お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイのABCストア新アイテムご紹介!オリジナルTシャツ、エコバッグ、マスク、お菓子など、オンラインで日本から通販できるものも!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ショッピング&お土産
2021/04/29 17:44 2021/04/29 17:44 UPDATE

ハワイのABCストアの新アイテムを聞いてきました!新デザインのTシャツや、エコバッグ、マスクにお菓子まで!日本から通販で購入できるものもあるので是非チェックしてみてくださいね。
※オンライン価格は店舗価格とは異なる場合がございますのでご了承ください。

日本から通販可能なものも!ABCストアの新アイテム大紹介!

ハワイらしさ満載のABストア限定新Tシャツ

まずは、ABCストアの新デザインTシャツをご紹介。どのTシャツもABCストアでしか買えないオリジナル&限定商品です!

ヴィンテージダイドTシャツ $14.99
ちょっとレトロな雰囲気のあるヴィンテージTシャツ。フラガールが可愛い!サイズはS〜XXL5展開!メンズTシャツですが、女性が着ても可愛いTシャツです。

 

色の展開は、シーグリーン、ゴールド、オレンジの3色展開です。

 

こちらのTシャツのオンラインストアのページ>>

 

 

続いては、こちらのALOHA HAWAIIのTシャツ!
プレミアムサーフティー プアラニ $16.99
サラッとした生地の女性向けのTシャツ。
この夏、これにデニムを合わせるだけで一気にロコガールに!
S〜XLのサイズ展開です。

 

ベーシックな黒に加えて、ベリー(ピンク)、コーラル(オレンジピンク)の明るく元気の出る色も!

 

こちらのTシャツのオンラインストアのページ>>

 

続いては、ALOHAの周りにハワイらしい鮮やかな色のお花がデザインされたこちらのTシャツ。
アイランドガールサーフティー フローラルスタック $15.99

 

爽やかなイメージの白と、グレー、ライトピーチがあります。

 

こちらのTシャツのオンラインストアのページ>>

 

モンステラやハイビスカスのデザインが可愛いこちらのTシャツも新作の1つ。
他にもパープル、コーラル、ティールの色もあります。
レディース・クルーネックティー ガーデン $14.99(2枚で$28.00)

こちらのTシャツのオンラインストアのページ>>

 

この他にもオンラインストアではたくさんの可愛いTシャツが販売されているので、ぜひこちらのリンクからショッピングしてみてくださいね!

 

 

使い勝手抜群!新エコバッグ

続いては新デザインのエコバッグのご紹介!
畳んで付属の小さなバッグに収納して使えるABCストアのエコバッグはコンパクトで使いやすいのでおすすめ。
デザインもハワイらしさ満載です。
左2つのALOHAのエコバッグは1つ$9.99、2つで$18.00。
キティちゃんやぐでたまのエコバッグは1つ$10.99、2つで$20.00です。

 

キャラクターものですが、よく見るとハワイのデザイン!
ぐでたまがフラガールになっていたり、美味しそうなパンケーキが描かれていたりと、持っているだけで気分も上がりそうですよね。

 

これらのエコバッグは現在はオンラインストアで購入できませんが、他のデザインのエコバッグや、可愛いトートバッグもあるのでこちらからチェックしてみてくださいね!

 

 

ハワイ限定デザイン新キャラクターマスク

続いてはマスク!今や必需品ですよね。
ABCストアでは現在、ハワイ限定デザインのキャラクターマスクがたくさん登場しています。
値段は1つ$7.99、2つで$14.00(店頭価格)。
ABCストアでしか手に入らないデザインの物ばかりです。

 

 

ハワイ感満載のマスクはつけているだけで気分も上がりそう!大人サイズのマスクですが、小学校高学年くらいのお子様だったら使えるくらいのサイズになっています。
生地も柔らかく、呼吸もしやすい着け心地抜群のマスク。

 

こちらのマスクのオンラインストアのページ>>
その他のデザインのマスクのオンラインストアのページ>>

 

 

●●がお菓子に!?新チョコレート菓子

最後にご紹介するのがABCストアで新しく販売されてたこちらのお菓子!ハワイの定番お菓子ではありませんが、ハワイで人気の絶えない”ボバ”(タピオカ)をイメージしたチョコレート。ユニークで面白いですよね。
中にはタピオカをイメージしたグミが入っています。
1つ$1.79、2つで$2.50です。

 

 

以上ABCストアの新アイテムのご紹介でした!
ABCストアの商品は、オンラインストアで購入できるものもたくさんあるので、是非オンラインショップもチェックしてみてください。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ABCストア

ご存じABCストア!ロイヤルハワイアンセンター1階やインペリア・オブ・ワイキキ1Fの大型店をはじめ、ワイキキ内に50店舗以上を持つお土産&コンビニエンスストアチェーンです。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事