お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイで七五三の撮影なら、マークフォトファクトリーにお任せ!衣装込みの七五三プランが登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2020/10/26 17:00 2020/10/26 12:23 UPDATE

ハワイ在住で、ハワイで七五三をお祝いしたいけど着物がない。そんな方におすすめしたいのが、マークフォトファクトリーの七五三撮影プラン!今回はこの新登場したお得なプランをご紹介します。

 

 

七五三は女の子は7歳と3歳、男の子は5歳のお祝いをするイベントとして行われるもの。ハワイに住んでいると、なかなか着物を準備するのも大変ですよね。ですがマークフォトファクトリーの新プラン、七五三着物プランでは衣装も準備してくれるので伝統的な着物を着た形でお祝いを行うことができます。

 

<七五三プランの流れ>
①まずはイリカイホテルにあるマークフォトファクトリーのサロンにて準備を行います。
ちなみに衣装の着物は
7歳(女の子):白〜ピンク、ピンク、赤
5歳(男の子):黒、紺色&ブルー
3歳(女の子):赤、黄色、ピンク+白お被布、ピンク、朱色
など、カラーバリエーションも数点ずつあります。

②着物の着付けやヘアメイクなどが終わったら、神社へ!(送迎付き)
ハワイでは出雲大社で行われることがほとんどだそうです。(御祈祷のご予約、御祈祷代はご自身でお願いいたします。)

 

 

③神社での祈祷などの撮影
出雲大社に着いたら祈祷の風景や、神社前での撮影をしてくれます。なかなか家族で祈祷を受けているところを写真に収めることはないと思うので、いい思い出になりそうですね。

 

<含まれるもの>
・ご祈祷&神社前写真
・着物レンタル&着付け
・ヘアメイク
・神社までの送迎(着付け・ヘアメイクがあるので集合はサロンになりますが、帰りは現地解散でもOK!)


トータルの所要時間は約3時間程度で、約40カットほど撮ってもらえるそう。
今ならKAUKAUクーポンで通常$550のところ$350になります!(※7歳の場合は追加$50)

通常10月・11月に行われることの多い七五三の撮影ですが、マークフォトでは時期を問わず撮影を行ってくれるそうなので、少し外れた時期をお考えの方は、ぜひご相談ください。

 

プロに撮ってもらえば、特別な日もさらに素敵な思い出に!ぜひ七五三の撮影は、マークフォトファクトリーにお任せください。ご予約はこちらから。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

マークフォトファクトリー

3時間で作れる一生の思い出。ハワイでもう一度ウェディングドレスを着ませんか?手ぶらでOK!
★お問い合わせ・ご予約★の際は、【ハワイ到着日/ハワイ出国日/ご希望プラン】をその他のご希望欄にご入力ください。ご予約はなるべくお早めに!

クーポン一覧 全12種類 一覧へ
七五三着物撮影プラン $550→$350
お子様向け撮影プラン $150
サマーキャンペーン☆プロが撮るハワイの思い出$99
【1日2組限定】ウェディングプラン $350
期間限定キャンペーン!ファミリービーチフォト $199
タウンプラン① $599
タウンプラン② $799
1ロケーション撮影 $499
2ロケーションプラン $599
3ロケーション $999 → $799
4ロケーション $1299 → $1099
アロハセレモニープラン【ハワイでの結婚叶います】

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事