お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020〜2022年にオープンした&これからオープン予定のロイヤルハワイアンセンターの新店舗計13店大紹介!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2020年〜2022年にかけてハワイのロイヤルハワイアンセンターにはたくさんの新店舗がオープンしています。次回ハワイに来る際に活用できるように、この記事のブックマークをお忘れなく♪

ロイヤルハワイアンセンターに2020年にオープンしたお店

ハウスオブマナアップ

ロイヤルハワイアンセンターA館1階に2020年初めにオープンしたのは「ハウスオブマナアップ」。地元の起業家やアーティストをサポートするマナアップが運営するお店で、店内には地元生まれのコスメ、雑貨、食品、ペットアイテムなどが揃います。
ハワイ生まれのお土産をお探しの際には絶対ここに行くのがお勧め!

 

ハウスオブマナアップをご紹介したライブはこちらからご覧ください!

 

キラ×ミッフィー

2020年1月にオープンしたサンフランシスコ生まれのお店「キラ×ミッフィー」。たくさんのミッフィーアイテムや地元アーティストによるアイテムが揃うお店。キッズのお洋服やおもちゃなども揃うので、お子様のお土産探しにもピッタリ!

 

キラ×ミッフィーの可愛いハワイ限定トートバッグをこちらのライブでご紹介しています!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

キラ×ミッフィー

【ロイヤルハワイアンセンターB館1階】サンフランシスコ生まれのブランド、キラがハワイに上陸!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ワイキキフードホール

2020年3月、パンデミックの直前にオープンしたのが「ワイキキフードホール」。ハワイのローカルフードが楽しめるフードコートです。

 

店内ではスパムを使った沖縄のソウルフード、ポークたまごおにぎりやガーリックシュリンプ、ホノルルバーガーなどが楽しめます。

 

各曜日、お料理がお得になるスペシャルがあったり、ハワイの地ビールが$2で楽しめたりとワイキキなのにお手頃に楽しめるフードコートです。

 

ワイキキフードホールをご紹介したライブはこちらから!

 

 

ロイヤルハワイアンセンターに2021年にオープンしたお店

ポケワイキキ

2021年にオープンしたポケワイキキ。場所はロイヤルハワイアンセンターのパイナラナイフードコートです。ご飯の上にポケが乗ったポケボウルや太巻きのようにポケを巻いたポケブリトーなどが楽しめるお店です。

 

 

レイジングケーン

全米で大人気のフライドチキンチェーン「レイジングケーン」もパイナラナイフードコートにオープン。
胸肉を使ったチキンフィンガー(フライドチキン)がシグネチャーメニュー。胸肉なのにしっとりジューシーな味わいはクセになる!
ハワイに来たらぜひお試しください。

 

 

ウィケッドメインロブスター

ロブスターで有名なアメリカのメイン州から仕入れたロブスターを使用したロブスターロールが楽しめるお店。

 

お店で特に人気なのがこの写真のカリフォルニアロブスターロール。ベーコン、レタス、トマト、アボカドがロブスターと挟まれていて、ソースはレモンガーリックアイオリソースがかかった一品。

 

 

ハワイアンケーンジュース

ロイヤルハワイアンセンターのカラカウア通り側にキオスクとしてオープンした「ハワイアンケーンジュース」。自家農園で栽培されているサトウキビとトロピカルフルーツを使用したサトウキビのジュース、”ケーンジュース” が楽しめます。
自然でスッキリした甘さのケーンジュースは熱いハワイの気候にピッタリ。特にリリコイが入ったものは爽やかな酸味が加わるのでさらに飲みやすさ倍増です。

 

 

ポケワイキキ、レイジングケーン、ウィケッドメインロブスター、ハワイアンケーンジュースのお料理、ドリンクはこちらのライブでもご紹介しています。ぜひあわせてご覧ください♪

 

 

サンローラン

2021年5月にはロイヤルハワイアンセンターA館1、2階にサンローランがオープン!大きなガラスの窓の店舗は外からもディスプレイが楽しめ、また店内は大理石が使われていて高級感も満載。革製品、サングラス、ジュエリー、アパレルなど幅広い品揃えとなっています。

 

 

