港店で返すことも可能!自分のプランに合った車の借り方ができます!

 

 

⑤チャイルドシート貸出無料

ハワイでは4歳以下のお子様はチャイルドシートの着用が、4〜7歳(145cm以下)のお子様はブースターシートの利用が義務付けられています。レンタカーであってももちろん同じ。ワンズレンタカーなら、KAUKAUクーポン利用でチャイルドシートを2個まで無料で貸し出してくれます。追加料金、なんてことにならないのがポイント高め!

 

 

ぜひハワイへお越しの方は、ワンズプランでお得なハワイレンタカーの旅をお楽しみくださいね♪
ご予約や詳細はこちらから

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ワンズレンタカー・ハワイ

【ワイキキ・シーサイド通りに移転しました!】節約プラン$80〜/日!日本発、あの格安でおなじみ「ワンズレンタカー」がハワイでも利用できる!安心の日本語対応!日本人スタッフ常駐!簡単な手続き! 空港店オープン!空港ピックアップ・ワイキキ返却もOK!ワイキキ内にある専用駐車場の利用が無料なので、駐車場代が高いワイキキ滞在にも便利。

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
【期間限定】おかえりハワイ特別クーポン!オリジナルボールペンプレゼント!
日本語ナビ&チャイルドシート2個まで無料貸し出し!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事