お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのオーシャンビューレストラン「ルルズ・ワイキキ」が営業再開!新メニューも登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/07/28 17:00 2020/08/01 22:49 UPDATE

ワイキキのビーチを眺めながらおいしいローカル料理が味わえるレストラン、ルルズ・ワイキキ。3月末から休業していたルルズですが、7月16日より営業再開!
オープンエアーで開放的な空間でハワイの風を感じながらまたお食事が楽しめます。

場所はカラカウア通り動物園側のパークショアワイキキホテル2階。

 

ホノルル動物園近くのスターバックスとABCストアの上にあります。入り口がカラカウア側とカパフル側にありますが、現在はカラカウア通り側が入り口。

 

カパフル通り側は出口と、人の循環も徹底して営業中。

 

 

現在の営業時間は営業時間は木〜日曜12:00〜20:00。再オープンに際して新メニューが登場したとのことで、早速取材に行ってきました!
まず店内に入って目に飛び込んできたのは、テーブルの✖️マーク。このバツの印をしている席は使わない席。しっかりソーシャルディスタンスも守っています。

ルルズワイキキ ハワイ1th_

 

ワイキキビーチが一望できる、窓側の席ももちろんソーシャルディスタンスを守って利用可能!この景色を見ながら、昼からキンキンに冷えたビールなんて、最高ですよね。

ルルズワイキキ ハワイ6th_

 

 

今回の営業再開に際し、メニューは縮小となっていますが登場した新メニュー2品をご紹介!
まずはこちらのビックカフナバーガー!$16.45
パイナップル照り焼きソースが使われたパテとソテーされたオニオンがはさまった、ボリューム満点の一品!

 

 

パパサイと名前のついたこちらのメニューは、パパイヤボートにアサイとフルーツがたっぷり!$15.25
ビタミンたっぷりで、ビーチで1日楽しんだ後に食べたくなるメニューです。

 

そのほかのメニューもルルズの人気メニュー、ロコモコ($16.25)はもちろん、

 

トマトのトルティーヤを使ったケサディーヤ($14.95)など、おつまみにもぴったりなメニューも揃います。トマトのトルティーヤはカラフルで可愛い!

 

現在のフルメニューはこちら

 

日曜日はカマイナ、ミリタリーそして飲食同業者は、なんとお得な25%オフ♪(※ID必須)
そのほかの日もいつでもKAUKAUクーポンでの10%オフに!

 

スタッフはみんなフレンドリーで、ベビーチェアーもあるのでお子様連れも安心してお食事ができます。
リーズナブルでどの料理も美味しくボリューム満点、さらに雰囲気抜群の絶好ロケーションのレストランで是非南国ムードを味わいながら素敵なお食事を楽しんでくださいね!
お問い合わせはルルズ・ワイキキ808-926-5222までお電話で。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ルルズ・ワイキキ

昼でも夜でもハワイを満喫★ワイキキビーチを眺めながらローカルフードが楽しめるカジュアルダイニング♪受賞歴のあるロコモコからアサイボウル、ポケまで、ハワイで食べたい料理を堪能♪

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
お食事代10%OFF

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事