ハワイで社員旅行やウェディングの二次会、そのほか団体・大人数・グループでのお食事にもってこいの「ファイヤー・グリル・ワイキキ」。人数の多いグループでわいわい盛り上がれる、カジュアルな雰囲気のこちらのレストランがおすすめな理由とファイヤー・グリル・ワイキキならではの豪華タパス×ステーキのコースメニューもご紹介!
![](https://www.kaukauhawaii.com/wp-content/uploads/sites/1/2023/08/Party-Menu-B2th_.jpg)
ハワイで社員旅行やウェディングの二次会、そのほか団体・大人数・グループでのお食事にもってこいの「ファイヤー・グリル・ワイキキ」。人数の多いグループでわいわい盛り上がれる、カジュアルな雰囲気のこちらのレストランがおすすめな理由とファイヤー・グリル・ワイキキならではの豪華タパス×ステーキのコースメニューもご紹介!
ファイヤー・グリル・ワイキキは、ワイキキのクヒオ通り、ワイキキマーケット(旧フードパントリー)の並び、ヒルトンガーデンインワイキキホテルの1階にあります。
スモークドプライムリブやベイビーバックリブなどのお肉料理、また、スペイン風の本格タパスが多数揃い、みんなでワイワイお酒と一緒に美味しいお料理が楽しめるカジュアルなレストランです。
店内にはテーブル席はもちろん、ブース席もあるので、小さいお子様と一緒でも安心。また、半個室スペースがたくさん揃うので、団体・大人数でのお食事にもオススメです。
まずご紹介するのは、ファイヤー・グリル・ワイキキは団体向けのコースメニュー。ファイヤー・グリルのお肉メニューが含まれていながら、お値段がリーズナブルなのも嬉しい!
どちらのコースメニューも予約希望時間の24時間前までの予約が必須、8名以上の団体からご予約が可能です。
予約はこちらから>>
◆グループパーティメニューA $49.00
自家製タパスの盛り合わせ、スパイスチキンのパスタ ケイジャンクリームソース トマトとレモンの爽やかな香りと共に、アメリカンスタイルBBQベイビーバックリブ コールスローとフライドポテト添え
あのトニーローマのベイビーバックリブがファイヤー・グリル・ワイキキで楽しめるのをご存知でしたか?ほろっと骨からほぐれるリブは甘さとスパイスの効いたBBQソースがよく絡みどんどんと食べ進んでしまう美味しさ!
◆グループパーティメニューB $59.00
自家製タパスの盛り合わせ、トリュフとポルチーニ茸のラビオリ パルメザンクリームソース、ファイヤーグリル看板メニュー 黒毛アンガス牛のスモークプライムリブとロブスターの盛り合わせ マッシュポテトとアスパラガス添え
一方、パーティメニューBには、ファイヤー・グリルの看板メニュー、スモークプライムリブがついています。見てくださいこのもくもく感!どちらのコースにするか悩んだら、このプライムリブが含まれているパーティメニューBをおすすめします。
このプライムリブがまたジューシーで、最高なんです!スモークの香りも食欲をそそります。
そして、両コースについているタパスの盛り合わせがまた豪華!仕入れの状況によってメニューが異なる場合がありますが、常に5種類のタパスの盛り合わせとなっています。
写真はオイスター、メイドインハワイソーセージ、アスパラのグリル、ベイビータコの”ポルポ”、ブラッターチーズとイタリアンプロシュートの盛り合わせです。
ファイヤー・グリル・ワイキキはワイキキの人気イタリアン、「タオルミーナ」の三村浩之シェフが手がけるレストラン。スペインで実際に三村シェフが味わったお料理をもとに、ファイヤー・グリル・ワイキキのタパス料理が誕生したので味は折り紙付!
ファイヤー・グリル・ワイキキは席数が多いのはもちろん、セミプライベートのスペースがたくさん揃うので、団体の方も使いやすいレストランとなっています。
こちらはお店の一角にある半個室スペース。このスペースへ入るための入り口以外は囲われているのでプライベートな空間でお食事ができます。こちらは6名ほどのグループにぴったり。
ブース席がいくつか並んでいるエリアはお店の奥に位置しており、完全個室ではありませんが区切られたエリアで食事ができるので、団体の方でも使いやすい!
ファイヤー・グリル・ワイキキは特に10〜30人くらいの団体のお客様におすすめ。しかも、予約は全て日本語でできるのも嬉しいポイント!細かい調整やアレルギー対応など、日本語で相談することができます。
Q: どのくらいまでの人数での予約ができますか?
A: 最大50名ほどの団体までOK!詳細はご相談・お問い合わせください。
Q: 英語ができず細かいリクエストなどが不安です。どうしたらいいですか?
A: メールで完全に日本語で対応してくれるのでご安心を!
Q: 団体予約でバースデーやお祝いをしたい場合、デザートにメッセージなどを書いてくれますか?
A: お祝いの際には無料でデザートを進呈してくれます。
Q: ホールケーキなどの持ち込みをしてもいいですか?その際の持ち込み料は?
A: ケーキなどの持ち込みOK!持ち込み料もかかりません。
ですが、お店のキッチンの冷蔵庫のスペースには限りがあり、ケーキを保管しておくことができないこともあるので、事前にお問い合わせください。
Q: バルーンや装飾品を持ち込んで、自分たちのテーブルを飾り付けするのはいいですか?
A: ご自身で装飾する分には、もちろんOK!
Q: プロジェクターやスクリーンの貸し出しはありますか?
A: それらの貸し出しはしていません。
Q: アレルギー対応はしていますか?
A: アレルギー対応しています。ご相談ください。
仲のいいお友達や同僚などと大人数で食事をするならファイヤー・グリル・ワイキキがもってこい!美味しいタパスをつまみながらお酒を飲みつつ、お肉メニューも堪能してくださいね。
有名テレビ番組でも紹介された、スモークドプライムリブで話題のお店!
結婚式の二次会や忘年会・新年会などのパーティにもおすすめ。記念日のスペシャルサービスもあるからスタッフに相談して♪50名様までOK。半個室あり!