お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの本格とんこつラーメン店、ゴールデンポークは美味しいラーメンと居酒屋料理が楽しめる!オススメメニューを一挙ご紹介。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2020/09/15 16:00 2020/09/15 15:00 UPDATE

ハワイのラーメン店、ゴールデンポーク とんこつラーメンバーは2015年にオープン以来、人気のレストランです。こだわりのラーメンはもちろん、居酒屋メニューも充実してるので飲みながら食べて、最後ラーメンで〆るのもよし、という使い勝手の良さが人気の理由です。今回は、そのこだわりやおすすめのメニューをご紹介します。
※2020年9月15日現在は、ロックダウン中のためテイクアウト・デリバリーでの営業となっております。

この豚の顔の「黄金の豚」のサインが目印!

ゴールデンポークのラーメンとオススメ居酒屋メニュー

日本で食べるような本格とんこつラーメンが楽しめる

ハワイのサウスキング通りはハワイのグルメ通り。たくさんのローカルが集う美味しいレストランが軒を連ねています。そこにあるのがゴールデンポーク とんこつラーメンバー。
店内は和風のインテリアでまとめられていて、ラーメン屋さんというよりも、おしゃれな居酒屋さんの雰囲気。

 

ちなみにこちらのオーナーと店長さんは日本人の方ですので、こちらのラーメン、スープに、麺に、調味オイルにとこだわりの光る本格派。ハワイにありがちな「なんちゃって日本風ラーメン」ではありません!日本クオリテイを求める、日本からの移住組の日本人も納得の美味しいラーメンやさんとして知られているのです。

お店の看板メニューであるとんこつラーメンのスープはなんと23時間じっくり煮込んでいて、超濃厚な旨味が詰まっています。スープは毎日作ってフレッシュなものを提供。濃厚ですがしつこくなく、また豚骨の臭みも全くないので、豚骨といえばギトギトしたイメージを持っている方に試していただきたいラーメンです。

ゴールデンポーククラシック $10.95

メインのラーメンは3種類。純粋なとんこつラーメンが楽しみたい方はゴールデンポーク・クラシック、辛いのが好きな方はスパイシーレッド味噌ドラゴン、そしてニンニク好きにはガーリックが効いたブラックガーリックオリジナルがおすすめ。どのラーメンも全く違ったとんこつの味が楽しめます。

上記の3種類はつけ麺バージョンにもできます。つけ麺は豚骨魚介スープなので、豚骨の中に魚介の旨みが溶け込んで、また違った味わいです。
濃厚なスープは細麺にも、太麺にもよく絡むのでお好みで。途中でライムを絞って味変もおすすめ。

 

 

種類豊富な一品メニュー

ゴールデンポーク とんこつラーメンバーに行ったらおつまみメニューにも注目!ラーメン店でありながら、豊富なおつまみメニューも揃ってます。

そのおつまみメニューの中からオススメをいくつかご紹介します。

●東京もんじゃサラダ $8.95
紅生姜や鰹節の乗ったもんじゃサラダはまず一品目にどうぞ!

 

●スパイシーマヨエッグ  $4.95
ラーメン屋さんならでは!の味玉を使ったおつまみ。味玉のにちょこんと乗ったスパイシーマヨネーズがいいアクセント。

 

●ピリ辛高菜 $3.50
高菜をごま油と唐辛子で和えたピリッとする味でお酒が進む!

 

●たこわさび $4.95
日本の居酒屋のおつまみの定番、たこわさも楽しめます!コリッとしたタコと香りの高いわさびがたまりません。

 

●餃子 $6.75
ビール&ラーメンと相性抜群の餃子!外はパリッと、中はジューシーな餃子です。

 

●唐揚げ $7.50
サクッとジューシーな唐揚げはおつまみメニューの定番!お酒と一緒に楽しむもよし、ラーメンのサイドとしてオーダーするもよしです。

 

●TKG 卵かけご飯 $3.95
温玉が乗った卵かけご飯は締めにぴったり。締めはラーメンかご飯ものか悩んでしまいますね。

 

●冷奴 $4.50 
暑いハワイ、無性に食べたくなるシンプルな冷奴。生姜も乗っているのでさっぱりと楽しめます。

お手頃価格の居酒屋メニューが揃うゴールデンポーク とんこつラーメンバー。これだけ色々なメニューが揃っていればお子様と行くこともできるし、今日はラーメン気分じゃないの〜というお友達と楽しむこともできますよね。
たくさんテイクアウトしてお家居酒屋なんていうのも楽しそう!
ちなみに現在フルメニューは店頭、または電話オーダーで全て持ち帰り可能です。フルメニューはこちらから。

 

 

お酒の種類も豊富

そしてとにかくお酒の種類が豊富!※お酒の提供は店内飲食の場合のみ
ビールは、アサヒスーパードライ、サッポロライト、そしてハワイでは珍しいプレミアムモルツや、軽井沢ビールなど日本のクラフトビアまで楽しめます。
そのほかにも、梅酒、ワイン、焼酎、サワーも。ラーメン屋さんにこんなにたくさんのお酒があるの!と驚いてしまうほどの品揃えです。

また、現在はロックダウンの影響でテイクアウトやデリバリーのみの営業となっておりますが、店内飲食時は月〜金曜日17:00〜19:00の時間でハッピーアワーも開催中!店内飲食が再開した際にはこちらもお見逃しなく。

 

フルメニューは店頭や電話でのオーダーのみとなりますが、一部メニューはUbereatsBite Squadでもオーダー可能。ぜひ、この期間中はテイクアウトやデリバリーで、店内飲食再開の際にはお店でのんびり美味しいラーメン屋お料理をお楽しみください!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ゴールデンポーク とんこつラーメンバー

ハワイのグルメ通りサウスキングの行列のできるラーメン店!コクのある豚骨の金、辛味噌の赤、ガーリックの黒、3種のスープが魅力!ラーメンの他、居酒屋のように楽しめるおつまみメニュー、生ビールや日本酒、焼酎などお酒も豊富にそろう。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事