お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの食べ放題レストラン「マッカリービュッフェ」。14種類の焼き肉や市場から仕入れる新鮮な魚を使ったお寿司やお刺身、ポケまで揃うコスパ最高のメニューをご紹介!行き方やパーキング情報もお届けします。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/09/05 17:00 2023/08/31 17:15 UPDATE

ハワイのマッカリーエリアにあるお寿司や焼肉の食べ放題レストラン「マッカリービュッフェ」の魅力を大紹介!料金、お勧めメニュー、行き方、パーキング情報まで詳しくご紹介します。

ハワイの食べ放題「マッカリービュッフェ」大紹介!

気になる食べ放題の料金は?

ワイキキから車で約7分のところにある、マッカリー通りにある食べ放題レストラン「マッカリービュッフェ」。

 

ランチのお値段は・・・
大人$29.95
子供 (5歳〜10歳)$22.95
4歳までのお子様は無料

ディナーのお値段は・・・
大人 $42.95
子供 (5歳〜10歳) $32.95
4歳までのお子様は無料

ランチとディナーで大幅にメニューは変わりませんが、ディナータイムにはお刺身、お寿司、天ぷらが追加されてさらに豪華になります。

 

お寿司やお刺身(ディナーのみ)、ポケ、焼肉が食べ放題という超贅沢ビュッフェ。しかもこちらで食べられるお魚やお肉はただ美味しいだけじゃないんです!
詳しくご紹介します。

 

 

お寿司やお刺身、ポケで、新鮮なマグロが楽しめる!

マッカリービュッフェのメニューの中でも特にお勧めなのが、お刺身やお寿司、ポケです。
こちらのお店で楽しめるマグロは、ハワイで25年もの間、マグロのビジネスに携わっていたオーナー、サムさんが毎朝市場へ行き、仕入れているのでとっても新鮮なんです。

 

お刺身はこの通り鮮やかでつやつやで、新鮮そのもの。お刺身もお寿司も好きなだけどうぞ!
この日お刺身はマグロ、サーモン、カジキ、マグロのたたきがありました。

 

握り寿司はもちろん、アメリカらしいロール寿司や、軍艦まであります。

 

お刺身お寿司が食べ放題なのはもちろん嬉しいのですが、なんといってもハワイの名物ポケが食べ放題なのが嬉しい!
ポケはマグロのポケ、カジキ、スパイシーサーモン、タコなど種類も豊富。

 

新鮮なお魚のみを使用しているのでポケもとっても美味しいんです。ちなみにビュッフェにはご飯もあるので、オリジナルのポケ丼だって作れちゃいますよ〜!

 

 

グリルで焼く焼肉も食べ放題、お肉は全14種類!

そしてお寿司やお刺身だけでなく、焼肉も食べ放題!
焼肉のお肉はカルビやプルコギ、リブアイ、スカートステーキ、BBQチキンなどのお肉が14種類ほど揃います。

 

新たに、ブリスケットと牛バラが登場しました!薄切りでさっと焼けるジューシーなビーフも絶品。

 

また、レタスやマッシュルーム、玉ねぎもあります。ハラペーニョ、にんにくや、サムジャン(韓国味噌)などもあるので、、、

 

こんな感じで、サムギョプサルセットも作れちゃいます♡

 

焼肉食べ放題専門店ではないのに、クオリティーが良いお肉がこれだけの種類食べ放題というのもここのビュッフェの特徴。
それもそのはず、オーナーのサムさんはお肉の会社も経営しているので、質の良いお肉がお手頃に楽しめるんです!

 

ちなみに焼肉は、各テーブルについているグリルで自分で焼けるので熱々で楽しめます。

 

そしてお肉だけでなく新鮮なシュリンプもあり、焼いて食べるととっても甘くて美味しい!これも食べ放題なんてお得すぎる!

 

焼肉の付け合わせにぴったりのお野菜やキムチなどのおかずも一緒に楽しめます。このおかずの1つ1つも本格的です。

 

これだけの豊富なメニューが食べ放題でこのお値段はかなりコスパ良し!

食べ盛りのお子さんがいるご家庭はここに連れていけば満足してくれること間違いなしですね。

 

その他のおかずも豊富!

お刺身や焼肉のほかにも、チャプチェやムール貝の酒蒸し、天ぷら(ディナーのみ)など韓国風&日本風のおかずも楽しめるんです!サムさんは韓国人で、韓国系のレストランと日本食のレストランで働いた経験があるので、マッカリービュッフェでも美味しい韓国風&日本風のおかずを両方提供してくれます! 

◼︎ホットフードセクション
ホットフードセクションには、チャプチェやムール貝の酒蒸し、チャーハン、ヤンニョムチキン、天ぷら、揚げ物などが揃います。
どのフードも、日本人に馴染みのあるものばかり!

 

◼︎スープ系
スープだって食べ放題メニューに含まれます。
韓国では定番のワカメスープと、ユッケジャン風のスパイシーなスープ。このスープ1つをとっても美味しいなんて!

 

◼︎フルーツやゼリー
スイーツ系は少なめですが、たくさん食べた後でもさっぱりと楽しめるフルーツやゼリーがあります。

 

 

お酒がお手頃価格&持ち込みもOK

マッカリービュッフェではお酒も楽しめる!しかもお値段がやすいんです。
例えばハイネケン、コロナ、ステラ、ミシェロブウルトラなどのプレミアムビールは$5.00、クアーズライト、ミラーライト、バドワイザー、バドライトなどの国産ビールは$4.00、ワインはグラス$7.00という価格設定。

また、レストランで取り扱いのない、日本酒や、日本の焼酎などはボトルで持ち込みもOK!(持ち込み料$20)

 

 

プライベートルームも完備!

マッカリービュッフェーには個室だってあるんです!
こちらのお部屋は16名〜20名まで収容可能なプライベートルームとなっています。
最低使用料金などは特にありませんが、たとえばこちらのお部屋を15人以下の人数で使う場合には、16名分の料金がチャージされます。

 

 

マッカリービュッフェへの行き方&パーキング情報

マッカリービュッフェはワイキキ中心部から車で約7分。アラワイブルバードをアラモアナ方面へ向かい、マッカリーストリートで右折。
そこから少し進んだら、アルバガロストリートとマッカリーストリートの角にお店があります。(元々カメリアビュッフェという焼肉食べ放題店があった場所)

 

お店前には10台ほど停められる無料の駐車場もあるので、車でも安心です。

 

営業時間はランチ(土・日のみ)10:30〜14:30、ディナー 16:00〜21:00。
週末ランチやディナー、家族でどこに行こう、と悩んだらぜひ一度、マッカリービュッフェへ!
KAUKAUクーポン持参で、お食事をされる方にソフトドリンク進呈もあるのでお忘れ無く♪

家族みんなで「満腹・満足」間違いなしです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

マッカリービュッフェ

ワイキキから車で5分!マッカリー通りの焼肉&お刺身・お寿司の食べ放題!テーブルにあるグリルで焼ける焼肉から新鮮なハワイ産マグロやサーモンなどのお寿司・お刺身(ディナーのみ)まで揃います。

クーポン一覧 全1種類 一覧へ
お食事代 10%オフ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事