お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

「王様のブランチ」に紹介された、ハワイでミネトンカが激安で買えるウェスタン・クラシックスをお見逃しなく!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/02/06 14:00 2020/02/05 14:03 UPDATE

2019年12月21日の「王様のブランチ」で放送されたハワイでミネトンカが激安で買えるお店ウェスタン・クラシックスをご紹介!


すでにこの番組を見て訪れるお客さんが多数!サイズや種類がなくなる前にハワイに来たら要CHECK間違いなしのお店。場所はワイキキのど真ん中、「ロイヤルハワイアンセンターA館の3階」!


20年以上長く続く、ウェスタングッズのお店。日本語を少し話す事が出来る、ウェスタンシャツをかっこよく着こなすオーナーのボブさんが集めたウェスタングッズが揃う。
懐かしのウェスタンブーツの種類も豊富で、デニムやショートパンツに合わせるとカッコ良いブーツがつい欲しくなっちゃう。また、ツーリングする方に大人気の100年以上の歴史を持つホワイツブーツの正規販売店でもあります。


皮、ビズ、紐、靴底の色、素材、種類等全てカスタマイズでき、履けば履くほど足に馴染み、一生使えるブーツ。日本でオーダーすると数ヶ月かかるこのホワイツブーツの在庫が豊富に揃うウェスタン・クラシックスだと自分に合った1足が見つかるかも♪

その他にもメイドインアメリカのウェスタンアクセサリーも色が可愛くてシンプルなコーデに彩を加える事も◎



そして、何より番組でも取り上げらたミネトンカの種類点数ハワイ最大級!


そして、日本の定価の半額で買えるという超日米価格差大のアイテム。


お店に収まりきらないほどの種類が立ち並ぶので、必ずアナタに合った1足が見つかるはず。みんな大人気のモカシンは日本では売っていない色やデザインも充実♪


モカシンは通常の靴のサイズと少し異なるので、実際にお店で履いてもらい、少しサイズがきついぐらいで選ぶのがコツ。履いているうちに少しずつ大きくなっていくので、足に馴染んできます。


モカシン以外のミネトンカの靴の種類も揃っているのが嬉しいですね!これから迎える夏にもぴったりのターコイズのストーンが目立つミネトンカのサンダル。


その他にも多数のサンダルがキュート!



まだまだ寒い日本でも使える、ミネトンカのモコモコブーツも可愛い♪手触りもよくて、履き心地抜群だから長く使えます。


そして忘れずに購入の際はKAUKAUクーポンを提示!ミネトンカのモカシン購入の方には、モカシンの可愛いキーホルダーをプレゼント♪キーホルダーとお揃いの靴を買っても可愛いかもっ!


テレビでも紹介された大人気店、ウェスタン・クラシックスをお見逃しなく!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ウェスタン・クラシックス

王様のブランチでも紹介されたミネトンカが日本より半額以下で購入出来るお店! 【大人気のミネトンカ】季節限定商品も要チェック! 【ホワイツブーツ正規販売店】セミドレスの品揃えには絶対の自信あり★スモークジャンパー、エンジニアブーツも豊富!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事