お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

新型コロナウィルス対策バッチリ!ハワイのハナタクシーの取り組みをご紹介。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レンタル&サービス
2020/10/06 17:00 2020/12/14 18:14 UPDATE

カイルアやハレイワなどへの送迎や空港送迎も行なっているハナタクシー。ハナタクシーは新型コロナウィルス感染防止対策のために徹底した対策を行なっているので安心して利用ができます。

 

タクシーは輸送業なのでロックダウン中もエッセンシャルビジネスとして営業可能な業種の一つでした。ハナタクシーももちろん休むことなく営業してきましたが、営業を続ける上で、ウィルスに感染しないよう、また安心して利用してもらえるよう、日々しっかりとした取り組みを行なっています。

 

取り組み①アクリル板の設置
ソーシャルディスタンスを保つことが難しい車内、乗客と運転席の間にアクリル板を設置し飛沫感染予防を行なっています。このアクリル板を全車に設置したのは、ハワイではハナタクシーがはじめてだとか。

ハナタクシー ハワイ 送迎 空港送迎 コロナ対策13th_

 

 

取り組み②サニタイザーと除菌スプレーを設置
車内には、お客さんがいつでも使えるようにサニタイザーの設置と、車内の消毒のために除菌スプレーも常備しています。お客さんが降りた後は車内をしっかりと消毒しているので、乗車の際も安心です。

ハナタクシー ハワイ 送迎 空港送迎 コロナ対策9th_
ハナタクシー ハワイ 送迎 空港送迎 コロナ対策11th_

 

 

取り組み③換気の徹底&従業員の体調管理
タクシーの窓は常にオープン。換気を行うことで密閉空間を避ける取り組みも行なっています。
また、もちろん従業員も勤務開始前に毎回体温を測ったり、マスクを着用したりしています。
まだまだ新型コロナウィルスとともに生活をしなければなりませんが、日常に必要なサービスが、徹底した取り組みを行なっていることを知ると安心して利用できますよね。

 

また、KAUKAUクーポンにあるハナタクシーのプランは全て、チップ込み・固定の値段なのも嬉しいポイント!時間によって値段が違うなんてこともないので、支払いの時に思っていた値段より高くなった!なんてこともありません。

ハナタクシー ハワイth_

 


ちなみにハナタクシーは今も変わらず24時間営業中。ハワイ在住の方は、普段の移動の際にいつでも行きたいところへ連れて行ってくれるハナタクシーをご利用ください。また日本在住の方は、次回のハワイ旅行の際に、空港送迎、カイルアやノースショアへ遠出の際にぜひご利用ください。

 

今なら期間限定、KAUKAUクーポン利用で、ホノルル空港からワイキキまでが$30!こちらタクシー一台の値段なので、2人以上いる場合は、空港シャトルよりもお安く、しかも素早くホテルに着くので絶対におすすめです。ハワイに来る前に事前予約をしておけば、待ち時間もありません。
ハナタクシーをご利用の際には、お得なKAUKAUクーポンをお忘れなく!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ハナタクシー

カイルア、ラニカイ、アウラニ、有名観光地への行き帰り時間は自分で決めたい!貴重なハワイ滞在時間はタクシーで賢く節約が新常識☆定額&チップ込が嬉しい♪お客さんの6割は日本人だから、ドライバーは日本人に慣れていて安心。サービスの質重視の現地日本人が絶大な信頼を寄せる、丁寧&親切な対応で快適な旅を☆

クーポン一覧 全10種類 一覧へ
【期間限定!】ホノルル空港からワイキキまで$35(チップ込)
ワイキキからホノルル空港まで$35(チップ込)
ホノルル空港 ⇄ ワイキキの往復予約で$70(チップ込み)
Why Don't you (ワイキキ〜ドンキ$10ぽっきりチップ込み)
ワイキキ〜アラモアナ周辺$12ぽっきりチップ込み
ハレイワ 往復$240〜/片道$125(チップ込)6時間〜
ワイケレ往復$120/片道$65(チップ込)
コオリナ(アウラニ)往復$180/片道$90(チップ込)
カイルアビーチ・ラニカイビーチ往復$120/片道$65(チップ込)
ハナウマ湾 往復$90/片道$50(チップ込)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事