お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE

2024年3月 ロイヤルハワイアンセンターの無料レッスンまとめ

お気に入り0

SHARE
Facebook
twitter
LINE
お役立ち情報&モデルプラン
2023/06/22 17:00 2024/03/14 11:28 UPDATE

ロイヤルハワイアンセンターでは、毎日、無料レッスンを開催しています。ちょっとやってみたかったフラやウクレレからレイ作りなど、ぜひ体験してみてください♪今回は無料レッスンのプログラムをまとめました。

ロイヤルハワイアンセンターの無料レッスン

月曜日:ウクレレ・レッスン

月曜日 11:00〜12:00
開催場所:B館1階 ヘルモア・ハレ内

いつでもどこでもハワイ感に浸れるウクレレの音色。そのウクレレの基本コードを習って、ポロロンと弾いてみましょう!ウクレレと楽譜は会場で無料レンタルできます。(数に限りがあるのでご了承ください)
ウクレレ持参ももちろんOK。(先着12名まで、対象年齢は10歳以上)

 

火曜日:フラレッスン

火曜日 11:00~12:00
開催場所:ロイヤルグローブ

ハワイでもトップのフラグループ「ハラウ・フラ・オ・マイキ」を卒業したプアケアラ・マン先生が、メレ(歌)やチャントに合わせた基本の手足の動き、体の動かし方を学べます。
(対象年齢は10歳以上)

 

水曜日:ラウハラ編み

水曜日 11:00〜12:00
開催場所:A館2階 

「ハラ」と呼ばれる木の葉を使ったハワイの伝統工芸、「ラウハラ」の基本の編み方を学びます。葉をなめすところから教わり、ブレスレットなど身につけられるアイテムを編みます。自分用のお土産に、編むのも素敵。
(先着24名まで、対象年齢は10歳以上)

 

木曜日:ケイキ・フラ

木曜日 11:00~
開催場所:ロイヤルグローブ 

5歳から10歳までの子どもが対象のフラレッスン。基本ステップや手の動きを教えてもらえます。初めて踊るフラ、子ども達のかわいらしい表情を写真に収めては?
ケイキフラの先生を務めるのは、地元のお天気キャスター、カマカ・ピリ!

 

金曜日:レイ・メイキング

金曜日 11:00~12:00
開催場所:C館2階 

誕生日、結婚式のみならず、ハワイの様々なシーンをパッと華やかにしてくれるレイ。レッスンではカラフルで香りのある花一つ一つに糸を通してレイを作ります。ほのかな花の香りに癒されそうです♡(先着24名まで、対象年齢は10歳以上)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日は毎日のようにレッスンがあるので予定が空いてしまった!とか、今日は雨・・・なんていう時はロイヤルハワイアンセンターに行ってハワイ文化に触れてみては?

ロイヤルハワイアンセンター
無料カルチャープログラムはこちら>>

フラショーなどのイベントの情報はこちら>>

STORE INFORMATION

店舗イメージ 店舗イメージ

ロイヤルハワイアンセンター

【ハワイの魅力に出会える場所】ワイキキ中心・カラカウア通りの海側に位置する、90店舗以上のショッピング&ダイニングモール! 無料のフラ教室などイベントも盛りだくさん。最新店舗も続々オープン!

※お問い合わせの際は「KAUKAUを見た」と言うとスムーズです。

RANKING人気の記事