お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

【ハワイ限定キャンペーン】お酒の味方、スパリブを1つ購入するともう1つもらえるキャペーン実施中♪

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/01/23 17:10 2020/01/23 17:11 UPDATE

ハワイで楽しく飲んで、翌朝すっきり!ワイキキのパーティーシーンで話題のスパリブが、期間限定でとてもお得なキャンペーン実施中。
スパリブとは高濃度ビタミンCやコエンザイムQ10など8種類の有効成分入りのカプセルで、血中アルコールを効果的に低減させてくれる優れもの。

お酒を飲む前、飲んでいる時、さらに飲んだ後でも効果があるというから嬉しい。お酒が大好きなあなたにとっては、もはやハワイ旅行を充実させる必携ツールでは!?

実際にスパリブを飲んだ翌日、起きやすかったですか?という質問に対し、なんと96%の人が、「朝快適に起きることができました!」と答えたほどの効果。日本人を含む、モンゴル系民族(韓国、中国などのアジア人)は約半数の方が遺伝的にアルデヒド脱水素酵素(ALDH2)がうまく働かないという事実も。このアセトアルデヒドが健康を害してしまうのです。楽しくのんで翌朝はすっきり早朝から楽しみたいあなたに朗報!!

現在、ハワイのローソン シェラトン・ワイキキ店、モアナ・サーフライダー店でスパリブを1袋購入で、もう1袋無料でもらえるキャンペーン実施中

ハワイでお酒を飲む方は、この機会をお見逃しなく!ぜひ、KAUKAUマガジンを持って、お店に行ってみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

スパリブ

【ハワイで楽しく飲んで翌朝スッキリ!】”お酒を飲む時用のサプリメント”がハワイのローソンに上陸!お酒を飲む前、飲んでる途中、二日酔いの時、いつ飲んでも効果を発揮!高濃度ビタミンC、コエンザイムQ10など8種の有効成分配合!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ローソンステーション

モアナサーフライダー店、シェラトン店ともに営業中!
ヒットスイーツ連発のローソンでは、ハワイ店限定のアイスクリームサンド『アンクルズアイス』も楽しめる!ノースショアで全て手作りされている貴重な商品は、アイスクリームをクッキーに挟んだ絶品スイーツ。ぜひ一度試してみて!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
ソフト・シェイブアイス10%オフ
★エコバッグプレゼント★

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事