お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの大人気イタリアン「アランチーノ」から新朝食メニューが登場!2月10日より加わるメニューを大紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/02/07 17:00 2020/02/08 12:55 UPDATE

今までも大人気だったハワイのアランチーノの朝食ですがさらにメニューを加えて新たにパワーアップ!今回新しいメニューに追加されたのは「ピザ窯焼きパンケーキ」「エッグベネディクト」「アメリカンブッレクファースト」の3品です。この3品にアランチーノらしさを加えイタリアンとハワイの両方を感じられるような朝食になっています。

まずご紹介するのが「ピザ窯焼きパンケーキ($11.95)」です。
いままでありそうで無かった、ピザ釜で焼いたパンケーキは、ピザ窯使いを極めた老舗イタリアン、アランチーノだから生まれたメニューです。ピザ窯でスキレットごと高温で焼き上げるため表面はカリッとした食感で内側はしっとり・モチモチに仕上がっています。



焼き立てのパンケーキが運ばれた時には甘い香りが一面に広がり食欲をそそります。
高品質の食材であるケーキフラワーやワイマナロTKGの卵などを使用したアランチーノならではの「シンプル・イズ・ベスト」な一品。このピザ釜パンケーキには以下の3種類のソースが付いてきます。

アールグレーソース
アールグレーの紅茶とシロップをミックスして作っており上品で甘みのあるソースです。1口目に試してみて欲しいソースです。

ベリーソース
見た目からも色鮮やかでかわいく3種類のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)からなり甘酸っぱくて爽やかなソースです。果物も大きく入っており食べ応えありです。

リリコイソース
酸味のあるソースなので甘い味を少しアレンジしたいと思ったらこちらのソースがおすすめです。

 

 

続きまして2品目は「イタリアン・エッグベネディクト($14.95)」です。

こちらもアランチーノらしく、一般的に使用されるイングリッシュマフィンの代わりにイタリアンブレッドのフォカッチャを使用しています。さらにその生地にはオリーブオイルが練りこまれているので軽い食感で柔らかくとても食べやすいです。
また、ソースには生クリームとパルミジャーノ・レジャーノチーズを使いイタリアンソースの代表格アルフレッドソースでコクのある風味になっています。

最後に紹介するのは「ブレックファースト・アメリカーノ($13.95)」です。
こちらはアメリカらしいボリュームたっぷりの朝食メニューです。イタリア風のオムレツのフリッタータやフェンネルシードが入ったジューシーなイタリアンソーセージ。さらに、フォカッチャを使ったガーリックの効いたアボカドトーストが1つになっているボリューミーなプレートです。

 

朝食にはジュースバー($4.95)も注文可能。ジュースの種類は、グァバ、オレンジ、パイナップル、トマトの4種類。このジュースをミックスすることもできるので自分のお気に入りのミックスジュースを探してもてください!

新朝食メニューは2月10日(月)より7:00am~11:00amの朝食時にアランチーノ・ディ・マーレ店(マリオット店)でのみ提供となります。ご予約は不要ですが、予約の際にはTel:808-931-6273、またはアランチーノ公式サイトからどうぞ。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

アランチーノ

今までも大人気だったアランチーノの朝食が、さらに新メニューを加えてパワーアップ!今回新しく追加されたのは、「ピザ窯パンケーキ」「イタリアン・エッグベネディクト」「ブレックファースト・アメリカーノ」の3品。イタリアとハワイの両方を感じられるアランチーノの朝食を召し上がれ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事