お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

日本からも通販可能!ハワイのベルヴィーの紫外線対策コスメ5選!日焼け止めクリームから美白ジェル、シミに効くサプリまでご紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/04/28 17:00 2021/04/28 16:03 UPDATE

ハワイのベルヴィーで買える、春夏に欠かせないUV対策コスメを日焼け止めクリームから飲むサプリまで5つご紹介!どれも日本から通販することができるので是非オンラインストアもあわせてチェックしてみてくださいね。
美肌の大敵の紫外線をしっかり対策して今年の夏を楽しみましょう!

ハワイの紫外線対策コスメ5選!

All Good 日焼け止めクリーム SPF 30

肌にも環境にも優しい日焼け止め。
有機緑茶やローズヒップ、アマゾン原産のブリティオイル配合でベタつかず軽い付け心地なのにシミ、シワ、たるみの原因になると言われているUVA、日焼けやシミの原因と言われているUVBからしっかりお肌を守ります。水中時は約80分間有効。

ハワイ州では2021年1月から、珊瑚礁への悪影響がある成分、オキシベンゾン(Oxybenzone)とオクチノキサート(Octinozate)が含まれる日焼け止めの販売が禁止されました。
こちらの日焼け止めは珊瑚に悪影響のあるそれらの成分が使われていないリーフセーフなので、ハワイの海でも安心して使えます。

All Good 日焼け止めクリームSPF30
オンラインショップ 1840円
店頭価格 $16
>>オンラインショップでのご購入はこちら

 

 

NIU・ニウ バイオセルロースマスク美白&アンチエイジング

うっかり日焼けしてしまったらその日のうちに集中ケアを!
ハワイの植物エッセンスを話題のバイオセルロースマスクにギュッと閉じ込めたNIU。紫外線を浴びた肌の炎症を抑え、たっぷりの潤いを浸透させることで透明感のある潤った肌へと導きます。美白成分たっぷり配合の「NIUブライトニング・美白」とアンチエイジング効果の「エージディファイイング・しわ、美肌」の2種類。

バイオセルロースとはココナッツウォーターにナタ菌(酢酸菌)を植え付け、培養発酵することにより作られたナノ繊維シート。皮膚の温度を2〜3度下げるクーリング効果があり、第2の肌と呼ばれるほどお肌にピッタリと密着!
刺激が少ないので、敏感肌、乾燥肌などのどんな肌質の方でも利用することができます。

NIU・ニウ バイオセルロースマスク
オンラインショップ 各750円
店頭価格 $7
>>オンラインショップでのご購入はこちら

 

 

LAKI・幸福 角質除去ジェル

日焼け後はターンオーバーが乱れて角質がたまりやすい状態に。
LAKIはハイビスカスやパイナップル抽出エキスの柔軟作用で古くなった角質を柔らかくし、ミルクを発酵した成分のホエイ(乳精)による角質遊離作用が、老化角質をスムーズに除去。

大豆・米ぬか発酵エキスの働きが、開いた毛穴やしみ、しわを修復。さらに、バラ、キウイ抽出エキスの抗酸化、美白作用により若々しく瑞々しい澄んだ素肌が蘇ります。忘れがちなデコルテまでしっかりケアするのがポイント!

LAKI・幸福 角質除去ジェル
オンラインショップ 5,800円
店頭価格 $55
>>オンラインショップでのご購入はこちら

 

 

MUA・未来 しみ用美白ジェル

対策をしていても出来てしまったシミにはこれ!
ハワイの原産植物、ポポロ、アワプヒ、ノニ、ハワイアン・コットン、ハイビスカスエキス、パイナップルエキス、ココナッツエキス、マンゴエキス、砂糖キビエキスをふんだんに含み、色素が黒ずんだ変色部分に働きかけ、シミを薄くする効果が!

朝用と夜用の2本で1セット。朝用にはビタミンCの1000倍と言われる美白効果の希少成分フラーレンを高配合。夜用にはアンチエイジングに欠かせないCoQ10(コエンザイムQ10)を高配合。紫外線ダメージがシミになるのをブロック&改善!

MUA・未来 しみ用美白ジェル
朝用・夜用2本セット
オンラインショップ 15,900円
店頭価格 $150
>>オンラインショップでのご購入はこちら

 

 

L-システイン 500mg

美白は体内からのケアも効果あり!
アミノ酸の一種で色素沈着のもとであるメラニン色素の生成を抑え、変色したメラニンを無色化する効果があると言われているサプリ。シミの予防だけでなく、出来てしまったシミにも効果を発揮してくれるのが嬉しい!

含有量が日本のサプリの約16倍もあり、強力!ビタミンC(60mg)やビタミンB6(10mg)もバランスよく配合された美白効果の高いサプリメントです。

L-システイン 500mg
オンラインショップ 1,450円
店頭価格 $18
>>オンラインショップでのご購入はこちら

 

 

気になる商品は見つかりましたか?
紫外線は老化の原因の80%とも言われるほど美肌の大敵!特にハワイは日本の2〜3倍の紫外線の強さなので、ホテルや室内にいても日焼け対策はマストです!

今回ご紹介したコスメはすべて、ワイキキのコスメショップ「ベルヴィーハワイ」で購入できます。日本未上陸やコスメ好きに話題のトレンドコスメがそろう、ハワイで美を求めるなら絶対にハズせないお店です!スタッフの美容アドバイスも的確と評判なので、迷ったら相談してみてくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

べルヴィーハワイ

メディアで話題騒然!セレクトコスメショップ・ベルヴィーハワイ!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事