お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

12月5日、HISが新しい形のフライベント「エ・ホオマウ」をオンラインで開催 

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020/11/25 16:56 2020/11/25 16:56 UPDATE

パンデミックになったハワイでは、多くのフラや音楽のイベントがキャンセルとなり、その日のために準備してきたフラダンサーはダンスを披露する機会がほとんどなくなっています。そんな中、HIS がフラハラウ・フラダンサーたちの踊りをオンライン発信するイベント「エ・ホオマウ」を12月5日にyoutubeライブで配信、開催予定です! 

すでに、参加者の募集、また各ハラウのフラダンスの事前収録は終了していますが、すでに中部、関東、関西と3ヵ所でのプロによる撮影が行われたそうです!

なんと参加されるダンサーの総数は600名以上、ご家族も含め当日は1000人以上が参加するイベントになる予定です。

このイベントタイトル「エ・ホオマウ」とは、ハワイ語で「踊り続けて!」という意味。ハワイと日本の気軽な行き来が出来る日がくるまであと少しですが、そんな中でも、ハワイを思いながらぜひフラを踊り続けてほしい!というHISさんの気持ちのこもったタイトルです。

また、メイドインハワイの物販を行う、LeaLea HAWAIIAN VILLAGEもオープンしています。こちらもチェックしてみてください。



YouTubeライブにて配信予定。
当日のタイムスケジュールと豪華出演ゲスト詳細は近日公開ですので、こちらの公式サイトをご確認ください。

RANKING人気の記事