お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの絶景をお届け♡東海岸ビーチ&ハイキングスポット編!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2020/04/11 17:00 2022/05/10 17:16 UPDATE

もうあの話題は飽きた〜!ハワイの綺麗な景色が見たい!という方にお届け!ザ・ハワイな写真で妄想ハワイしませんか?
今回は東海岸編!ハワイカイやハナウマ湾を過ぎたあたりからの写真です。(ワイキキから東回りを海沿いでドライブ!)皆様はこれらの場所行ったことがありますか?

まずはハナロビーチコーブ!すぐ先にハナロ潮吹き岩展望台がある場所です。こちらのビーチで遊ぶこともできます。知っている方も多いかもしれませんが、このビーチはパイレーツオブカリビアンのロケ地!

 

続いてはサンディビーチの先にあるトレイル、マカプウトレイルからの景色!こちら週末はパーキングが足りなくなるほどの人気トレイルです。道が舗装されていて、登りやすいので、小さなお子様や、ベビーカーを押したママ、パパなどもよく見かけるハイキングスポット。

 

正式名称は、マカプウ・ライトハウス・トレイル。そう、トレイルの一番上からは、灯台が見れるんです!目の前に青々とした海と空が広がるこちらのトレイルは初心者向け!ダイアモンドヘッドよりも楽に登れるかも。

 

そこから海岸沿いをまた少しドライブ。マカイリサーチピアは、写真映えスポットとして一時期人気が出ましたね!

 

マカイリサーチピアからもう少し行くとある、ハワイのローカルしかいないビーチをご紹介!それがこちらのカイオナビーチ。地元民に愛されるビーチなので、行くときはリスペクトを忘れずに!

 

ワイマナロを超え、カイルアへ!(ちょっと距離ありますが)カイルアの人気ハイキングスポットといえば、こちらのラニカイピルボックス!上から見える双子山はナ・モクルア。左の島はモクヌイ、右はモクイキです。

 

モクヌイ島はカヤックで向かい、上陸することも可能。こんな素敵な景色、早く見られる日が来て欲しいですね!

 

本日のバーチャルハワイは以上!
またハワイから素敵な景色をお届けします。
 A hui hou!

 

CATEGORY NEWS関連記事

RANKING人気の記事