お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

ハワイに着いたらまず行きたい!”結果重視”のレメディースパ。即効ヤセに自信アリのキャビテーション&まつエク、フェイシャルなど美容メニュー

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
マッサージ&ビューティー
2022/11/28 16:34 2022/11/29 11:44 UPDATE

ワイキキ DFS の隣にある抜群の立地の「レメディースパ」。最新のキャビテーションマシンや、キム・カーダシアン御用達の「エムスカルプトネオ」など、痩身・脂肪を流す・むくみ取り・筋肉増強など悩みに合わせてサイズダウンやボティメイクができるメニューが充実の医療系美容スパです。今日はこのレメディースパからオススメの痩身・ボディメイクのプランをご紹介します! 

レメディスパ

レメディースパは、DFS沿いのロイヤルハワイアン通りにあるビル3階。 一階のThe Beachというアパレルショップが目印です。このお店の右側の入り口からビルに入りエレベーターで3階へ。

小さなビルの3階というロケーションながら、入ってみるとまるでホテルスパのような広々とした高級感のあるスパ店内は、小さな噴水と流れる水音に癒やされる施術ルームもあります。

レメディースパは朝は9:30から(土日は午前10時から)営業していますので、ハワイに到着したその足でホテルのチェックイン前に、レメディースパでのんびりするのもオススメ。

ハワイ便は朝着くことが多いので、眠れずに疲れをひきずったまま午後3時のホテルチェックインまでの時間をつぶさなきゃ・・・・という時、また長いフライト後は顔や足のむくみがきになる時には、スパ直行でリフレッシュするのは賢い初日の時間の過ごし方です。 

レメディースパでは、痩身・むくみを流すメニューに加え、フェイシャルやマツエクなどのメニューもワンストップで提供しています。 レメディースパの美容メニューでキレイになって、気分の上がるハワイ旅行スタートを切るのはどうでしょう??

「ハイパーキャビテーション」でハワイ到着後のむくみ取り!ウェディングドレスや水着の前に

レメディースパのイチオシメニューは、キャンペーンで割引クーポン提供中の「ハイパーキャビテーション」。60分と120分のメニューがあり、60分では気になるボディ1箇所、120分では2箇所が選べます。
クーポン①初回限定/ハイパーキャビ・ピンポイント 60分 $250→$149
クーポン②初回限定/ハイパーキャビ即効痩せSuper 120 $420→$218  のキャンペーン中ですのでお見逃しなく。

高出力・最新式のキャビテーションマシーンにより、脂肪層の深さに届くキャビテーションで脂肪層を溶かしてしまう施術は、ミス・ハワイや、ミス・ユニバースがコンテスト前の「最後のひと絞り」やコンディション調整に通うほど。

さらにレメディーのキャビテーションに即効性と持続性をもたらしているのは機械の力だけではありません。レメディースパの施術の監修をしているのは、元ナースでありエスティシャンでもあるIZUMIさん。 人間の身体を解剖学的に理解しているIZUMIさんだからこそ、単に脂肪層をキャビテーションでアタックするだけではなく、人体の主要リンパをキャビテーションの前と後に、ハンドのマッサージで流していきます。 この前後のリンパドレナージュにより、溶かした脂肪層がしっかり体外へ排出されるそうです。 

産後の体型戻しや、セルライト、頑固なお腹周りやモモ痩せにも効果あり!

それゆえにいろいろなスパに通ってきた美容通のリピーターさん達も「レメディーのキャビテーションは効果が高いし、他よりも効果が続く!」と太鼓判を押すそうです。さらにLEDライトセラピー付きで美肌も同時に実現。

 

 

「エムスカルプトネオ」は、トム・クルーズやキム・カーダシアンが愛用の痩身&筋肉増強のマシン

キャビテーションとあわせて使うことで引き締まった体が手に入るのが「エムスカルプトネオ」です。

トム・クルーズが映画「トップガン・マーヴェリック」の撮影前に肉体改造にこの「エムスカルプトネオ」を常用していたことで、ハリウッドでも注目が集っています。 さらにあのキムカーダシアンもこの「エムスカルプトネオ」の愛用者ということでその実力のほどがわかりますよね。

筋肉をつけることでさらに全身の代謝があがり痩せやすい体質にもなっていくそうで、脂肪を落としながら健康的で筋肉のある引き締まったになれるため、男性や男女カップルで受ける人も多いそうです。

何と言ってもエムスカルプトネオのいいところは、気になる部分に機械を当てて”寝ているだけ”という楽チンさ!
それなのに、鬼のトレーニング量で知られる”米軍のブートキャンプ”をこなしたくらいの運動量を同じ効果が得られるのだそうです。

その他にもたくさんの美容メニューが揃ってます

レメディースパでは、ハワイ旅行がぐっと楽しく、楽になるいろいろなメニューが揃います。ぜひクーポンでメニューをご紹介していますのでチェックしてみてください! 

例えばキャビテーションと組み合わせて、こんなメニューがオススメです。

♥まつエク(アイラッシュエクステンション)
プールやビーチなど、水に入ることの多いハワイ。マスカラ落ちなどを気にせず、滞在中、ほぼすっぴん・ノーメイクで過ごせるのがまつエクです。日本人好みのナチュラルに長さを出せるものから、ハリウッド風のボリュームのあるラッシュも旅先で試してみたい!という方向けまでメニュー豊富です。

 

♥ワックス脱毛
水着や、肌見せの多いワンピースなどを着る時にワックスでツルスペのお肌にしておけば安心です。全身の各部位に対応可能。


♥レメディーフェイシャル
リフトアップ効果の高いレメディーフェイシャル。デコルテ、肩、首のリンパドレナージュから始まり、ラジオ波、LEDライトセラピー、オキシジェントリートメント、パラフィン保湿(ハンドケアまたはフットケア)がセット

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

レメディースパ

【ワイキキDFS隣】一回で即効ヤセ実現!「レメディスパ」の高出力キャビテーション+即効性のある独自のリンパ流しの手技でギュッとサイズダウン!

クーポン一覧 全10種類 一覧へ
①初回限定/ハイパーキャビ・ピンポイント 60分 $250→$149
②初回限定/ハイパーキャビ即効痩せSuper 120分$420→$218
③EMSCULPTNEO(エムスカルプトネオ)
④【クラシック】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑤【ハイブリッド】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑥【ボリューム】アイラッシュ・エクステンション 10%OFF
⑦ワックス脱毛施術【10%OFF】
⑧マイクロチャネリング PRO/MD
⑨レメディフェイシャル 10%OFF
⑩リピート回数券割引あり!無料カウンセリングもあります。

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事