お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

カカアコの人気サーフブティック「ハワイアンサウスショア」のハワイ柄マスクが無料に?!日本からもオーダー可能なお店の最新&人気アイテムもご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2020/07/27 16:05 2020/07/29 09:19 UPDATE

カカアコにお店を構えて25年、ハワイアンサウスショア。可愛いTシャツやバッグは観光客に、本格的なサーフィンアイテムはローカルに愛され、大人気です。今回は、ハワイアンサウスショアの最新&人気アイテムを、オーナーのKeikoさんに聞いてきました!
ちなみに、Keikoさんのモットーは「日本でも、ハワイの他のお店でも、手に入らないものを取り扱うこと」。なのでハワイアンサウスショアに来れば、必ずレアなセレクトアイテムに出会えます!

 

まずはハワイアンサウスショアで不動の人気がこちら。ニューヨーク生まれのブランド、グレイソンのバッグです。ネオプレンというサーフィンのウェットスーツなどにも使われる軽くて丈夫なゴム素材でできています。以下のサイズは全て$120。

 

こちらのバッグ、手洗いで丸洗いができるのでふだん使いをして少し汚してしまっても問題なし!常に清潔に使うことができて気になる衛生面も◎ マザーズバッグとしても大活躍!肩からかけると大きさはこんな感じです。

しかも中にはポーチ付き!ポーチには持ち手を取り付けることもできてちょっとそこまでという時に必要なものだけ入れられるもの嬉しいですね。バッグの最新デザインがこちら!

ハワイアンサウスショア ハワイ カカアコ サーフ37th_

 

セイラーと名前のついたこちら、中がネイビーと白のストライプで中までおしゃれ!

 

そのほかにも小さめサイズも揃います。小さいサイズは、持ち手と肩掛けがついた2WAYタイプ!しかもこちらもミニポーチ付き!小さめのサイズは$110。

 

 

そのほかにもたくさんのお土産にぴったりなTシャツやアロハシャツなどのアパレルも揃います。

 

たくさん揃うTシャツやアパレルの中でも特にイチオシなものを、オーナーのKeikoさんに教えていただきました!

まずはこちら。人気のブランドBANKSからは、女性も着られるTシャツが3種類(各$50.00)。
お花をつけた女の子の横顔のデザインや、サーフボードやフラガールなど、ハワイを思わせるデザインがたくさん!

 

そしてこちらのFREEDOM ARTISTSというブランドのものは、ハワイアンサウスショアのコラボ!もちろん ここでしか買うことができません。マーメイドやビーチで寝転んでいるデザインが夏にぴったりですね。(各$42.00)

 

どちらも男性ものですが、もちろん女性でも着られるデザインなので、カップルでお揃いにしても可愛い!

 

 

Tシャツのほかにも、これからの季節リゾートや海、プールで大活躍の海水パンツもたくさん。こちらはALOHA DAYSのもの。表はシンプルですが、バックのデザインが可愛い!($60.00)

  • アロハデイズの海水パンツ!

  • 後ろ側にはLALOHA DAYSのロゴがたくさん!

  • 1つ1つが違ったロゴデザインでキュート!

 

また、BANKSのセットアップも人気商品の1つ!上下合わせて着るもよし、別できてもよし。1セット持っているだけでコーデの幅が広がるアイテムです。
トップス:$75.00

 

ボトムス:$65.00

 

アパレルで最後にKeikoさんが、「あ!これも人気なの!」と見せてくださったのはこちらの男性の下着!スポーツ選手も愛用するブランドMOSKOVAは、まとめ買いされる方や、新デザインが出たら即購入する方なんかもいるほど。素材が柔らかく履き心地がいいのが人気の秘密。(各$40.00)
こちらもハワイではここでしか買えないそうです。

 

最後にご紹介するのは先日再入荷されたばかりのマスク!!ハワイ柄でかわいいマスクはたったの$8.00ですがしっかりした生地で毎日洗ってもよれにくいのが嬉しい!

 

 

こちらのマスク、内側はメッシュの素材でできていて、通常のマスクよりも苦しくないのが特徴。これからの季節にぴったりです。また耳掛けの部分が調節できるので、耳が痛くなりにくいのもポイント!まだまだデザインがあるので詳しくはこちらから!

 

マスク1枚でも送料が$20かかってしまうので、バッグやTシャツなど他の商品と注文するか、マスクを何枚か一緒に注文するのがオススメです。

 

そして今回特別に、KAUKAUだけにオファーをいただきました!!

★KAUKAU WEB限定★
日本時間の7月28日(火)、29日(水)、30日(木)の3日間 ※日本時間30日23:59までのオーダー。
メールオーダーでいずれかのグレイソンのバッグをご購入の方に、無料でハワイ柄のマスクをプレゼント!(マスクの柄は選択不可)

 

バッグの送料は通常1個あたり$40かかるところ、半分ハワイアンサウスショアが負担してくれて送料$20でオーダー可能です!バッグ等の日本からのオーダーはハワイアンサウスショアのオンラインストアから!
ちなみにオンラインストアに載せきれていない商品もたくさんあるそうなので、気になるブランドや商品があればハワイアンサウスショアへメールでお問い合わせください。メールオーダーの場合は、keiko@hawaiiansouthshore.com まで!日本語でどうぞ。基本的にどの商品でも日本からのオーダーが可能です!

新商品や入荷状況、ハワイのローカルしか知らないような情報まで載っている、オーナーKeikoさんのインスタグラムも要チェック!
ぜひ、ハワイアンサウスショアのアイテムで日本の夏コーデしてみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ハワイアンサウスショア

ハワイで一番有名なサーフ&セレクトショップと評判♪ハリウッドスターや日本の有名人もお忍びで来店する大人気ショップ!!

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
$500以上購入の方

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事