お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

アラモアナセンターに新店舗!自分で撮った写真を木のブロックにプリント「メモリーブロック」をご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/01/25 17:00 2020/01/28 18:00 UPDATE

アラモアナセンター1階に、ハワイで撮影した思い出写真を木のブロックにプリントしてくれるお店、メモリーブロックがオープン!

ハワイで撮った結婚式や家族写真、お友達との思い出写真など、思い出たっぷりのお写真をアルバムにしまっておくのは勿体ない!せっかくだからお部屋に飾ったり、プレゼントとして大切な人に贈るのはどうですか?

ハワイでお誕生日やお祝いの会を開かれる際にもお渡し出来るプレゼントとして喜ばれる事間違い無しです!サプライズギフトとしてもぜひ。お写真はお子さんやお友達、カップルやペットまで本当にどんな写真でもOK!自分が書いた絵や好きなポートレイト写真まで木のブロックに印刷してくれます。

家族旅行で撮った家族写真はこんな素敵に大変身。


ハワイの海の写真を撮るだけで絵になるから、お部屋に彩を加えるインテリア雑貨の1つにも◎



いくつかの写真ブロックを合わせても可愛いオリジナルのインテリアに!


しかもスマホで撮影したデータで大丈夫だから大好きな愛犬のベストショットもこんな可愛いウッドブロックに!


愛犬の成長記録もこんな感じで飾れちゃいます。


プロの人にお願いしたファミリーフォトを使えば雰囲気抜群!



シンプルな壁に映えるインテリア雑貨の1つとして使用することも。


しかも何がすごいかと言うと、写真データを渡してから5分で出来ちゃう早さ!

<注文の流れはとっても簡単♪>
①Air DropやBluetooth又はEメールにてお気に入りの写真をお店に送信
②お好みのウッドブロックのサイズ、形、木の種類を選択
ハート型も可愛くてオススメ♡


③ハワイらしいスタンプをお好みで選択(KAUKAUクーポンご利用で無料進呈! )



④後は5分程待つだけ!その場で制作・お渡し完了!



お値段も$29〜とリーズナブルなのも嬉しい♪

場所はアラモアナセンター1階のセンターステージ近く、ビックアイランドキャンディーズの目の前!


お土産やプレゼントにはもちろん、ハワイでの結婚式のウェルカムボードやパーティーの飾り付けにももってこい♪アラモアナセンターでのショッピングの合間にぜひ、思い出を形にしに行ってみてくださいね。



STORE INFORMATION

店舗イメージ

メモリー ブロック

お気に入りの写真を可愛い木のブロックに印刷できるメモリー ブロック。ハワイで結婚式をあげる方やハネムーンで来られる方、また愛犬や家族写真のブロックをお土産にするのもおすすめ。写真立て要らずでどこにでも飾れるおしゃれなインテリアや記念品に。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事