お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

円安に負けない!ロイヤルハワイアンセンターのワイキキフードホールで$10以下でご飯を食べる方法!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
レストラン&カフェ
2023/02/10 17:00 2023/06/06 16:28 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターC館3階にある「ワイキキフードホール」では、曜日ごとに各レストランがスペシャルメニューを提供中!どのメニューも$10以下ととてもお得なのでお得に食事ができちゃうんです。
こちらの記事では各曜日に楽しめるお得なメニューをご紹介します。

ワイキキフードホールで楽しめる$10以下のご飯まとめ

月曜:ホノルルバーガーカンパニー

まずご紹介するのは「ホノルルバーガーカンパニー」。ハワイ島やカウアイ島で牧草のみを食べて育ったこだわりの牛肉を使用したハンバーガーはジューシー!
こちらで月曜日11:00〜20:00で楽しめるのが写真のチーズバーガー($6.24)。とろーっととろけるチーズがたまらない!プラス
$4.50 でコンボにすることも可能。通常時は$12.00なのでほぼ半額の価格です。

 

 

火曜:ミータリーボーイズ

ガッツリお肉のプレートが楽しめる「ミータリーボーイズ」。こちらでは毎週火曜日11:00〜20:00、焼肉カレーとポークショップカレーがなんと$8.50!(通常時 焼肉カレー $10.80、ポークチョップカレー $12.80)
こちらはお店でも人気のポークチョップカレー。分厚いポークチョップが1枚ドンと乗ったボリューム満点な1品です。

 

焼肉カレーはオリジナルの甘辛ソースでじっくり焼いた薄切り牛肉とスパイスの効いた自家製カレーでどんどん食が進んでしまうおいしいメニューです。このボリュームで$8.50はお得!!

 

 

水曜:ポーたま

スパムと卵を挟んだ沖縄生まれのおにぎりサンド、ポークたまごおにぎりの店「ポーたま」。通常のおにぎりやスパムむすびとはまた違ったポーたまは、水曜日11:30〜20:00限定、2つ購入で3つ目無料
スパムと卵のポーたま、あぶら味噌、明太子マヨ、鰹昆布、スパイシーツナコーンサラダ、チーズケチャップの6種は$5。
ダブルシュリンプ、ゴーヤ天ぷらのスペシャルは$8。
小さいお子様でも美味しく食べられるポークたまごおにぎりなので、ぜひご家族でのお食事の際にはこちらへ!

 

 

木曜:ファイブスターシュリンプ

ハワイと言ったら1度は食べておきたいガーリックシュリンプ。ワイキキフードホールではおいしいガーリックシュリンプが楽しめる「ファイブスターシュリンプ」があります。
こちらでは木曜日の11:00〜20:00限定でガーリックシュリンプのプレートが$9!(通常$15.99)
2スクープのご飯、サラダ、パイナップルがついてボリュームも満点。

 

 

ミルクが営業再開!

パンデミック後、しばらく休業をしていたフードホール内の生クリーム専門店「ミルク」が先日営業を再開しました!
タナカシ乳業のサポートで驚くほど濃厚な生クリームを開発。究極の生クリームを使った濃厚なソフトクリームなどのスイーツを楽しむことができます。
ワイキキフードホール内でお食事を楽しんだ後にぜひ、ミルクでデザートをゲットしてくださいね。

 

 

 

ワイキキのど真ん中にありながらもここまでお得にお食事が楽しめるのは旅行中の嬉しい味方!ぜひ上手に使ってハワイ度をお楽しみくださいね。

STORE INFORMATION

店舗イメージ

ワイキキフードホール

【ロイヤルハワイアンセンターC館3階】にあるフードコート「ワイキキフードホール」。ガーリックシュリンプ、バーガー、ステーキなどハワイで食べたいご飯が勢揃い!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事