お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ワイキキ横丁のナナズグリーンティーでとってもお得な$1抹茶ラテキャンペーン実施!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/02/20 17:00 2020/09/21 14:21 UPDATE

※2020年9月2日のワイキキ横丁の閉店により、以下で紹介している店舗も閉店いたしました。

ワイキキ横丁にある、日本でも大人気のスイーツ店、ナナズグリーンティー。抹茶や、あずきなどを使った本格的な和スイーツが楽しめるお店で、ハワイでも地元の人に大人気!
そんなナナズグリーンティーでは2月22日〜3月1日まで、たったの$1で抹茶ラテが楽しめます!しかもなんとトッピングし放題!ちなみにトッピングには、白玉やあずき、アイスクリーム、黒蜜などがあります。

さらに、トッピングなどを追加してカスタマイズした抹茶ラテをインスタグラムにアップすると、ナナズグリーンティー$100ギフトカードをゲットできるチャンスも!写真をインスタグラムにアップするときは、「#Nanas_1dollar」のハッシュタグをつけるのをお忘れなく♪

<利用条件>
 ※$1抹茶ラテをご購入の際にはフライヤーをお持ちください。ナナズグリーンティーカウンターにてオーダー時にスタッフへお尋ねください。(フライヤーの数に限りがございますので、お早めにお越し下さい。こちらの記事の画像を見せてもキャンペーン対象とはなりませんので.ご注意ください。)
※フライヤー1枚で5名までご利用頂けます。(1名につき1杯となります。)
キャンペーン期間:2月22日(土)~3月1日(日)
時間:11:00〜14:00 / 17:00〜19:00

 

また、季節ごとにスペシャルドリンクやパフェも登場するナナズグリーンティー。春にはさくらソフトクリーム、夏は爽やかなミントやフルーツを使ったかき氷やドリンク、パフェ。そして冬にはエッグノッグが楽しめます!
この機会に、ナナズグリーンティーの自社畑でしっかりと品質管理された宇治抹茶を楽しんでみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ワイキキ横丁

ローカルや観光客が毎日ワイワイ!日本で行列のできる日本食の名店が、ハワイの『ワイキキ横丁』に勢揃い!らーめん、寿司、天丼、お好み焼きなどの和食からスイーツまで、ぜーんぶ揃った横丁は深夜まで営業中!日本語OKなので安心です!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事