お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで飛行機操縦体験できる!ワシンエアーで味わう空を飛ぶ楽しさ!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レンタル&サービス
2020/10/27 14:13 2020/10/27 14:13 UPDATE

ハワイには自分で飛行機の体験操縦が出来る会社があります。それがワシンエアー。『ハワイの空を自分で飛ぶ!』という壮大な体験、次回のハワイでやってみませんか?突き抜けるような青い空と、どこまでも透き通った海の上を滑空することができる、ワシンエアの体験操縦をご紹介!

 

インスタや雑誌、テレビなどでも素晴らしい景色が見れますが、自分で操縦する飛行機からの景色は格別♪様々な青色の景色に吸い込まれる気持ちになるくらいです。

 

『Perfect is Standard』=完璧であることがスタンダード、というのがモットーのワシンエア。人命を預かるサービスだからこそ、厳しいサービスを守り続けて、1997年創業以来、57000時間のフライト実績で、無事故記録を更新している安全安心の会社です。
パイロットは全て日本人で、申し込みから体験フライトの説明も、すべて日本語で対応してくれるのも嬉しい。

 

実際の体験操縦も、隣にベテランの教官が同乗して指導してくれるので安心。ダイナミックな空の散歩を心置きなく楽しめます!

 

料金は操縦者は$239〜、同乗者$179〜。
次のハワイは久しぶりになる!という方が多いはず。久しぶりだからこそ、なかなか味わえない貴重なハワイ体験をぜひしてみてくださいね!


【在住者の方に朗報】
安全第一と丁寧なサービスで高い信頼を持つそのワシン・エア。その完璧であることが求められる飛行機メンテナンスの精神で、お家の修理・掃除・交換業務などを日本クオリティーで対応するワシン・ハンディマン部門を新しく設立しました。

 

 

ご自宅の修理や掃除などで業者へ依頼したら、電話がなかなか繋がらない。ようやく見に来てもらう予約が出来たが、当日に来なかった。そんなハワイあるあるも、ワシン・ハンディマン部門なら安心。『Perfect is Standard』の社是をそのまま実現。
小さなお困りごとから改装工事まで幅広く相談に応じてくれます。
ぜひお電話でお問い合わせください!

ワシン・ハンディマン
問い合わせ:808-836-3539

 

RANKING人気の記事