お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイの「マリの館」のヒーラーマリさんのセッションが日本からも受けられる!予約の方法や、実際に体験してみた感想、ハワイを感じられる浄化グッズなどもご紹介します。

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
ツアー&体験
2021/09/16 11:30 2021/09/16 11:41 UPDATE

ハワイの「マリの館」のヒーラー マリさんは現在ハワイになかなか来られない日本の方に向けて、Zoomで日本からの鑑定も受付中!今回は「マリの館」についてとマリさんがどんな占いをしてくれるのか大紹介します。
笑顔がとっても素敵なマリさんですが、鑑定の時間になるととっても真剣。実際に色々みていただいた内容も皆様にシェアします。

 

マリの館大紹介

ヒーラー マリさんについて

いつもおしゃれで可愛らしい雰囲気のマリさん。実は小さい頃から霊感が強く、霊が見えたり、声が聞こえたり、幽体離脱をしたりしてしまうことも多かったそう。
ある日「あなたの力を必要としている人がハワイにたくさんいるからハワイでその力を使いなさい!」という声が聞こえ、マリさんはハワイに移住を決めました。

現在はワイキキの牛角が入っているビルの7階にサロンを設け、さまざまな人の鑑定をしています。
ハワイ在住の有名人や日本の著名人などもマリさんのサロンに足を運ぶほどの人気です。

 

 

ZOOM鑑定実施中

この度、新型コロナウィルスの影響でハワイに来られなくなってしまった方に向けて、マリさんはZOOMでのセッションを開始しました。

●ZOOMセッション
40分 $80(税・チップ込み)
通常、東京で行っているセッションは12000円となるのでこれはお得!
お申し込みはこちらから>>
セッションに関するお問い合わせはこちらから>> mari24th@gmail.com

th_マリの館 占い ヒーリング ハワイ

マリさん独自の方法で、西洋占星術、九星気学、タロットカードなどさまざまなものを使い、「現在」と「未来」がどうなるのかを見てくれます。
悩みがある方や、人生の転機にある方、これから新しいことに挑戦しようとされている方などは良いアドバイス、道標がもらえます。

 

 

マリさんの鑑定体験

今回は編集部のゆみがマリさんにお仕事のことを占っていただいたので、その結果を少し皆様にシェアしますね!

まずはカラーボトルの私のお誕生日ボトルと、ソウルカラー。
こちらは生年月日に沿って、出してもらえます。
レッド×ブルーが私のお誕生日ボトル。こちらのカラーボトルの名前は「地上に天国をもたらす」となんとも素敵な名前。
そしてソウルカラーは「ハートボトル」という名前がついていて、イマジネーションや想像を意味します。ソウルカラーとは自分の魂が持っているカラーのこと。
これらの色をラッキーカラーにする人も多いそうです。

 

マリさん曰く、私は感性を生かしたり、表現をしたり、電子機器を使ったりする仕事に向いているんだそう!
写真を撮る仕事なんかも向いているそうで、今の仕事にまさに当てはまっていました。

続いては両手の手相を見ていただきます。
すると、「親元を離れて仕事をすると周りの力でどんどんと才能を伸ばしていける」という鑑定!確かに親元を離れて10年以上。いろいろありますがなんだかんだでうまくいっている気がします。
勘も鋭く、幸運のラッキーM線まであるというなんとも嬉しい結果♡

 

その後九星気学や四柱推命などでも私の運勢の流れを占ってもらいます。
マリさんの鑑定中には写真のようなチャートを書きながらわかりやすく説明をしてくれます。その都度「何か質問がありますか?」とも聞いてくださるので、分からないことや気になることはいつでも質問できるのが安心。

 

そしてタロット占い。
マリさんの占いの中でも特に当たると言われているタロット占い。個人的にもタロット占いは好きなのでワクワクしながら見てもらいました。
今回仕事について。今はとりあえず現状維持。そしてちょっと怖いカードですが「DEATH」のカードが出ていたので「これは・・・?」と聞くと、一旦やってきたことに線を引いたり、扉を閉める、終止符を打つようなイメージのカードだそう。
今はまだ動こうと思っても動けない状況だけど、来年何か変化がある年になりそう。

また、男性を表すカードがたくさん出ている中で出てきた唯一の「歳上の女性」を表すカード。仕事で関わる歳上の女性といえば思いつく人が!と思った私は「この女性は何を表していますか?」と質問。
すると、「気持ちが分かり合えているみたい」とマリさん。ホッと一安心。笑