キス(KITH)

オープン時には限定ものが販売され、長蛇の列となったロイヤルハワイアンセンターのお店「キス(KITH)」。ニューヨーク発のセレクトスニーカーショップでもあるキスにはたくさんのスニーカー、アパレルが揃い、地元の若者や旅行で来る方達に大人気のお店となっています。

 

また、キスの隣にはシリアルを使ったスイーツが楽しめる「キストリート」もオープン。アイスクリームかミルクシェイクが選べ、シリアル、オレオ、チョコレートなどからトッピングを選ぶことができます。

 

 

ハーバーズヴィンテージ

ジャスティンビーバーも訪れたお店のロイヤルハワイアンセンター店!「ハーバーヴィンテージ」にはレアなヴィンテージTシャツ、スニーカー、ハットなどが揃い、地元民にも愛されているお店で2021年にロイヤルハワイアンセンターに店舗をオープンしました。

 

ハワイ大学のヴィンテージトレーナーやTシャツ、今はなくなってしまったハワイのレストランのグッズなどハワイ好きの心もくすぐるヴィンテージアイテムがたくさん揃っています。メンズ・レディース共に取り扱いあり。また、ハーバーズヴィンテージのオリジナルグッズにも注目!

 

ハーバーズヴィンテージは、こちらのライブでもご紹介しています。あわせてご覧ください!

 

 

【リニューアルオープン】P.F. チャンズ

ロイヤルハワイアンセンターA館1、2階にあるP.F. チャンズがリニューアルしオープンしたのも2021年。
今までの雰囲気とは大きく変わった店内はさらにアジア感が増したデザインに!

 

リニューアルに際し、新しいメニューも登場。熱々の鉄板にソースをかけるとじゅ〜っという音が鳴る食欲をそそるコリアンプルコギステーキや、餃子などもあり!

 

P.F. チャンズの店内やお料理はこちらの動画でもご紹介しているのでぜひご覧ください!

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ

P.F.チャンズ

ハワイのモダンな中華料理&アジアン・ビストロ「PFチャンズ」!結婚式の2次会や団体・社員旅行、三世代のディナーにもぴったり!ロイヤルハワイアンセンターA館1階とアクセス抜群!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

2022年にオープンした&オープン予定のロイヤルハワイアンセンターのお店

【リニューアルオープン】サントリー

約6ヶ月のリノベーションを終え、2022年3月末にオープンしたサントリー。サントリーはロイヤルハワイアンセンターのオリジナルテナントで、今年で42周年を迎えます。

 

たっぷりの木を使った暖かみのある店内にはサントリーのウィスキーなどのディスプレイもありとってもおしゃれな雰囲気に。

 

また、リニューアル後は個室やラウンジなど新しいエリアが登場したのに加え、新メニューも登場しています。その中でも、彩コースに含まれている釜飯は季節ごとに使う食材を変えており、炊き立てが楽しめるので一度試してみていただきたいメニュー。

リニューアルしたサントリーはこちらの記事やライブでご紹介しています。ぜひご覧ください。

 

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

燦鳥(サントリー)

ロイヤルハワイアンセンター3階。40年以上の歴史を持つハワイで最も有名な和食店の一つ「サントリー」。ボリューム満点の鉄板焼きのフルコースから、軽めの御膳や、握り寿司まで、どんな世代の方にも満足いただける、本格和食と、上質なおもてなし。ご家族でのお祝いや会食、ウェディング前後のディナーにもおすすめ。

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
【ランチタイム】アイスクリーム無料進呈
【ディナータイム】本日のデザート進呈

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

ジュンビ

2022年夏には抹茶ドリンクのお店「ジュンビ」がマリエカイチョコレートの跡地にオープン予定!
抹茶を使ったドリンクを中心に、烏龍茶、ジャスミン茶などのお茶を使ったドリンクが楽しめるお店で、アメリカ本土のカリフォルニアやテキサス、ニュージャージーなどに店舗を設けています。
オープンまでもう少し!楽しみな新店舗となっています。

 

 

ロイヤルハワイアンセンターはたくさんの新店舗がオープンしています。次回のハワイ旅行ではこれらのお店に足を運んでみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事