お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

まつげ本舗ワイキキ店が営業再開!再開に伴い、マツエク40%オフのとってもお得なキャンペーンが登場!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2021/07/20 17:09 2021/07/20 19:14 UPDATE

日本のクオリティのまつ毛エクステンションが受けられる人気のお店、まつげ本舗のワイキキ店が営業を再開!それに伴い、とってもお得なキャンペーンが期間限定で登場しているのでご紹介します!
まつげ本舗はアラモアナ店とワイキキのイートンスクエアに店舗がありましたがワイキキ店は、2020年1月にワイキキショッピングセンター3階に移転しました。(アラモアナ店はドン・キホーテ近くで変わらず営業中!)

 

 

移転後すぐに新型コロナウィルスが蔓延してしまい、ワイキキ店の方はしばらくの間休業をしていましたが2021年6月21日から営業を再開。
営業再開に伴い、まつげ本舗ワイキキ店では現在とってもお得なキャンペーンを実施しています。

◆ワイキキ店限定 営業再開キャンペーン◆
【内容】まつげエクステンション 60分120本コース 通常100ドル→40%オフの60ドル
【期間】2021年6月21日〜2021年8月31日

※期間中1回限りの割引 ※他割引サービスとの併用は不可 ※オプションその他上記以外のメニューは割引の対象外 ※アラモアナ店での施術は対象外

 

 

 

今回のキャンペーンは新規のお客様が対象となりますが、初めてまつげ本舗各店をご利用される方と3ヶ月以上、まつげ本舗各店をご利用されていない方は利用できるキャンペーンとなっているので、まつげ本舗リピーターの方もチェックしてみてくださいね。
その他の詳しいメニュー&割引はこちらから>>

ちなみに、こちらのキャンペーンはマツエクのデザインの選択も可能。
お人形のようなクリッとした印象の目元にしたい方はキュートスタイルがおすすめ。

 

フェミニンスタイルは切れ長でセクシーな印象に。目の幅も強調してくれます。

 

長さの異なるマツエクをミックスしてボリューム感を出したミックススタイルは、目元を華やかにしたい方に!

 

まつげ本舗のスタッフはみんな日本語の対応が可能なので、細かい相談も日本語でできるのが嬉しい!また、マツエクに使用される素材も日本からのものを使用しています。目元は肌も敏感な部分なので、安心して施術が受けられるサロンを選びたいですよね。

 


ワイキキ店の店内は広々としていて清潔感もあり、パウダースペースもあるのでマツエクの施術後に予定があってもここでメイクまでしていくことが可能です!ワイキキショッピングプラザにパーキングもあり。

 

まつげ本舗では、店内でもスタッフ、お客様のマスク着用や手指消毒を実施しています。ワクチンは普及していますがお客様全員の安全を考え、徹底した感染対策を現在も続けて行なっております。
現在まつげ本舗ワイキキ店は9:00〜20:00、アラモアナ店は9:00〜18:00で営業をしています。
まだ、まつげ本舗へ行ったことがない方、またはリピーターで予約を取りたい方などもぜひKAUKAUのまつげ本舗店舗ページからご予約を!

 

ハワイ在住の方や、この期間中にハワイに来る機会がある方はキャンペーンをお見逃しなく!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

まつげ本舗

日本の老舗エクステチェーン「まつげ本舗」のハワイ店!日本のエクステサロンで経験を積んだ技術力の確かなアイデザイナーがお好みのスタイルをしっかりカウンセリング♡日本製の最高級セーブルを使用!

クーポン一覧 全5種類 一覧へ
【ワイキキ店 新規・もしくは3ヶ月来店していない方限定】まつエク 60分120本コース 通常100ドル→60ドル
【新規のお客様限定】フラットラッシュ $110→$90♪(税・チップ別)
ロイヤルリフトラッシュまつげパーマ $80→$65
高級マツエク$100→$80 (1時間コース)
高級マツエク$150→$120 (1時間半コース)

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事