 

別のカードでも仕事運を占ってもらったところ、また男の人のカードと「DEATH」のカードが!別のカードで占っても同じ意味を表すカードが出て、こんなことある?!と、ドキッとしてしまいました。

 

その後易占いでも運勢をみてもらいました。
なんとハワイで易占いができるのはマリさんだけ!易占いは初めてだったのでどんなものなのかな〜とドキドキ。
易占いでもやはり、今は「現状維持で」とのこと。来年以降に何かチャンスが訪れそうとの結果。
タロットで出た結果と同じで「おぉ〜すごい!」とびっくり。
確かに今はコロナもありどうにも色々と行動を起こせない時期だったので、とりあえず今できることを確実にやっていこう、と感じる結果となりました。

 

 

ちなみに、日本時間9月24日(金)に行われるKAUKAUインスタライブにマリさんの出演が決定!
KAUKAUのインスタグラムはこちら

 

 

マリの館で買える浄化グッズ

マリの館では占いの他にも普段使える、浄化グッズが揃っています。「浄化グッズ」と聞くとなんだかちょっと身構えてしまいますが、マリの館で手に入るものはハワイの香りやデザインが施されていて普段も使いやすいものばかり。

まずご紹介するのはパワーストーン。マリさんが厳選したストーンを使ったブレスレットです。
オンラインストアでは、ご自身の願いや希望に合わせてオーダーメイドしてくれるパワーストーンブレスレットが大人気!$135.00〜。
マリさんが丁寧に願いや希望を聞いてくださるので思った通り、またはそれ以上のものが届いた!との声も多数。
こちらのレビュー
から実際に購入された方の声もご覧ください。
オーダーメイドパワーストーンブレスレットの購入はこちら>>

 

そして浄化スプレー。
通常$12ですが現在スペシャル価格の$8。
こちらはピカケ(ジャスミン)とプルメリアの2種類の香りがあり、マリさんが考えた配合で手作りで作っているスプレーです。
外から帰ってきたときや、気分転換をしたいときなどにシュッと使うと◎
お値段もお手頃なので普段のボディミストがわりに使うのもおすすめです。
浄化ミストの購入はこちら>>

 

続いてはハワイアンソルト。$8
昔から開運や厄除け、浄化ににも使われているお塩。マリさんのサロンで購入することができるお塩は、ピンク、ブルー、イエローのカラー付きで、ピカケやプルメリアなどの香りがついているのでおうちに置いていてもふわっとハワイらしい香りがします。
浄化ハワイアンソルトの購入はこちら>>

 

 

マリさんから開運メッセージ

最後にマリさんにこれからどんな年になっていくのか、どう過ごしていけば開運につながるのか皆さんに向けたメッセージをいただきました。

マリさん:
今宇宙は1万2900年ぶりに、宇宙が陽の位置にいます。そして令和は陽の時代に当てはまります。世界のエネルギーが全体的にポジティブになっているんです。

自分の考えをポジティブに持っていくことで、願いなども叶いやすいとのこと。
今はまだコロナ禍が続き、少し試練の時かもしれませんがこれがリセットと考え、ネガティブなことはなるべく考えずに、思考を常にポジティブな方向に持っていくように意識しましょう!

 

もっと詳しくお伝えしたいですが、続きは日本時間9月24日(木)のインスタライブで!!

マリさんのインスタグラムやブログには、ハワイの情報やパワーストーンの情報も載っているのであわせてチェックしてみてくださいね。
●マリさんのブログ
●マリさんのインスタグラム

何か悩みがある方、新しいことを始めようと思っている方はぜひ、日本からマリさんのセッションを受けてみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ

Mariの館

111 Hawai’i Awardで3年連続、2位受賞(パワーストーンのお店としては1位)!! 開運セッションが口コミで広がり話題!日本から有名芸能人やスポーツ選手もお忍びで通う大人気の占い師ヒーラーMariさんのサロンがオープン!生まれ持った能力と独自のリーディングで人生を良い方向へ導くアドバイスをくれます。

クーポン一覧 全7種類 一覧へ
【特別セッション】30分 $75
【ペアセッション】60分$150→$135(お二人で)
セッション後のヒーリング $38→$19
パワーストーンブレスレット 10%オフ
ハワイアン浄化ソルト3個お買い上げで1個進呈
ハワイアン浄化ミスト3本お買い上げで1本進呈
世界に1つのオーダーメイドブレスレッド $150→$135

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事