お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

団体歓迎、完全個室あり!ワイキキのイタリアン「アペティート・クラフトピザ&ワインバー」で団体・グループで本格窯焼きナポリピザを楽しもう!

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2023/08/15 17:00 2024/04/03 17:14 UPDATE

幹事さん必見!ワイキキのイタリアンレストラン「アペティート・クラフトピザ&ワインバー」は団体・大人数での食事におすすめのおしゃれレストラン。人数が多くてレストラン選びに悩んだら是非アペティートへ!個室があったり本格窯焼きナポリピザを含むコースがあったりとグループでも利用しやすいのが特徴です。こちらの記事で詳しくご紹介します。

アペティート・クラフトピザ&ワインバーで団体ディナー!

団体・グループおすすめのパーティーメニュー

「アペティート・クラフトピザ&ワインバー」には団体の方におすすめのコースメニューが2つあります。それが1人$55、もしくは$65のパーティーメニュー(税・チップ別)。
お手頃価格にもかかわらず、アペティートで食べたいメニューがたっぷりと詰まったコースとなっています。

まずは$55のパーティーメニューをご紹介。
・アペティートNo1 巨大マッシュルームのフライ
キノコの食感がたまらない一品!

・シーフードセビーチェ
・シーザーサラダ
・白いんげん豆とセサミのムース もちもちピタパン添え

 

・シンプル・イズ・ベスト マルゲリータピザ
店内にあるピザ窯で焼かれる本格ナポリピザは一度食べるとやみつきになること間違いなし。

 

・”グランキオ” 蟹たっぷりトマトクリームソース
その名の通りカニがたっぷり使われていて旨味と香りが最高!パスタは生パスタなので食感も格別!

・アンガス牛リブアイステーキ

と、全7品!色々なメニューが含まれているのが嬉しいですよね。

$65のコースは以下の通り。
・ポートベロフライ
・シーフードセビーチェ
・シーザーサラダ
・エビのアヒージョ
・マルゲリータピザ
・茸とチーズのイタリアンリゾット
・アンガス牛リブアイステーキ
・ライブロブスターのロースト

白いんげん豆とセサミのムースがエビのアヒージョになり、しかもロブスターのローストまで加わった贅沢なコースとなっています。

 

完全個室・セミプライベートエリアあり&完全日本語対応

アペティート・クラフトピザ&ワインバーには完全個室もあります。結婚式の顔合わせ、大切な会食などを行いたい場合にはこちらの「カイウラニルーム」がおすすめ。最大10名まで入れるお部屋で、$800のミニマムチャージがあります。

 

また、店内奥にはセミプライベートのエリアもあります。30名ほどの団体であればこちらのエリアがおすすめ。個室ではありませんが、仕切られたエリアなのでプライベートな空間でお料理を楽しむことができます。

 

それ以上の人数で、個室、半個室の必要がない方であれば、通常のテーブル席で60〜100名ほどのパーティーを行うことも可能です。席数が多く、広い店内なので、団体での食事であってもみんなの顔が見やすいのも嬉しい!ワイキキでこれほどの大人数で食事ができるレストランはなかなかないのでメモしておくのをお忘れなく!

 

さらに嬉しいのが、予約やパーティーメニューの相談など、完全に日本語で行える点!紹介したパーティーメニューの他にも相談ベースでアレンジができるので、団体予約をお考えの方は是非お店にお問い合わせください。
もちろんアレルギーがある方でも事前に伝えておけば、対応してもらえます。

 

 

窯焼きピザをみんなでシェア!

何よりアペティート・クラフトピザ&ワインバーの目玉である窯焼きのナポリピザはみんなでわいわいシェアしながら食べて欲しいメニュー!

 

店内にあるピザ窯で約90秒でさっと焼き上げるナポリピザは耳の部分はカリッと中はもちっとした食感が本当に美味しいんです!

 

ピザが焼かれている様子はこちらの動画もご覧ください!

 

ピザは、イタリアンサラミ、きのこ、クアトロフロマッジオ、マルゲリータ、アンチョビピザ、シュリンプペスト、コリアン焼肉の7種類がありますが、初めて行かれる方や何を頼もうか悩んでしまう方はとりあえず、シンプル・イズ・ベスト マルゲリータを頼んでみてください。

トマトソースとバジルとチーズのみの本当にシンプルなトッピングですが、シンプルだからこそ、素材の旨味、小麦の甘み、そしてピザ生地の食感がしっかりと味わえるのでおすすめです。

 

 

Q&A:団体予約の際に気になる質問

Q: どのくらいまでの人数での予約ができますか?
A: 最大100名ほどの団体のお客様まで対応可能!さらに人数の増える会社の報奨旅行や、修学旅行の場合は、アペティートが入っているオハナイーストホテルのバンケットルームを使い、ビュッフェ形式で対応することも可能です。ご相談・お問い合わせください。

Q: 英語ができず細かいリクエストなどが不安です。どうしたらいいですか?
A: メールで完全に日本語で対応してくれるのでご安心を!

Q: 団体予約でバースデーやお祝いをしたい場合、デザートにメッセージなどを書いてくれますか?
A: お祝いの際には無料でデザートを進呈してくれます。

 

Q: ホールケーキなどの持ち込みをしてもいいですか?その際の持ち込み料は?
A: ケーキなどの持ち込みOK!持ち込み料もかかりません。
ですが、お店のキッチンの冷蔵庫のスペースには限りがあり、ケーキを保管しておくことができないこともあるので、事前にお問い合わせください。

Q: バルーンや装飾品を持ち込んで、自分たちのテーブルを飾り付けするのはいいですか?
A: もちろんです!

Q: プロジェクターやスクリーンの貸し出しはありますか?
A: それらの貸し出しはしていません。

Q: アレルギー対応はしていますか?
A: アレルギー対応しています。ご相談ください。

 

 

 

10名ほどのグループから、100名まで対応してくれる「アペティート・クラフトピザ&ワイン」。ハワイで団体、大人数での食事の際には是非KAUKAUから予約をしてみてくださいね!

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

アペティート・クラフトピザ&ワインバー

ワイキキで本格的薪窯で焼き上げる自慢のナポリ風クラフトピッツァをメインに、肉料理やパスタなどをカジュアルに楽しめるイタリアンダイニング。幹事さん必見!結婚式の二次会、社員旅行、家族旅行の際はぜひ!

クーポン一覧 全2種類 一覧へ
4名様以上のパーティーメニュー お一人様$55
4名様以上のパーティーメニュー お一人様$65

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事